汚過ぎる裁縫箱をかわいく整理しました(๑╹ω╹๑ ) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

第二期オープニングも良い!!!

サビパートの端っこでデルガルと狂乱の魔術師がくるくるしているのに泣いたのは私だけじゃないはず😭

制作に絶対お金がかかっているのですよえーん札束
是非是非観てみてギアスえーんドキドキドキドキ
原作も完結していて
最後までゆるーい感じが大好きです目がハート恋の矢恋の矢

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





周りにダンジョン飯好きな人がいなくて語れないのです泣き笑いあせるあせる


ついでに光る君へについても語り゛だい゛えーんびっくりマーク

真田丸以降久しぶりにどハマりしている大河です🥹ドキドキドキドキ




はい。


これ知っていますか指差しはてなマーク

テレビでも紹介されていました

Seria

マグネットピンキーパーキラキラキラキラ


お値段 税込110円コインたち

これ何が凄いって


針がピンキーパーの磁石でくっついてくれて

針仕事中、ちょっと針を置いておくのに丁度良いのですよ指差しキラキラキラキラ


しかもしかも

真ん中が凹んでいるから

針がひょいとスムーズに摘めるのですお願いドキドキドキドキ


針仕事や趣味で刺繍なんかされる人

是非是非オススメでございますよウインク星


私も趣味の手芸とか

よくとれる息子の制服のボタンつけとか

体操服にゼッケンつけたりね

頻繁に針を使うのですが


私の裁縫箱

そうなんですよ100均の段ボール箱なのですオエー


もう10年は使っていて

ボロボロ

しかも中身もグチャグチャきったないオエー


なので

裁縫箱を新調しようと思ったのですが

あんまりお金かけたくないし

かといってザ100均びっくりマークのBOXに入れるのも味気ないし🤔



🤔



🤔



びっくりびっくりマーク




裁縫箱といえば

クッキー缶ですよねお願い!!

短大時代下宿させてもらっていたおばあちゃんの家の裁縫箱がクッキー缶でしたチュー音譜音譜



丁度

我が家にもありましたYO目キラキラキラキラ


以前紹介しました

雑貨屋さんで70パーOFFで売られていたスヌーピーのクッキー缶に

下は旦那が要らないくるくるとくれたビスコ缶うーん


大容量ですし🥹かわいいしドキドキドキドキ

これ使っちゃいました凝視キラキラキラキラ



チャカチャカ歩く


チャカチャカ立ち上がる


チャカチャカ歩く


チャカチャカ立ち上がる


完 成 指差しハートハート


ぎゃ

ぎゃ恐竜くん


ぎゃわい゛い゛い゛い゛い゛い゛〜目がハート恋の矢恋の矢

めっちゃいいやん〜よだれ飛び出すハート


小さい方のクッキー缶にはミシン系とかボビンケースなんかを入れて

すっかりテンションが上がったよお願いドキドキドキドキというお話でした



なんでクッキー系のガンガンってこんなワクワクするのでしょうかね🥹ドキドキドキドキ


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







きゅうり1本

3ヶ所くらいピーラーで筋を入れくるくる

薄切りにします雷雷


ミニトマト7個〜8個を割りハートブレイクハートブレイク

同じくボウルにくるくるポイポイ


ここに

もずく指差しキラキラキラキラ

よくスーパーに100円くらいコインたちで売っていますよねよだれ飛び出すハート


夕飯のドカ食い防止のため

食前にめかぶとかもずくとかを食べるようにしていますニコニコ


カップ3個

ぜーんぶ流れ星流れ星ザババ

軽く混ぜ混ぜうずまきうずまき


冷蔵庫で半日ほど寝かせますふとん1ふとん3zzzzzz

もずくのひたひたお浸しの完成ハートハートハート


読者さまから

きゅうりを薄切りにすればもずくに浸かって良い塩梅な味になりますよと教えてもらい

やってみましたが


良いお願いビックリマークビックリマーク

きゅうりにちゃんと酢がしみていて

ミニトマトも甘いよだれ飛び出すハート


居酒屋のお通しに出てきそうな1品🤤ドキドキドキドキ


息子が最近

お肉特にカツや唐揚げ系を食べたがるのでねオエーお母さんの胃がもたれちゃうから

もずくとか酢とかサッパリした物が本当ありがたいえーんドキドキドキドキ

リピ決定でございます指差しキラキラキラキラ