ニトリのお会計でWびっくりΣ('◉⌓◉’)したわよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


ドラッグストアに売っていた

カット済みのりんごが税込215円驚きびっくりマークびっくりマーク


りんごりんごりんごカットされていないりんごは1個150円+税でさ


10切入りだし

購入しちゃいましたウインク星


そりゃあ薬品的な問題でカットしていない方が良いのは分かる凝視分かるのですが

このりんご甘さも約束されているのよ😭ピンクハートピンクハート


たまになら良いですよねニコニコ


金曜日お疲れさまでした乾杯シャンパンロゼワインキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ







でね


昨日

GOHOBI飲む前

義父弟嫁さまもとい英子ママとあっちこっちお買い物したと書きましたやんうーん


1番最初に

ニトリに集合しましてね


ベビーグッズを購入&英子ママに買ってもらったのですえーんピンクハートピンクハート


私が購入したのがこちら指差し

やわらか保冷剤2個 税込 399円コインたち

保冷剤カバー 税込799円コインたち


もう車移動やベビーカー移動で背中にじんわり汗をかいている娘ニコニコたぶん私に似て暑がりあせるあせる

なのでベビーカーにもチャイルドシートにも取り付けができるシートが欲しかったのですよ目キラキラキラキラ


ニトリ

しばらく行かない間にベビーグッズとかぬいぐるみが充実しまくりびっくりびっくりマーク


ぬいぐるみなんて大中小あってさ

娘に1個買ってあげると英子ママがあれこれ見せたのですが


(๑╹ω╹๑ )???


あんまりよく分かっておらず

次回に持ち越しとなりましたニコニコ



そして


英子ばーばがどうしても娘に買いたかった物がこちらアップアップ


赤ちゃん用

ひんやりねぶくろキラキラキラキラ


お値段 

なんと 税込 3,990円驚きびっくりマークびっくりマーク


高い驚きびっくりマークびっくりマーク


インフルエンサーが買うやつや驚きびっくりマークびっくりマーク


他にもユニコーンとかカエルとかありまして

英子ママがどうしても娘がこれで寝る姿が見たいびっくりマークとニトリに行く度にウゴウゴルーガしていたらしく


実際に私と見て


サメちゃんを買ってくださいました指差し飛び出すハート


一晩寝かせてzzz

先ほど英子ママと開封🙌キラキラキラキラ


もう既にかわいいえーん分かる!!



サイドにファスナーがございますので開いて娘を入れますくるくる


娘がサメに食われています🥹ハートハート


かわいい〜目がハート恋の矢恋の矢

英子ママとスマホでスマホキラキラキラキラパシャパシャパシャパシャキラキラキラキラ


動画も回しまくりました目キラキラキラキラ


お布団もひんやり気持ちよさそうでした指差し飛び出すハート



ほんでね

タイトルの話



まず

お会計がセルフレジになっていたのですよ驚きびっくりマークびっくりマーク


DAISOとかセリアとか

スーパーあたりならまだ分かりますが

家具屋でセルフレジはまずびっくりしましたよね驚きびっくりマークびっくりマーク


しかも

英子ママ最近

座椅子をニトリで新調したらしく


それもセルフレジ通したら

レジ画面に

【係員がシールを貼りに来ますのでその場でお待ち下さい】

みたいな表示がされて待つというねーとってもびっくりしたんですって笑い笑い


更にさ


ニトリって

今まで

PayPayとか楽天Payとかのバーコード決済サービスが使えなかったのですが


各種バーコード決済サービスが使えるようになっていました驚きびっくりマークびっくりマーク


PayPayに楽天Pay

d払いにメルペイ


驚きファーあせるあせるすごいあせるあせる



店員さんに聞いてみたところ

2ヶ月前くらいから徐々に全国の店舗で導入されていたみたいですびっくり



食器とかカゴとか

色々なアイテムが割引されていましたし


ニトリでのお買い物がもっと身近になりそうな予感ですねお願いキラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン


サメから脱出をはかる娘指差し飛び出すハート



ニトリかわいい食器が色々と安くなっていてさーえーんドキドキドキドキ

地震で結構食器割れてしまったし

もう少し吟味してから買いに行きますチョキコインたち





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





先日クーポンで購入したトゥメィトゥが
切ってひと口食べてみると

あんまり甘くなくてぼけーしかも固くてさあせるあせる

しゃーないですよね
旬じゃないものねえーん
なので加工して食べますナイフとフォークえーん


トマト2個

小さめの乱切りにして雷雷ぽいぽいくるくる



ここに

てんさい糖大さじ1杯半

もしくは

はちみつ大さじ2杯

どちらかを流れ星加え

軽く混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


放置しておきます


玉ねぎ1/2個

みじん切りにしたものを1時間〜2時間ほど放置しておき指差し辛味を抜きます


このみじん切りについてやり方をよく質問もらうのですが

英子ママがですね

とある資格を取るため料理系の専門学校に通っていた時

料理系の専門学校ですからそのまま企業(飲食店)される方も珍しくないのですよ🙄

そして調理の道具も学校のツテで安く購入できるらしく


何を血迷ったか

英子ママさ

これの比じゃないくらいイカつい電動みじん切り機(もちろん業務用)を15万円くらいで購入したらしくてさ驚きあせるあせる


コストコで買った玉ねぎとかキャベツとかを夜な夜な機械にかけて

ストレス発散させているらしいです驚きあせるあせる

(それでみじん切りのお裾分けをよく貰うのですねー笑い笑い


みじん切り&放置した玉ねぎくるくる

ポン酢大さじ1杯半〜2杯流れ星ザババ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


トマぽんサラダの完成ハートハートハート



玉ねぎのシャキシャキ

はちみつ(もしくはお砂糖)パワーであんまくなったトマトがよだれたまらんのです飛び出すハート


肉がメインでも魚がメインでも

前菜チックな副菜があると食卓が豪華になりますよねお願いキラキラキラキラ