気付かれていたSNS_:(´ཀ`」 ∠): | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


今日ネットニュースで観ました


(汚い畳画像で申し訳ないお願いキラキラ


おしり拭きの蓋を横じゃなく縦にセットするやん


おしり拭きがまとめてガバッとじゃなく1枚1枚出るのですよ😳!!!


素晴らしい笑い泣きドキドキドキドキ

おしり拭きはグーンの割と安いやつを使っていますが



ちょっとお尻が濡れても泣き出しちゃうもんで

1枚1枚出てくれるのは大変ありがたいですえーんびっくりマーク


ビバSNSびっくりマークびっくりマーク


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





と今月で40歳の我

7年ぶりの育児に無気力体力がついていきませんが


ブログにTwitter

SNS情報により格段に育児や家事が楽になっておりますので

大変ありがたいですねひらめきキラキラキラキラ



育児や家事の時短術&便利技を検索したり

ブログやTwitterで愚痴を吐いたりと

SNSを活用しまくっている我でございますが




覚えておいででしょうか

SNSの存在が義母にバレている義姉B


義姉Bお姑さんさ

働くのが好きでパートで介護施設にお勤めしておられてさ

まだまだ続けたいと言っておられたのに

義姉Bの借金やら別居(しかも子供達を置いていくスタイル)で

孫達のごはんやお世話

体の不調も重なり仕事を辞めるしかなかったのですようーん


なのに義姉BはSNSで

自分の借金は生活費を出し渋る旦那のせい


そればかり発信鉛筆ギザギザ


ご自身は

服やらバッグやら靴やら色違いで購入しておられて一体何書いてんだコイツ真顔


私も義姉Bお姑さまも思っていたわけでございますが

たぶん
例え嘘でも
SNSで繰り返し書くことによって真実のように思えてくるのでしょうねうーん
旦那さんへの悪口も(主に浪費家みたいな内容)段々とエスカレートしてきたところで
義姉Bお姑さんが義姉BのSNSにいいねドキドキを残して
そのSNSは閉鎖されてしまったわけでございますが

今度はバリバリキャリアウーマンアカウント🤣を開設
でも本人はバリキャリとは無縁でして
とりまスタバのカフェ画像を発信するという😂うっすい内容だったのですがね

こちらのアカウントでも
旦那の給与が低くて私の稼ぎを合わせても教育費が500万円足りません

という発信をされて
義姉Bお姑さんが怒る→私に愚痴る

本当身内(と思いたくもありません)が申し訳ないですショボーンあせるあせる

でも言ったところでまたアカウント削除して新しいアカウント開設
つまり転生するだけだからお姑さんも我慢をしていたのですが内容がまたエスカレートしてきて
まさかの我が家の旦那さまが義姉Bに注意したのですよね🤗

つーか義姉Bお姑さんや私だけでなく旦那もSNSの存在を知っていたとは驚きでした🤗

まあ義姉B
プライベートのアドレスで登録をしているから知り合いかも?とSNSが親切に教えてくれますからねオエー

ここ1ヶ月ほど義姉BのSNSは(内容がイタくて)覗いていなかったため
急に消えていてびっくりびっくりびっくりマーク

すぐに義姉Bお姑さまに連絡をしたら
旦那が義姉Bにええ加減にしろと注意したらしく
義姉Bからお姑さんに謝罪があったそうです驚きあせるあせる


知らなかった、、、驚きあせるあせる

しかも義姉B旦那までSNSの存在を知っていたらしく

つまり
義姉Bの恥ずかしい架空SNSは
義姉Bお姑さん
義姉Bお舅さん
義姉B旦那さん
そして旦那と
身内5人にずっと読まれていたのですよゲッソリ


こっわゲッソリあせるあせる
そして恥ずかしいゲッソリあせるあせる

義姉Bお姑さんに謝った時にさ
お姑さんは我慢できなくて義姉Bに
『そんなにこの生活が不満なら離婚したら?ムカムカムカムカと言ってしまったそうですうーん

SNSでは離婚ビックリマーク離婚ビックリマークビックリマークと騒いでいた義姉B
ずっと黙っていたそうですよ😂


旦那は私が何やら書いているなーくらいは気付いているかなと思いますが

我が家はSNSがバレて関係がギクシャク、、、することはないなニコニコむしろ柔らかく書いていますからねッ

でももし知り合いにSNSがバレた時のためにも
内容や表現には充分気をつけようと思いましたまる。

それではまた〜ショボーン



英子ママと息子が今日ゲームセンターでゲットしてきた指差しパンダのぬいぐるみパンダ

娘へのプレゼントですって🥹お兄ちゃんやキラキラキラキラ


プコプコ音が鳴って

娘も気に入っています指差し飛び出すハート







義姉B

またアカウント新しく作るだろうな😂

いやもう牛しっぽ牛あたま何日も経つし新アカ作っているかもねー笑い笑い






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





春休みに入ってからは
朝はパンパンパンパパンパンパンパンが多かったのですが

息子が
明日は(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)おにぎりが食べたいなルンルンルンルン

と言うものでうーん

だったらヒルナンデスで観た例のおにぎりをおにぎり作りますか筋肉凝視と久しぶりに朝から台所にガッツリ立ちました
(いつものパンじゃない日の朝は白米に昨日の残り、たまに味噌玉をお湯で溶いた味噌汁を出しますニコニコ眠いっす)


ボウルに

ごはんくるくる


ヒルナンデスで観ました

ミートソース3膳〜4膳くらいに対して1人前くらい流れ星流れ星ザババ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ここに

粉チーズをかけたら絶対美味いと思うので


粉チーズは思うとる倍手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


オリーブオイルや

こめ油をうっすらひくギザギザでも良いでしょうが
ここはやっぱり

Butterでしょう🤗キラキラキラキラ


クッキングシートをグシャグシャに丸めて広げますギザギザ


ミートソースゴファンをくるくるぽい


にぎにぎ

にぎにぎ

通常おにぎりより平べったく握りますおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


バターを溶かしたフライパンにギザギザギザギザおにぎりを並べ


中火でジュー炎炎ジュー炎炎

ひっくり返してくるくる裏面もジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎

ミートソース焼きおにぎりの完成ハートハートハート


いやー驚きあせるあせる

ミートソースといえばパスタと思い込んでいましたが

まさか米と合わせるとは驚き目から鱗がポーロポーロマルコポーロでございますよ驚きあせるあせる


表面はパリッとバターの風味が効いて

中はミートソースと粉チーズでトローリよだれドキドキドキドキ


ばーちゃんも息子も朝から2個も食べてくれました指差し飛び出すハートよん飛び出すハート