強行突破されました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日実は3度めましてなのですウインク星


今日明日と

旦那が昼から出勤→夜帰ってくるのが遅いため

午前中は旦那に娘を預けて家事&家事

そして旦那が仕事へ出かけてから

(旦那曰く)息抜きの買い出しへ娘と行ってきましたウインク星


ドラッグストアだったもんで

ばーちゃんの舌磨きにも使えるブラシが半額でした指差し飛び出すハート


あとは

今日明日とワンオペレーション育児&介護ですので

わたくしのドーピングですね😌


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





タイトルの通りです

Twitterでも先行呟きをしました通り


こちらからお年玉を渡していたのに息子にはくれない

秋祭りのお祝いもお年玉トラブルにより受け取っていない

お金に関してだらしない義父従兄弟息子夫婦。



去年

わたくしが出産してから3度に渡り

義父従兄弟息子の嫁さまからアップこのようなLINEを受けていたのですが

当然既読無視をしているので我が家に来ることはなく(1度来ましたが英子ママに追い返してもらいました)


さすがに避けられいる&嫌われていると理解したかなーうーんと思っていたのですが



今日の午後から買い出しに出かけて

帰ってきましたらね


『久しぶり〜キラキラ◯◯ちゃん(娘)見にきたよ〜音譜音譜


車庫の前に義父従兄弟息子の嫁さんと孫娘が待ち伏せしておりました🤗


しかも2人共マスクしていますが

孫娘の方がまーたコンコン咳をしているんですわネガティブ

(保育園でバイトしていたのにどうしてそこら辺が分からないのかあせるあせる




とりあえずわたくし

パニックながらも買い出しした物を玄関に入れてさくるくる



◯◯ちゃん(孫娘)咳しているし

インフルエンザも流行っているし

見るのは車越しにさせてねニコアセアセアセアセ



私も私でさ

急に車庫の前に車が駐まっているし

義父従兄弟息子嫁と孫娘いるしで動揺してしまって

追い返せば良かったのにネガティブ孫娘が咳しているのが怖くて上手く言葉にできなくってさえーん情けないあせるあせる


それでね

この前我が家にアポなしで来た時に追い返してくれた英子ママに言われた事を気にしていたのか


『◯◯さん(英子ママ)に手ぶらで来るなって言われてさ(言っていませんニコニコ何か渡すものがあれば預かろうか?と嫌味を言っただけです)これあげるキラキラ


と渡されたのが


マミーポコパンツ。



もしかしなくても出産祝いです



しかもLサイズ。


『保育園に入ったらいっぱい使うだろうし、持っていってねキラキラ

だそうなぼけーあせるあせる


息子の時はパンパースのSサイズを1パックだったか2パックだったかもらったので

今回マミーポコパンツ、、、やっぱ生活が厳しいのかなうーんあせるあせる


本当私のダメなところ

突き返すことができなくてネガティブ受け取ってしまいました


車の窓越しに娘を見た嫁さん


風も強くて

『寒いねあせるあせる』『寒い〜あせるあせる』と我が家に入りたそうでしたが

わたくし敢えて気がつかないふりをしましてね


その内

娘が泣いてしまったため

ごめんね、おっπあげないとあせるあせるオムツありがとうねあせるあせると強制解散しようとしたら



『お返し要らんからねキラキラ!!

『本当お返し要らんからキラキラ



嫁さんが去り際に言うてきてさ







ごめん


大容量マミーポコパンツっていくら驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク

1,500円くらいはてなマークはてなマーク

じゃあお返しは500円はてなマークはてなマーク



会いたくなかったのに強行突破された自分が情けなくて

現在落ち込んでいるまいわしなのでしたネガティブ



それではまた〜ショボーン




義父従兄弟宅の擦り寄り
義父も百日祝い来たがっているし
嫌われる要素しかないのになんで我が家に粘着するのかオエー



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2千円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,700円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






パンのミミをバターで焼いて砂糖まぶしたやつがたべたいがために
パンのミミだけ切り落としたがために真ん中の美味しい部分が残っているため使いますひらめきキラキラキラキラ


ボウルに

2個

牛乳100cc

てんさい糖大さじもりもり霧霧1杯くるくる

あれば

バニラオイルもしくはバニラエッセンス2滴〜3滴


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


バター20gを電子レンジ600Wで30秒チンルンルンしたものを流れ星流し入れ

更に泡立て器でよーく混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


6枚切り食パンの中身2枚と半分〜3枚くるくる千切ってキラキラキラキラぽいぽい


3分ほど待ち

よーくパンに卵液を染み込ませます宇宙人


ホットケーキミックス大さじ2杯くるくる


ゴムべらでさっくりと混ぜますうずまきうずまき


先ほどのバターを溶かした器からバターをゴムべらでこそげとり

炊飯器の内側にぬりぬりギザギザ

生地を流し込み流れ星流れ星

炊飯器早炊きモード上差しON星


生地触ってみて

生焼けそうなら追加で10分炊飯炎炎


お皿にくるんくるくる


パンウンドケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


/しっとり\

切り口はこんな感じ指差し飛び出すハート

うん

ちゃんと火が通っていますね目キラキラキラキラ


もし甘味が足りなければ

粉砂糖とか

メープルシロップをかけてもヨキかとお願いドキドキドキドキ


フワッとシュワッと

パウンドケーキともパンプティングとも違う食感でございます指差しよん飛び出すハート


紅茶よりコーヒーが合うかと思います目キラキラキラキラ


アツアツを食べるのがオススメよだれ飛び出すハート

残りのパンは

ピーナッツバターに砂糖を混ぜたやつ塗ってたべました😋ウフフドキドキドキドキ