祭りです(o^^o)♪♪+かかった金額です | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


旦那が午後から仕事だったので

ばーちゃんをお任せしくるくるピザ


息子と娘を連れて公園へ車DASH!DASH!


朝はまだ肌寒いから

恐竜ロンパースですね指差し飛び出すハート

(質問ございましたので恐竜くん

私はアップこのショップで楽天SALE開始2時間の50%OFFで買ったのですが枠がすぐいっぱいになってしまうため、メルカリなんかでも新品が出品されていますよ凝視キラキラキラキラ春先まで着られるような厚さですキラキラキラキラ



/ヨイショヨイショ\


暖かくなってきて

公園でジョギングをする人も増えてきましたうーん何人にもすれ違いましたよ


逞しいお兄ちゃんですねねー笑い笑い


娘はお外に出るとすぐ寝てしまいますニコニコ

息子とブランコをしたりシーソーをしたり


足腰がバキバキな

アラフォー主婦まいわしです


どーも無気力


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






そしてですね

公園の帰りにですね


スーパーに寄り

とうとう引き換えてきたのですよ



/ジャジャンびっくりマーク\



ヤマザキ春のパン祭り桜桜

白いスマートボウルです指差しキラキラキラキラ


直径約13センチ


高さは約4.5センチですね目キラキラキラキラ


重さは200gくらい

強化ガラスなので

軽くで丈夫なのですお願いラブラブラブラブ


そして何より

コロンと白い器がかわいくて何にでも映えます目がハート恋の矢恋の矢


白い器って

自分ではなかなか買わないから目キラキラ本当重宝しますキラキラキラキラ


息子も満足げですねねー笑い笑い


タイトルのお話。


食器1つ引き換えるのにパンについたシールを30点集めなければなりませんうーん


スマートボウルを引き換えるまでに買ったヤマザキのパンのお値段をレシートから記録しておりました

(全て税込表記)

レシートをまとめてつけることもあり前後していたり

中には見切り品の商品もございますうーん


結果

スマートボウルを2個ゲットするのにかかった金額は


税込 6,411円

つまりスマートボウル1個あたり
税込3,205円かかった計算になります🤗キラキラキラキラ


ヤマザキパン

特に薄皮シリーズにドハマりしたまいわし家





美味しくてかわいい食器までもらえて楽しいパン祭りでございました目がハート恋の矢恋の矢


それではまた〜ショボーン




ただ息子は

あと3個スマートボウルが欲しいらしく(家族分)


私達の冒険はまだまだ続きますニコニコあせるあせる






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ
出産直後ほどではないですが不安ピリピリ授乳中&夜間寝かしつけ中
マットの上に座っていてもお尻が痛いので
ホームセンターやイオンの家具売り場を通り過ぎる際には必ず座椅子を見ちゃいますねニコニコ

春(張る)財布桜桜
こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





読者さまからのリクエストがございました

新玉ねぎのアレ指差し飛び出すハートを作っていきますよん飛び出すハート



玉ねぎ2個

(新玉ねぎでも玉ねぎでもどっちでも良いですが玉ねぎならおっきいの2個ですねニコニコ

半分に割ってハートブレイク

2ミリ〜3ミリの厚さにカットをします雷雷


耐熱ボウルに


ぽいぽいぽいぽいくるくる


ラップをかけてギザギザ

電子レンジ600Wで6分チンルンルンルンルン


クリームチーズ30gほど千切って(もしくは小分けにして)拍手キラキラキラキラぽいぽい

醤油大さじ1杯タラーちょろん


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


更に

かつおぶし4g手乙女のトキメキ乙女のトキメキファサー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


新玉ねぎのおかかクリームチーズ和えの完成ハートハートハート


これ上差し読者さまから教えてもらってさ

初めて作って食べた時は衝撃を受けましたからね驚きびっくりマーク


え?いつもの玉ねぎがびっくりマークはてなマーク

白でも赤でも白ワイン赤ワイン

焼酎にもウイスキー(ハイボール)にも合いますお願いドキドキドキドキ


あまーい玉ねぎに

こっくりとろけたクリームチーズ

かつお節のアクセントがたまりませんよだれ飛び出すハート


最近は玉ねぎの値段も安定してきていますから

是非是非

新玉ねぎが手に入りましたら作ってみてくださいませウインク星



ウインク



ウインク

お酒が飲みたい泣き笑い

王道

アサヒスーパードライをポカリスエットみたいにゴクゴクいきたいです泣き笑い

卒乳までグッと耐えます真顔忍耐力だけは自信があります