春休み最後の低コストパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))♡しました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


去年から放置していた花壇


花と雑草がぐんぐん伸びておりますニコニコ


朝から暖かかったので

ばーちゃん

女子3人で

家の周りをウロチョロ散歩パンダパンダパンダ


(息子は義父弟嫁さまもとい英子ママとルービックキューブ大会開催中パンダパンダ


朝なもんでばーちゃんや娘はそれなりにあったかい格好をさせましたが

私は

半袖でいっかひらめきキラキラキラキラ

調子乗って薄着で散歩したら
案の定お腹がギュルギュルネガティブギュルギュルもやもやもやもや

歳いくとさ

割と頻繁に腹壊しません?真顔


ミルクティー飲んでもお腹ギュルギュル

アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




春休みも後わずかOK

息子も宿題を終え

新学期の準備もできまして


あとは思いっきり毎日遊んでおりますひらめきキラキラキラキラ


今回の春休みは

娘の百日祝い寿司パーティー寿司

お菓子パーティーピンクマカロンスイーツ

ゲームセンター

英子ママにもゲームセンターやキッズパークに連れて行ってもらって

息子的にも充実していたっぽいの






息子がずっと考えていたパーティーがございましてね


それが


おにぎり(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)パーティーやりたくない?


でしてね驚きあせるあせる




おにぎりパーティーですか驚きはてなマーク



やっても良いけれど

おにぎりおにぎりおにぎり2個くらいですぐお腹いっぱいにならない驚きはてなマークはてなマーク


丸いおにぎりなら小さいのいっぱいできるけれど

息子的には三角おにぎりがおにぎりおにぎりおにぎり良いみたい驚きあせるあせる


というのをママ友さんに相談したら


『DAISOに小さいおにぎり型売ってるよ!!


教えてもらって即DAISOへGO車DASH!DASH!



ありましたびっくりありましたよびっくりマークびっくりマーク


DAISO

三角おにぎりメーカーキラキラキラキラ


お値段 税込110円コインたち


小ぶりなOKおにぎりが3個も錬成できるスグレモノ目キラキラキラキラ


空気穴が無いため

このままパチンキラキラと留めておにぎりケースにもなるみたいです指差し飛び出すハート


という神アイテムをせっかくゲットしましたのでね


やっちゃいますか😌おにぎりパーティー略してオニパ٩( ᐛ )وおにぎりおにぎり 



おにぎりといえば


やはりおかずは

だし巻き玉子とー


タコさんウインナーは水に5分ほど浸けてから焼くと炎炎


足が綺麗に広がるよって

読者さまから教えてもらいました指差し飛び出すハート


おにぎりの具は

鮭フレーク

甘いはちみつ梅干し

ノンオイルツナ

マヨネーズ

醤油タラーちょろん


ツナマヨネーズ指差しキラキラキラキラ


甘い沢庵も用意して

おにぎりパーティーセットの完成ハートハートハート


(全て税込表記)

味のり 120円

沢庵 200円

鮭フレーク 400円

梅干し 260円

ウインナー3袋  420円

おにぎり型 110円


合計 1,510円


でしたが

梅干しと鮭フレークは明日から旦那のお弁当にも使えますのでニコニコ全然おけまる水産OK二重丸


生活は日々節約&節約でございますが

我が家は農業エンジョイ勢

米だけは文字通り売るほどございますからねッ😂


型にごはんを詰め詰めくるくる

(フォークがオススメ)

コツはごはんをあんまり欲張り過ぎないように詰めましょうニコニコ


初手は

梅干しでしょうひらめきキラキラキラキラ


ギュムギュムギザギザギザギザ

ふりふり


わおびっくりびっくりマーク

思った以上に美しいキラキラキラキラ

そしてごはんが容器にくっつかないびっくりびっくりマークびっくりマーク


味のりまきまきうずまき


小さな三角おにぎりの完成ハートハートハート


かわいい目がハート恋の矢恋の矢

そしてちょい食べするんに丁度いいお願いビックリマークビックリマーク


息子リクエスト

ツナマヨネーズおにぎりにおにぎりおにぎりおにぎり


鮭フレークおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



英子ママと私でじゃんじゃ作って

出来た側からみんなでパクパクちょっと不満もぐもぐ



DAISOおにぎりメーカー指差し本当オススメでございました飛び出すハート



後半に続きまーすダウンダウン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ


アネロも指差しキラキラ

19時〜キラキラ先着順チョキ

店内ほぼ全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





息子も要領を覚えたのか

ぼくの考えた(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)最強のおにぎり!!


ツナマヨと鮭フレークを混ぜるっていうねねー笑い笑い



普段食が細い息子ですが


自分で作ったおにぎりはスルスル入っていくみたいですねー笑い笑い


沢庵と

あったかい麦茶の組み合わせが最高過ぎて血圧気になるのに手が止まりません泣き笑いドキドキドキドキ


ヒルナンデス観ながら(丁度おにぎり屋さんが出ていましたひらめきキラキラ

みんなでニコニコ笑い笑い


春休み最後の

お手軽おにぎりパーティーでございましたウインク星



それではまた〜ショボーン