(自称)今回に賭けているらしいっす(^○^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


これらねニコニコ

去年のお正月〜2月にかけて買ったペン達ですニコニコ


いくらレギュラーじゃないにしても

買ったよ〜の紹介画像撮りたくて

まんま放置しておりましたニコニコ(1番やっちゃいけないパティーン)


この度、自分への出産祝いで

またペンとノート1月始めに買ったもんで(もちろんお小遣いからコインたち


ピンボール式に今更紹介しますニコニコ

パイロット

筆まかせキラキラキラキラ

1本 税込 275円でしたコインたち


限定猫ちゃん🐈‍⬛モデルキラキラキラキラ


ペン先は筆ペンですが硬めですから

書き心地は初心者でも安定していてハッキリクッキリとした色味でございます目キラキラキラキラ


私が一昨年去年と沼りまくった

ユニボールワン

フィーカカラーシリーズキラキラキラキラ


7本で 税込 924円でございましたお願いドキドキドキドキ


フィーカってスウェーデン語でコーヒーコーヒーお茶をすするお茶って意味なのですってうーん


ユニボールワンの

コンセプトカラーシリーズえーんかわいいですよねびっくりマークびっくりマーク


娘がご機嫌な間に真顔ふふふ


プラムパープル

セサミグレー


カプチーノブラウン

マンゴーオレンジ

アボガドグリーン

ネモフィラブルー

ポピーレッド


もうっ

カプチーノブラウンって何よ目がハート恋の矢恋の矢ネーミングセンスまで最高やん恋の矢恋の矢


これ以上絶対に増やさないぞビックリマークビックリマーク

と思いつつ

ユニボール沼にどっぷり浸かってしまうま馬


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ



ユニボールワンはアップこれ買った以降売り場に近づかないようにしていますニコニコ


そしてペンの色被りや

マステで似たような色を買わないようアップ購入品のサンプル手帳を持ち歩くようにしています指差し飛び出すハート


サンプル手帳眺めるだけでも楽しいのですよお願いドキドキドキドキ



はい。



昇格試験を今回も受けたい旦那


社内の昇格試験なので試験料はかかりません

もし試験に合格すれば

プチ管理職からガッツリとした管理職になり

月々のお給料も5万円ほどアップする(と本人は言うておりますが詳細は不明)


確かに旦那が勝手にヒラ社員に降格希望出す前は

毎月のお給与が少なくとも28万円前後はありましたからねうーん


単純に現在旦那のお小遣いが少ないのと

売上が低い店に配属されて歩合部分のお給料が絶望的ですからねねー笑い笑い


本人も危機感を感じたとしたら遅いですねニコニコ大変遅い



そして今回も幸いなのか運悪くなのか

昇格試験を受けるにあたる評価がギリッギリ足りていましてねネガティブ


早速

2月試験だから(΄◉◞౪◟◉`)

今回は頑張りたいし

そんなに(΄◉◞౪◟◉`)家のことできないかもアセアセアセアセ


言うてきましたよニコニコ



そうなのね

じゃあゲームもできないね

ゲームしていたらコントローラーの線ちょん切るねハサミ

2月の試験まで頑張ってねお願い!!



背中を押すだけ押してパー

今も普通にゴミ集めや洗濯、灯油入れるのをやってもらっていますニコニコ


料理や細々とした家事は私やるけれど

旦那が育休中にしていた家事の最低でも半分はハートブレイクお願いするつもりですニコニコ





なぜこのタイミングで昇格試験を受けたいのか

旦那に聞いてみましたら


ふんわり風船ハート今年で40歳になるという節目の年で

さすがに今の新入社員に毛が生えたような給与では家族を養っていけないと思った、


ふんわり風船ハート給与が上がらないとずっとお小遣いが増えないと思った


ふんわり風船ハート会社の管理職をしている社員がみんな歳で

今年は結構な人数が定年退職→再雇用で嘱託社員になるため

今年は人手不足で受かり易いと思った(΄◉◞౪◟◉`)!!


今年がチャンス!!

今年しかない!!


だそうでぼけーあせるあせる



理屈は分からんでもないですが

本人が管理職になれるほどの能力を持っていると信じて疑わない

会社に求められている、と思っているのが


ポジティブ脳だなねー自己評価高くて羨ましいな笑い笑い


と思いました(作文)



2月の試験結果がわかるまでゲーム禁止にしましたので
せいぜい頑張ってもらいたいです😌
 

3回試験受けて3回落ちる
それが答えだと思うのですがねニコニコアセアセアセアセ

それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート

今月登録したままほったらかしの人🙋🙋‍♀️

お友達紹介

→ウェルカムミッション

ポイントがサクッと貯まりますウインク星




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大3,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催キラキラキラキラ

こちらも指差し
20時〜21時59分までパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





ひとりメシ、、、

新しい炊飯器もゲットン豚したし
ごはんにツナ缶に焼肉のタレかけたりだとか
卵かけごはんとかでも充分なのですが



真顔フフフ



耐熱容器に

(ボウルタイプでも良いがアップ平たい部分があると尚ヨキチョキ


ゴファンくるくる2膳ちょい


1個くるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

からの

こめ油小さじ2杯タラータラー


米同士がバラバラになるようなイメージで

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


電子レンジ

600Wで2分30秒チンルンルンルンルン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

中華だし(顆粒タイプ)小さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ハムはパッケージごと包丁を押し付けるとハムだけ切れます凝視びっくりマークという読者さまからの知恵びっくりマーク

ねぎ


それぞれ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


電子レンジ600Wで1分〜1分30秒チンルンルンルンルン


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


味が薄ければ塩胡椒や中華だしで微調整OKしてね


レンチンルンルンチャーハンの完成ハートハートハート


赤ちゃんがいてフライパンで炒飯炒めるってなかなか難易度高いからさうーんでも食べたかったのですよね飛び出すハート


冷凍やお外で食べる炒飯もうんまいのですが

味が濃くなりがちでそれに慣れてしまうのが怖くてですね不安あせるあせる


ネットで観たレンチン炒飯

意外とパラパラ目キラキラ

米の一粒一粒が卵にコーティングされてよだれ2人前アッサリ食べちゃいました飛び出すハートテヘ飛び出すハート