旦那の居ぬ間に買いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星



ご近所さまからもらいました



ふきのとう味噌指差しキラキラキラキラ


材料はほぼ同じなのに

ご家庭ごとに味が違うのが不思議ですよねうーん


たぶん旦那とプチ別居しているのを

義父がこちらの村まで来ておもしろおかしく言いふらしたのでしょう

気になったご近所さま達がやってきていると分かっていても

お菓子やふきのとう味噌が手に入ったからヨシとしますウインク星


図太くならないとこの村では生きていけませんチョキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ






義父は私のことを

『ワシも追い出して息子も追い出して我が物顔で居座る鬼嫁』的なことを言いふらしているみたいですが

まあ大体合っていますよね🤣笑い笑い


ご近所さまには

ふんわり風船星旦那が子供達の世話に手をとられて試験勉強ができない

ふんわり風船星私が息子達を連れてしばらく出て行っても良かったが

旦那、ばーちゃんの世話が完全に抜け落ちていた


試験が終わったら帰ってきますよねー笑い笑い


お義父が腹いせにあることないことまた言っているんでしょう?

ごめんなさいねねー笑い笑いと謝れば

ご近所さま達


『そりゃあ笑い何が何でも試験に受からなアカンねほっこりほっこりほっこり笑い笑い


笑っておられました😌





はい。


そんなこんなで

明日が昇進試験。


明日試験が終わってすぐ帰ってくるのか

それとも明後日帰ってくるのかは分かりませんが



旦那が帰ってくる前に

また西松屋に行ってきました🤗


前回

西松屋でベビーバス買ってから

まだ1週間も経っていないというのにねーあせるあせる



買ってきたものがこちらダウンダウン


そうです

娘の靴下です🤗


まさかまさかの新生児サイズのベビー靴下が

もう入らなくなってしまいましてねオエーあのかわいいくちゅちたが一瞬でしたあせるあせる


さくらんぼ

水玉

いちご


3足セットで

税込526円コインたち

かわいいお安いお願いしかも滑り止めつきびっくりマーク

西松屋ありがとうえーんビックリマークビックリマーク


履かせてみましたら

まだちょっとブカついていますねねーあせるあせる


ムチムチなあんよ目がハート恋の矢恋の矢



そしてもう1つ上差し


旦那が帰って来る前に

どうしても欲しかったアイテムがこちらです下差し下差し


/ジャジャン\



そうです

ベビーバウンサーでございます🥹ハートハート


娘足の力強いし

よくバタバタと動くので

読者さまからも何度かアドバイスをもらっていた

バウンサーが欲しかったのですようーん


でも

息子を産んだ時も今回も

『赤ちゃんに合わなかったらどうするのはてなマーク金をドブに捨てるような物じゃろはてなマーク

『3人目はないのに何万もするバウンサー買うのはてなマーク

ちくちく言われ


本当に娘が使わなかったらまたブチブチパグ言われるんだろうな魂が抜けるめんどくさいなあせるあせると買うのを躊躇っていたのですが


前回西松屋でベビーバスを買うついでにバウンサーをチラ見したら

西松屋モデルが5千円〜6千円くらいで売っていましてねびっくりびっくりマーク


悩んだ結果

どうせ旦那のシフトによってはワンオペ育児もありますし

日中育児でも楽をしたくて購入しましたウインク星



息子が赤ちゃんの頃

児童館でバウンサーに拒否反応を示したため

実は購入するのは今回が初めて驚きあせるあせる

高さは4段階調整できて

カチッと音がするまでハメるのですってうーん


大丈夫?支えられる驚きはてなマークはてなマーク


付属品のメリーをセットしたら

バウンサーの完成キラキラキラキラ


お値段なんと

税込6,323円札束コインたちでございますびっくりびっくりマークびっくりマーク


バウンサーって安くても1万円以上はするイメージだったから

6千円ちょいでゲットできて嬉しい🥹ドキドキドキドキ

他にも7千円台のやつと5千円くらいのがあったのですが

店員さんに相談をして上差しこちらのバウンサーに決めました目キラキラキラキラ



ベルト調整できるし


メッシュで通気性もよく

夏でも快適に使えそうです🥹ドキドキドキドキ


/娘セット完了\



/メリーアゲリシャスアップアップ\


乗せた瞬間から

自分でバインバインしだしましてね驚きあせるあせる


怖いので後ろにクッション置きましたねーあせるあせる


バウンサーに乗ってからご機嫌で

バインバインバインバイン

ごはんを作っている時も

洗濯をしている時もずっとキャッキャ笑いバインバインしていて


めちゃくちゃ楽🥹!!

どうして今まで買わなかったのか!!


旦那が帰って来る前に相談なく買ったバウンサーキラキラキラキラ

こんな時のために日々節約しているのだからOK全然オッケーな出費札束コインたち

ずっと抱っこしなくて良いから家事や育児がぐんと楽になりました

まいわしなのでしたうお座みずがめ座



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

家族でもOK二重丸オッケー

キャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






トマトジュースがあるので指差しお昼ごはんつくるよ飛び出すハート


パスタ茹でるクッカーに


パスツァ1人前


、、、



、、、じゃ足りないのでニコニコ1.5人前で


どんなパスタでも良いけれど
1人前の束はペットボトルの飲み口くらいらしいですOK


350cc〜400cc

トマトジュース200cc

すき焼きのタレ大さじ3杯


ベーコン50gくらい

玉ねぎ1/4個みじん切りにしたもの手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


電子レンジ600Wで14分〜15分チンルンルン

(早茹でタイプはもうちょいOK短縮で)


/ホッカリーノ\


トマトスープスパゲッティーの完成ハートハートハート


正直

フライパンで調理した方が美味しいかもうーん

スープはトマトすき焼きみたいな味で好きお願いドキドキドキドキ


ベーコンごろごろ

玉ねぎもあんまくて


バウンサーに乗った娘はごきげんですし

食後に紅茶まで淹れられて

ゆっくりと優雅な時間を過ごせましたコーヒーお願いドキドキドキドキ