お互いに『えっ?』『えっ!?』っとなったやりとり | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


最近息子が

マッシュルのアニメにハマっており


義父弟嫁さまもとい英子ママがよくシュークリームを買ってきてくださいます🤤ドキドキドキドキ

先日買ってきてくださったのがこちらダウンダウン

ローソン

フォンダンショコラシューキラキラキラキラ


フォンダンショコラ驚きびっくりマークはてなマークっあのフォンダンショコラ驚きはてなマークはてなマーク


お値段はシュークリームよりお高め🥹英子ママドキドキドキドキ


キャロリーは

403キロカロリーとダイエット中の女子の1食分くらいの熱量ですね目キラキラキラキラ


岩みたいびっくり

茶色いシュー生地にチョコレートと粉砂糖がかかっておりますキラキラキラキラ


/パッカリーノ\


中身は固めのホイップクリームに

トロッとしたチョコレート

シュー生地は固めでほろ苦系で

これはシュークリームの革命ですよ😳!!!


私フォンダンショコラよりこっちのフォンダンショコラシューの方が好きお願いドキドキドキドキ

ボリュームあるように見えますが

ばーちゃんも息子も私もペロッと1個食べ切りましたよよだれ飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





書いていてまた食べたいもん目がハート恋の矢恋の矢

ローソンさん限定なんて言わないで毎年出してください🥹ドキドキドキドキ



はい。



別居で旦那が出ていく前の話

1月の後半くらいかなうーんはてなマーク



暇さえあればリビングのTVで

U-NEXT

ガンダムSEEDを連日視聴なさっていましてねうーん


私は娘が寝たタイミングで寝たいからさ

旦那にいつまでもリビングでガンダム観られるのは正直迷惑で

毎晩毎晩

ねえ、そろそろ寝るから私ニコ


と言って

旦那には視聴をやめてもらっていました


(ガンダムSEEDのエンディングの入り方が神がかり過ぎて私も気になって寝られないこれはSEEDあるある)




からの


ガンダムSEEDは1度か2度全部観ているはずだから

どうしてまた最初からSEEDを観ているのか

聞いてみましたら



SEEDの(΄◉◞౪◟◉`)映画今上映しているから

復習のため(΄◉◞౪◟◉`)今観てる



ニコニコ



ニコニコえ?勉強は??




私が変な顔をしたからか

旦那ね


だから(΄◉◞౪◟◉`)次か次の休みに映画観に行きたいんだけれど


いいか?と聞いてきましてね




正直

(昇進試験の勉強は真顔?

と思わなかったわけでもないですが


育休1ヶ月とって

家事を頑張ってくれましたしうーん


まー

半日くらいはいっか

仕事に家事に息詰まるもんね


いいよいいよ行ってきなよバイバイ

と快く返事をした後に


ああ、そういえば

私の財布がもうボロボロで買い替えたかったんだった


じゃあSEED観に行った次の休みに私も3時間ほどでいいから時間もらえる?

新しいお財布を買いに行きたいニコ


財布買って

買い出しもついでに済ませて来ようかな?と旦那にお願いしましたら




え(΄◉◞౪◟◉`)?アセアセアセアセ



の後


えぇ(΄◉◞౪◟◉`)アセアセアセアセ



困ったなーあせるみたいなリアクションされましてね驚きあせるあせる



その反応に私も



ええ?ニコアセアセアセアセ


ダメなん?


お互いにえええアセアセアセアセみたいなリアクションになり


こんなに小さいのに

母親から離したらかわいそうじゃない?(΄◉◞౪◟◉`)??





昇天



つまり

自分は映画観てお昼食べて半日〜1日ゆっくり羽根を伸ばすけれど

私は当然娘といるでしょ?子供置いて買い物なんて信じられないあせるという考えらしくて



昇天



じゃあ財布買いに行くのついてきてよニコ


娘と一緒に後ろからベビーカーガラガラする?




という提案にも



、、、(΄◉◞౪◟◉`)



微妙なリアクションでございましたニコニコ

結局ガンダムSEEDは観に行かずにプチ別居突入
(もしかしたら行った可能性も微レ存)


真顔なんだかなーと阿藤快みたいなため息をついた出来事でした


それではまた〜ショボーン



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





昨晩も
サパパパッと夕飯作るよひらめきキラキラキラキラ


フライパンに

豚細切れ肉300gを更にカット雷雷したもの

人参1本は細切り雷雷

ウインナー5本〜6本はおまけくるくる

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

オリーブオイル大さじ1杯タラー


中火で炎炎炒めます炎炎


豚肉の色が5割くらい変わりましたら炎炎

白菜1/4玉〜1/3玉を1センチくらいの幅にカット雷雷してくるくるぽいぽい


豚肉にほぼほぼ火が通るまで炒めます炎炎


600cc〜700ccタラータラー

醤油大さじ1杯

みりん大さじ1杯

コンソメ小さじ霧霧もりもり2杯〜大さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサー


蓋をしてギザギザ

中火で炎炎グツグツ炎炎グツグツ炎炎グツグツ炎炎

人参が柔らかくなりましたら炎炎

50cc

片栗粉大さじ1杯

を混ぜ混ぜした水溶き片栗粉をうずまきまわしかけますうずまき


混ぜ混ぜうずまきうずまき

グツグツ炎炎


洋風白菜の旨煮の完成ハートハートハート



何も言わずに

ほかほかごはんに

汁ごとかけて食べてみてください


ね🥰❤️❤️


だよね



とろーり餡に

豚肉やウインナーの旨煮がギュギュッと詰まって

コンソメ味ですからねよだれ飛び出すハートこれがまた食欲がススむんですわ飛び出すハート