夫婦ですき家にて豪遊しました(╹◡╹)♡ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

昨日ねー

旦那午後から仕事だって聞いていたのに

ゆったりしていましてねうーん


更に朝から散髪に行きたいというので

お金を渡しくるくる札束て白髪染めまでして帰ってきた様子アップ


あんまりにものんびりしていてさうーん

12時近くになってもアップこの状態


なのに娘を抱っこもしないもんだから



今日本当に仕事?ニコ



聞いたら



休みになった(΄◉◞౪◟◉`)


だってさぼけーむかっむかっ



そもそも先日のね

ばーちゃんの受診があるのは出産前

4ヶ月前から分かっていたのですようーん


旦那に任せると不穏スイッチ入っちゃうかもしれないから

私がばーちゃんの受診時に車椅子を押すのは決まっていたのですが

旦那は旦那で一緒に病院に来るか

近くの児童館で娘と居てもらい、授乳時にばーちゃんについていてもらうだけでもかなり楽になるからさうーん


お願いしていたのに


受診1ヶ月万前、休みとるよう確認したら『分かっとるわ。』


1ヶ月前も『うんムカムカ


(なぜキレる驚きむかっむかっ



ほんで10日前に最終確認をしたら



あ(΄◉◞౪◟◉`)


休む日(΄◉◞౪◟◉`)間違えたアセアセアセアセ



言われてさ


異動したばかりの支店だから今更休み代わってもらえない

ごめんあせるあせるだってさ




真顔




真顔




それで昨日は休みですからね真顔



こりゃあ何かご馳走してもらわないと割に合わないなーニコ


1日中立ちっぱなしで腰痛いなー

眠いなー


不満ブーブー豚豚ブヒブヒぶつけました結果



そんなに高い物は無理だけれど

すき家くらいならご馳走すると提案されまして


夫婦(+娘)ですき家ランチへ行ってきましたウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





ヒャッハーひらめきキラキラ

自分のお財布を気にしないで好きに食べられるのですよひらめきキラキラキラキラ


わたくしが頼んだものがこちら指差し飛び出すハート


チーズ牛丼指差しキラキラキラキラ

これが噂のチー牛ですか驚きあせるあせる
お好みでタバスコをかけて食べるそうです

色々な種類のチーズが牛に絡んで
大変よきでございましたよだれ飛び出すハート


サラダに

味噌汁じゃなくて豚汁にしちゃいましたチュー音譜音譜


旦那は

今話題らしい

明太マヨネーズ牛丼だそうで


サラダに豚汁変更にしていました真顔



ちゃんとサラダから食べている様子に真顔ちょいイラ


でも久しぶりの牛丼

しかもふんだんにチーズも入っていてお願い最高ドキドキドキドキ


更に更に

とろけるダブルショコラキラキラキラキラ


これを食べるためにすき家に来ているといっても過言ではないですお願いビックリマークビックリマーク


下手な洋菓子屋さんやファミレスで食べるスイーツより遥かにレベルが高いです

一度で良いから食べてみてください!!!



カロリーは198キロカロリー

お値段 160円コインたち


プリンじゃないのよ

ムースでもなち

トロッと生クリームとチョコを固めたみたいなのと

チョコがガツンとくるソース


よだれあと5個は食べられるドキドキドキドキ


旦那もぼけー注文履歴わざわざ見て

ダブルショコラを注文上差し



夫婦ですき家ランチ

豪遊しました金額は


2,230円お札お札コインたち


うわー驚きあせるあせる

値上がりの波を感じますわあせるあせる


すき家も昔に比べたらおいそれ気軽に来られなくなってしまいましたね笑い泣き


ランチ時間帯から外れていて店内スカスカでしたが

娘も始終ご機嫌

一切泣かなかったです🥹ドキドキドキドキ




という

すき家豪遊ランチでございましたウインク星



それではまた〜ショボーン





そしてレシートを旦那からもらいましたが

楽天Payに残高を持っていますね凝視旦那



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





ヒルナンデスで観たのだけれど

レシピメモしていなくて

なんか色々足してしまった夕ご飯です😂


人参1本

先日

紹介したピーラーでシャシャシャー雷雷

人参の細切りをいっぱい作るのです凝視キラキラ


ここに

お酢大さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキふりかけて


揉み揉み揉みおいでおいでおいで

揉み揉み揉みおいでおいでおいで


豚こま切れ肉500g

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


揉み揉み揉みおいでおいでおいで

揉み揉み揉みおいでおいでおいで


1個流れ星

揉み揉み揉みおいでおいでおいで

揉み揉み揉みおいでおいでおいで


にんにくチューブ小さじ2杯

てんさい糖大さじ1杯半

醤油大さじ1杯半


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜおいでおいでおいで


片栗粉大さじ3杯半ほど流れ星流れ星ザババ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきしましてうずまきうずまきうずまき


片栗粉大さじ2杯追加で流れ星ザババ

今度は混ぜずにパーバツレッド
肉を大人2口サイズくらいに丸めてうずまき
片栗粉に押し付けるようにまぶしつけギザギザます


フライパンに

こめ油多めにひいてギザギザ
中火で温めながら炎炎

肉をポイポイくるくる


ジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


肉の端っこの色が変わってきましたら炎炎


ひっくり返してくるくる

裏面もジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


豚こまと人参の唐揚げの完成ハートハートハート


見た目も食感も完全に唐揚げびっくりびっくりマークびっくりマーク


ヒルナンデスで観た通り

お酢パワーで人参の風味が完全に消えています驚きドキドキドキドキ


柔らかくってジューシーよだれ飛び出すハート

ばーちゃんも息子もパクパクパクパク


間違いなくごはんがススむやつですので🤤お気をつけくださいませウインク星