セリアの製菓コーナーは素晴らしいですよ!! | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度めましてウインク星



森永製菓のロングセラー商品指差しムーンライトキラキラキラキラ

ホロホロ食感とバターの風味がたまりませんよねお願いドキドキドキドキ



このムーンライトが

チョコにそまっておりました🤗キラキラキラキラ


なんということを🤤やってくれたのだ森永製菓よ


1枚あたりのカロリーは40キロカロリー指差し飛び出すハート


スーパーでお値段200円ほどでしたが

14枚も入っていて目がハートちょっと得した気分恋の矢恋の矢


ノーマルムーライトよりは明らかに小さめ



チョココーティングは薄め

中身はアップサクサクのホロホロ目キラキラキラキラ


そこまで甘くないので

パクパクいけちゃいますねよだれ飛び出すハート


1回のティータイムに2枚までチョキと自らに血の誓約を設け(厨二病)

あったかいお茶と

こたつでぬくぬく食べるのが至高でございますねお願いドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




わたくしが愛して止まない暮らしを彩るセリア


文房具やシール

キッチングッズにラッピンググッズもかわいいのですが


キラキラのアラザン

カラースプレー

クッキーミックスにパウンドケーキミックス


チョコレートもですよね目キラキラキラキラ

お菓子作りに重宝しております🥹ドキドキドキドキ



セリアは製菓コーナーが他の100円均一に比べて特に充実していますよねお願いビックリマークビックリマーク


私もセリアに寄ったらついつい覗いてしまうのですが

バレンタインデー前に見つけてしまったのですよ



/ジャジャン\


はじけるチョコキラキラキラキラ


はじけるチョコマルチカラーキラキラキラキラ


お値段各種 税込108円コインたち


ーー口の中でパチパチはじけるキャンディにチョコレートをコーティングーー


文面からしてもう美味しいですよねお願い!!


カロリーは

1袋あたり25キロカロリーキラキラキラキラ







1袋に2gしか入っていないため

量はかなり少なめですねーあせるあせる


ギリ小さじ1/2杯ほどです指差し飛び出すハート


割ってみましたら

確かにびっくりキャンディがキラキラ中に入っていますキラキラキラキラ




アイスや生クリームなどのトッピングに。




凝視



凝視



やりましょうとも🤗


アイスはトップバリュのバニラアイスが

ちゃんとアイスクリームでコスパよき指差し飛び出すハート


/ゴリゴリゴリ\


はじけるチョコを手乙女のトキメキパーラパラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はじけるアイスの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



食べてみましたらね

たしかに口の中でパチパチとはじけますよびっくり!!


某サーティワンアイスの某ホッピングシャワーみたい目がハート恋の矢恋の矢


ばーちゃんも息子も

パチパチ食感に夢中ですねー笑い笑い

(後ろで娘が抱っこ紐の魔術にかかり爆睡中ニコニコ


3人で2袋が丁度よい分量でしたのでコスパ的にはどうなのかな?ですが

お手軽に某有名アイスみたいなパチパチアイスが楽しめますので


是非是非セリアにお立ち寄りの際は買ってみてくださいませウインク星


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





今日息子は学校の都合により午前で下校

息子と2人で食べるお昼ごはんは


お子様スパゲティキラキラキラキラ


私が小さい頃からあります指差し飛び出すハート


玉ねぎ1/2個を薄めにカット雷雷

ウインナー4本〜5本もカット雷雷

フライパンに

こめ油タラーちょろん

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


中火で炎炎玉ねぎがしんなりするまで炎炎炒めます炎炎


ケチャップ流れ星たらりん

炒め合わせます炎くるくる炎くるくる炎


お子様スパゲティ2玉くるくる

大さじ1杯タラーふりかけて

蓋をしてギザギザ蒸し焼きにします炎炎


麺がほぐれましたら炒め合わせますよ炎くるくる炎くるくる炎


お子様ナポリタンの完成ハートハートハート


麺に味がついているのと

追いケチャップで甘めに仕上がるのが良いのですよねよだれ飛び出すハート


玉ねぎの食感

ウインナーが入っていると豪華なのですお願いドキドキドキドキ


息子の分と私の分

お皿に盛り付けてくるくる




凝視




凝視



ごめんなさいお願いキラキラキラキラ


ナポリタンに白ごはんって合いませんか🥰??


我慢できなくて炭水化物のおかずが炭水化物という禁断の組み合わせで食べちゃいましたよだれ飛び出すハート


息子には


お母さん(⁎⁍̴̆〜⁍̴̆⁎)何やってんの?


ちょいひかれてしまいましたけれども

お弁当でもよくありますからね凝視間違っていませんよね😌