素敵なお財布に出会えました(^。^)&旦那の無計画さが心配 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


昨日宣言しました通り 

今日は(昨晩ばーちゃんの睡眠薬初使用に心配で1時間ごとの巡回&授乳によりほぼほぼ寝られていないのですが)

旦那と娘と3人

ファンシーなショップでお財布を探して参りました🤗キラキラキラキラ


久しぶりの可愛い物だけの空間に目がハート心が洗われます恋の矢恋の矢

ギフトコーナー

キッチングッズコーナー

食品コーナー

コスメコーナー

雑貨コーナー

文房具コーナー


嗚呼えーん空気がもうかわいいびっくりマークぜんぶかわいいびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃテンションが上がりましたよ🥹キラキラキラキラ


来られなかった

ばーちゃんと息子に(わたくしのお小遣いから)お土産指差しを買いました飛び出すハート


和べっこう飴キラキラキラキラ


お値段

期限間近でなんと税込102円🤤コインたち


富士山

招き猫

おすもうさん

縁起の良いべっこう飴が入っていて味も良かったですよだれ飛び出すハート


スヌーピーのクッキー缶キラキラキラキラ


もお値段70%OFFで

税込396円びっくりびっくりマークびっくりマーク


これは明日にでも皆で食べましょうお願いドキドキドキドキ


旦那は旦那で

娘をベビーカーに乗せてあちこち見てまわり

同じく70%OFFのクッキー缶(おそらく税込400円くらいの)と


こちら


たべっこどうぶつのスマホケースを税込約3千円で購入しておりました昇天


いやかわいいけれどさ驚き


ファンシーショップで衝動買いしたくなる気持ちも分かるけれどさ驚き


今月のお小遣いは大丈夫なのか聞きましたら


大丈夫(΄◉◞౪◟◉`)まだ4千円ある



驚きあせるあせる


月の半分足らずで残り4千円って不安じゃないのかな驚きあせるあせる


いつもDAISOのスマホケースを使っているのに

たべっこどうぶつのスマホケースは果たして欲しかったものなのか驚きあせるあせる


何度言ってもお小遣いは月でスッキリ使い切ってしまうし


旦那の財布の残高に聞いたこちらが不安になりました驚きあせるあせる


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





でも旦那の性格上

PayPayに少しは残っているでしょうし

プチ別居時の1万円の残りも持っているでしょうし🙃考えるだけ私が疲れるのでやめましょう


ちなみに

旦那のiPhoneの待ち受け画面は


歴史あるカードゲーム
息子が産まれてからとある年のお正月に
旦那が福袋を買って数万円散財したマジックザギャザリングの島カード(土地)ですねニコニコ

遊戯王とかポケモンカードと違い
マジックザギャザリングは土地カードが揃わないと攻撃ができません
モノによっては人物のカードや魔法カードより土地カードの方が高値で取引されます札束コインたち

この上差し島壁紙はマジックの公式が無料でダウンロード配布していたものです

というマニアックな話はくるくる置いておいて


わたくしの財布🤗ですよ!!!


春(張る)が近いからか
お財布の種類がいっぱいあって迷ってしまいましたが

ふんわり風船星コンパクト
ふんわり風船星小銭もカードもお札も入る
ふんわり風船星チャックがスムーズに開く
ふんわり風船星かわいいびっくりマーク
ふんわり風船星予算は3,500円札束コインたちコインコイン

この条件に当てはまるお財布をゲットいたしました凝視キラキラ

のがこちらダウンダウン


ミモザの刺繍入りフェイクレザーのお財布キラキラキラキラ



お値段は税込 2,970円でっす指差し飛び出すハート


株式会社クーリアさんの商品は大人かわいい物もたくさんあります🥹ドキドキドキドキ



チャックの金具は金色で

柔らかくギザギザスッとスムーズに開きますギザギザ


しかもL字にチャックが開いてくれるから


(撮影協力:息子)

ガバッと小銭が見易いです指差し飛び出すハート


カードポケットも6ヶ所ございまして


お札もしっかり入りますお願いドキドキドキドキ


何より

落ち着いたクリーム色

キルティングっぽい加工と

ミモザの刺繍が大変かわちい目がハート恋の矢恋の矢


くすみピンク&チューリップの刺繍のやつと最後まで迷ったのですが

ミモザのお財布にして正解でしたよだれ飛び出すハート

 

そして明日

3月15日は

天赦日

一粒万倍日

虎の日

というお財布を使い始めると良いとされるラッキーDAYが3つも重なった

スーパーラッキーDAYキラキラキラキラですので


今晩はお財布をしっかり寝かせてzzzzzz

明日から使わせてもらいますお願いドキドキドキドキ



という

素敵なお財布に出会えましたよひらめきキラキラなお話でしたキラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






昨日(前回のブログで)余ったパン粉と

巻かないロールキャベツ

で余ったひき肉です上差し

(ひき肉にはオートミール、塩胡椒、卵が入っていますうずまき


パン粉

牛乳タラーちょろん


よーくふやかしまして宇宙人


ひき肉くるくるよいしょ


ひき肉が2

パン粉+牛乳が1

くらいの割合

パン粉がどれだけ多くともひき肉より多くならないことパー注意


ジップバッグごと

混ぜ混ぜうずまきうずまきこねこねおいでおいで

したかったのですが

袋が小さ過ぎたのでニコニコボウルにあけましたくるくる

ケチャップちょろりんタラー

とんかつソースもしくはウスターソース

ちょろりんタラー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ミックスベジタブル手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラパラパラ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


卵焼き用のフライパンに

こめ油をうっすらギザギザギザギザぬりぬりギザギザギザギザ


肉だねを広げますギザギザギザギザ


蓋をしてギザギザ

弱火寄りの中火でメラメラメラメラじっくりジワジワメラメラメラメラ

両面蒸し焼きにしますメラメラメラメラ

(コンロ周りの汚さには目を瞑ってください🤗頼みます)


程良い焼き色がつきましたらメラメラメラメラ

フライ返しでザクザク雷雷ひと口サイズに切り分けます雷雷


ミートローフっぽいひと口ハンバーグの完成ハートハートハート


めっちゃ柔らかいお願いドキドキドキドキ

そとがカリッとしているのもまたヨキよだれ飛び出すハート


ミックスベジタブル

牛乳とパン粉

そして肉にソースとケチャップの味が既についているためほぼほぼミートローフです🥰ハートハート


肉汁もとじ込めて

白米に感謝しかない


サラダサラダに温泉たまごもつけて

ありがたいメニューでございましたが旦那と娘と3人の無言ランチでした🙃


洗い物もせずに転がろうとする旦那に

セイセイセイパー注意

洗い物してもらったついでに流し台を磨いてもらったついでにお風呂も磨いてもらったついでに家中掃除機をかけてもらいましただって今日はホワイトデーですからねニコニコウフフラブラブラブラブ