粋なお年玉(o^^o) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

喉が乾いて乾いて煽り

そして甘い物も食べたくなるため


みかんハートハートハート


お正月用に奮発して買ったやつ指差し飛び出すハート

私はYahoo!ショッピングで買いましたが

みかんのまるにさんのみかんは🍊甘さの中にしっかり酸っぱさもありオススメでございますチューラブラブ音譜


1日5個までパーと決めていますが

午前中に5個食べてしまいますニコニコあせるあせる


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ



去年は色々とバタバタとあしあとしておりまして
お正月は人を家に寄せないことにしたのですが

そうしましたら
年末にポツポツ赤ちゃんの顔を見に来られたり
新年の挨拶(?)を前倒しにしに来られる方もおられましてね

それでお正月ではないからお年玉をお年玉渡すのもどうかな?と思われた親戚のお父さんが

『これほっこりお年玉の代わりに笑い

どーぞと


ミスタードーナツ

ポケモン福袋キラキラキラキラを貰いましたびっくりびっくりマークびっくりマーク


/ガサゴソ\


(覚えている人は相当のまいわしマニア)

以前もお正月にポケモンの福袋をくださいました親戚のお父さんですお願い音譜音譜


箱には2袋入っていましたうーん


ひとつはこちらアップ

エコバッグ

カレンダー

ポーチ

クリアバッグ

メモ帳

手帳



もうひとつはアップ

バスタオル

エコバッグ

ポーチ

カレンダー 

メモ帳

クリアバッグ

手帳


たぶん小さい福袋と大きい福袋をまとめてくださったプレゼントのかなうーんはてなマーク


手帳は2冊入っていたので

1冊は私がもらっちゃいましたお願いドキドキドキドキ


今年は手帳書く暇ないかなーうーんはてなマークと特に買っていなかったので嬉しい目キラキラキラキラ

(撮影協力:ばーちゃろ)


書き込む所も程良くあって

なによりかわいいよだれピンクハートピンクハート


バスタオルも大きさがあり

エコバッグは口を閉めるスナップボタンがついているのがありがたい凝視キラキラキラキラ


しかも

ドーナツ50個分の引換券もついていて驚きドキドキドキドキ驚きでございましたドキドキドキドキ


粋なお年玉

大変ありがたかったですお願いキラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン







還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大3,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





旦那&息子の
魁☆男飯炎炎


蛍光灯が切れてしまってうーん手元暗くてごめんなさいねお願いキラキラ

玉ねぎみじん切り


ウインナーも輪切り雷雷


フライパンに

こめ油タラーちょろん

玉ねぎ

ウインナー

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


を中火で炒め炎炎

玉ねぎがお好みの柔らかさになりましたら


ケチャップ流れ星加えてしばし炒めます炎炎

ケチャップは炒めると指差し甘味が増すのです炎炎


冷やごはんくるくる加えて炎炎炒めましたら炎炎

シンプルなケチャップライスの完成ですね目キラキラキラキラ


は1人チョキ2個

マヨネーズ大さじ1杯タラー


混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


フライパンに

こめ油タラーちょろん

卵をぐるぐるうずまき焼くのです炎炎


ソイヤッサくるくる


仕上げに息子が

もえもえ(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)きゅんきゅんピンクハートピンクハート

ケチャップでお絵描きをしますれば


オムライスの完成ですハートハートハート



みなさまオムライスの好みは

半熟?

昔ながらのしっかり焼いてくるんうずまきタイプ?

イオンで映画観た後のポムの樹コース?



わたくしは半熟めが好きですよだれ飛び出すハート


玉ねぎたっぷりのケチャップライスにふんわり卵🤤

家族みんなしっかり食べましたよんウインク星