買い物中に声をかけられてキョドキョドしてしまいました( ´_ゝ`) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


生後2ヶ月の娘

もう枕が小さくなってしまったので

先日

新しいドーナツ枕を買ってきました😌お札コインたち


西松屋で買った上差しこんな感じのクーハンも

既に足がはみ出しているため

お布団を買わないとなりません昇天もう少しゆっくり大きくなってくれてええんやで


ばーちゃん&娘の

今日のお昼寝ショット指差し飛び出すハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





寝返りはまだまだですが

寝返ろうという気概が見てとれたため

寝返り防止の三角クッションも買って来ねばなりません昇天



はい。



この枕をアップ先日買いに行きましたお店で

粉ミルクを作っている会社の赤ちゃん体重測定会なるイベントがございましてねうーん


娘も体重を測ってもらいました富士山

そして粉ミルクのサンプルも貰ったよ指差し飛び出すハート


成長具合も知ることができて嬉しかったですお願いドキドキドキドキ


それでですね

体重測ってもらって

母乳や睡眠についての相談にものってもらいましてね🍼ぐすん


あとはルンルン

娘の枕を探しに売り場に戻ったわけでございますが



売り場で枕を吟味していたらさ


70代くらいの

品の良い格好をした奥様に声をかけられましてねうーん

奥様かな?と思ったのは

隣に40代〜50歳は行かないくらいの女性が隣に居たもんで親子なのかなってうーんあせる


その70代くらいの奥様に

『赤ちゃんおっきいねほっこり何ヶ月?』

『首はまだ座ってないかな?ほっこり

『かわいいね〜ほっこりラブラブラブラブ

『1人目かな?』

なんて声をかけられてさねー笑い



以前から何度も書いていますが

スーパーやドラッグストアで3回に1回は誰かに声をかけられるのですよニコニコあせるあせる

そして娘を今連れている状態だとバフがかかって2回に1回は誰かかしらに声をかけられますニコニコあせるあせる

だから今回も

あははー

おっきく産まれちゃってあせるあせる

あははー

いつもの如く当たり障りのない返事をしていたのですが



奥様にさ


『今、何か困っていることはないほっこり??


ちょっと突っ込んだというか

何とも応えに困る質問をされましてねうーんあせるあせる




うーんあせるあせる



そりゃあ困ったことは多々あれど

そんな初対面の人に言うことでもないので



あははー

娘が夜中よく起きちゃってニコニコあせるあせる

でも

これくらいの月齢ならあるあるですからねーニコニコあせるあせる

頑張って乗り越えますわーあせるあせる


と返し


更に


今日は娘さんですか?

母子でお買い物ですか?ニコニコ??


質問を投げかけましたらね


『ああほっこり

『私達親子じゃないのよほっこり笑い



そこで初めて隣に居た40代後半〜50代には入らないくらいの女性が口を開き


『私達ボランティア仲間なんよほっこり




ここまで聞いたところで


そうなんですね〜ニコニコ

じゃあそろそろニコニコ


オホホホホと

枕をもっと吟味したかったけれど


君に決めたビックリマークアップ持っていた枕を持って会計に向かいましたニコニコ



たぶん宗教系の勧誘🤗



なんなら

話しかけられて1分経たないくらいでそっちじゃないかな?と警戒していましたニコニコ


息子産んだ時も

とある公共施設で話しかけられて

月に1回育児相談会みたいなお茶会しているから来ない?と言われ

同じ月齢の子供がいる友達を誘ったら

『それヤベーやつだよあせるあせる』と諭されたことがあったので


その時の話しかけられ方とあんま変わらないし


いやもしかしたら本当にボランティアの奥様方で

勧誘の入口みたいな集会へのお誘いも無かったかもしれませんが

私の本能がニゲロと信号を送ってきたので逃げました😌



そんな警戒をしなければならない

世知辛い世の中だと思いましたまる。


夕飯の準備中

ばーちゃんに娘をお任せしますニコニコ


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





毎日おやつおやつ言うておりますが
おやつだけでなく小腹が空いたら冷蔵庫ガサゴソ色々と食べていますニコニコ

さつまいも蒸したやつとか


卵が徐々に値段落ち着いてきてくれて良かった泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


ゆで卵をシンプルにマヨネーズで食べたりだとか


あとは

大根輪切りにして雷雷マヨネーズとかタルタルソースとか

ただ何もつけずに齧ったりとかねねー笑い笑い



間食は間食

おやつはおやつニコニコ


そんな今日のおやつは



ヨーグルト指差しキラキラキラキラ


そして

マシュマロ指差し飛び出すハートはバレンタインで余ったやつ飛び出すハート


ヨーグルトに

マシュマロをこんもりくるくる


ズムズムダウンダウン混ぜ混ぜうずまきうずまき


冷蔵庫で10時間以上寝かせますふとん1ふとん3zzzzzz



ふんわりしゅわっと

マシュマロヨーグルトの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



パンケーキ

いちご

バナナ

ヨーグルトマシュマロに

チョコレートシロップ流れ星たらりん


マシュマロヨーグルト

パンケーキプレートの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


学校から帰ってきた息子と

お昼寝から目覚めたばーちゃんとでおやつタイムピンクマカロンホットケーキ


ふわっとしゅわっとくちの中で溶けちゃうマシュマロと爽やかなヨーグルト

パンケーキとの相性はなかなかどうして悪くなかったですよんチョキウインク星