セリアのかわい過ぎるベビーグッズですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


公園遊びで
日差しがキツいもんでさ魂が抜ける

こういった系の帽子は指差し今のわたくしの髪型(中途半端なセミロング)だとあんまり似合わないし
かといって薄毛の原因ゴムで髪の毛は縛りたくないしふんわりリボン

なので
ノッポさんみたいな帽子(伝われ)が欲しくてねうーん
色々とネットやしまむら等を見て回っていたのですが


DAISOで見つけてしまったのですよ凝視


アドベンチャーハットキラキラキラキラ


税込 330円コインたち


深さもつばの広さも丁度ヨキお願いドキドキドキドキ


柔らかいから折り畳めば

バッグにくるくる邪魔なく入りますウインク星よん

これからのレジャーシーズンにオススメチョキ



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






息子は授乳クッションを枕に大人しくしていてくれるタイプの悟り世代赤ちゃんだったのですが

娘は常に足が3センチ浮いているというストイックスタイルからの

授乳クッションからズリ落ち脱走スタイルニコニコです



はい


覚えておいででしょうか


DAISOの素晴らしいベビーカーグッズ

今も大活躍していますよ目キラキラキラキラ



それでですね

DAISOもすんばらしかったのですが


私が大好きな

暮らしを彩る

Seriaのベビーグッズもめちゃくちゃかわいいのですよ目がハートハートハート


いい?


紹介していい🥹はてなマークはてなマーク


まずね

くまちゃんベビー靴下キラキラキラキラ


各種 税込110円コインたち


9センチ〜14センチ

ベージュもブラウンも韓国雑貨っぽいカラーで超絶キュートよだれ飛び出すハート


しかも滑り止めまでついているのですよ指差し飛び出すハート


履いてみた感じ

娘のムチムチあんよでは多少ゴムがキツめでしたが(いかんせん現在平均なら8ヶ月くらいの体重なためニコニコ

手でグイグイ伸ばせばオッケーOK二重丸


(足バタバタしよるからどうしても画像がブレますニコニコ

ちょっと足先冷えるかな〜?みたいな場所で使えますね目キラキラキラキラ


ベビーニットレッグカバーキラキラキラキラ


税込 110円コインたち


今からの季節

短いロンパースやカボチャパンツを履かせる予定だから

スーパーとか冷房がキツい所だとあんよが冷えちゃいますからねうーん


通気性も良く

薄さも丁度良いDASH!DASH!でございます指差し飛び出すハート


最後

アームピローキラキラキラキラ


税込 110円コインたち


腕にハメて

赤ちゃん抱っこすると腕が疲れませんし


赤ちゃんの頭って熱いのですよね🫠


ワンクッションあるだけで快適キラキラ


更に

保冷剤まで入れられて(別で用意してね)くるくる


これがめちゃくちゃ快適なのです🥹ドキドキドキドキ


外出時に授乳クッションがなくても

このアームピローに助けられています目キラキラキラキラ


娘も気持ち良さそうですねニコニコほっぺの広がりは一体どうなっているのでしょうね



という

セリアでゲットした可愛くて使えるベビーグッズでございましたお願いドキドキドキドキ



それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







今度こそ
息子リクエストグーおやつ?いくよー


昨日作り忘れた氷くるくる


かき氷シロップ流れ星ちょろりん

DAISOとか業務スーパーでコインたち100円ほどで売られていますよんチョキ凝視


そこに

炭酸水をそーっと注ぎますよ流れ星


軽くスプーンで底からひっくり返すようにうずまきまぜぇ


仕上げに

バニラアイスくるくる乗っけてあげれば


クリームソーダの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



これを飲むために今日は学校頑張ったという息子ねー笑い笑い


バニラアイスで吹き出したソーダをズズズ


レトロな感じがとってもキュート目がハート恋の矢恋の矢


さくらんぼさくらんぼの缶詰も我が家にあるから

乗っけようか?聞いたらさ


食べないから(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)いらない



だってさー泣き笑い

私が小さい頃は赤いさくらんぼさくらんぼがあんみつとかカルピスなんかに入っていると嬉しかったけれどなー泣き笑い時代かなー



デイサービスから帰ってきたばーちゃんも

速攻完食チョキ



今年もヘビロテしそうな指差しおやつですねお願いドキドキドキドキ