新年1番は福がたっぷり詰まった日記(((o(*゚▽゚*)o)))♡ですよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


新年あけましておめでとうございます龍
今年もどうぞよろしくねショボーンピンクハートピンクハート


親戚が一切来ない
穏やかな新年をゆったりまったり過ごしておるわけですが

年賀状がまだ我が家に届いていなくてですねうーんあせるあせる

新聞は届いていて
まあ初売りチラシの多いこと多いこと😳!!

車屋さん
しまむら
イオン
ドンキ
スーパー色々
ドラッグストアも色々

福袋もすごくてさびっくりびっくりマーク

自分用の福袋は買わないけれど(産後なのでしばらくは外出られないですしねあせるあせる
ネットで
食品の福袋とか
赤ちゃん用or息子用福袋を買おうかしらうーんドキドキドキドキ


いつもなら午前10時遅くとも11時には来てさ
お寿司をとりに行くついでに
年賀状が届いたけれどこちらから出していない先にポスト書いてポストに入れてからスーパーに寄るルーティンがうーんあせるあせる崩れてしまい
とりま予約したお寿司だけ先に(旦那が)スーパーへ車とりに行ったわけなのですがね


奮発しましたひらめきキラキラキラキラ

手巻き寿司と合わせて合計約12,000円札束コインたち


でも頼み過ぎて手巻き寿司は夜食べますニコニコ


それでねアップお寿司を注文した先で

お寿司を予約注文したからなのか寿司

ある一定金額以上を使ったからなのか札束は分からないのですが



旦那が

お寿司と一緒に

服箱を貰ってきたのですよ驚きびっくりマークびっくりマーク


箱の中身はなんじゃろなはてなマーク


/ムジカパッカリーノ\



キッチンペーパー

ティッシュペーパー

スポンジ2種

ジップバッグ

食器洗い洗剤


これはかなり嬉しいお願いビックリマークビックリマーク


新年明けましてで早速福がありウキウキな


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン





はじめましての方はこちらへどうぞ

アイコンはアップ伊達巻ちゃんです指差し飛び出すハート



今日のテーマは福がいっぱいですので


こちら


去年注文しました

おせちの福袋キラキラキラキラ


届いたは良いのですが

当たりなのか外れなのか分かりません🤗


お箸もついてきました指差し飛び出すハート

30日に届いたので

中身を出してビニールがかかったまま冷蔵庫で保管します(結構大きくてびっくりびっくり


さあ

中身のほどは???



ビニール剥き剥きくるくる



おお😳キラキラキラキラ

想像より遥かに豪華&ボリュームありますよ!!!


伊勢海老かな?

黒豆や酢の物、煮締めに西京焼も入っていますよだれ飛び出すハート


こちらも

海老にかまぼこ、昆布締めに伊達巻と

おせちのポイントをしっかり押さえていますね目キラキラキラキラ


最後

カニに海老

かずのこやくるみまで入っていて


これアップどの段にもエビが入っているから華やかで

お重がスカスカになってきたら他の段とまとめても全然地味にならない目キラキラ

品数がとにかく多くて、酢の物の味が大変私好み目がハート恋の矢恋の矢

独断と偏見ですが当たりですよこれはお願い!!!


12,345円でこのクオリティーなら
来年作るのが億劫になるー泣き笑いドキドキドキドキ


金にモノを言わせ豚とことん楽をした

おせち&お寿司の

家族だけでの(英子ママ含む)贅沢元旦ランチでございましたウインク星


それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずもらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大3,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村




座っておせちが食べられる今年の正月最高過ぎるんだが😭

お皿だしてー
醤油とってー
お茶持ってきてー
ゴミ片付けるよー

旦那に言っても義父から嫌味を言われない正月えーんなんて素晴らしいのかしらドキドキドキドキ


元旦のお笑い番組を観ながら


/新年初乾杯シャンパンロゼワイン\



お寿司

スーパーの魚屋さんが握っているだけあってネタの鮮度が良いよだれ飛び出すハート旨味たっぷりです飛び出すハート


おせちも申し分なしビックリマークビックリマーク


ばーちゃんも好きな物いっぱい食べられてご機嫌ですよ指差し飛び出すハート


英子ママも日本酒生ビールお酒がススんでニッコニコ笑い笑い

息子も珍しく父親(旦那)と会話をしているし


私もゆっくりこたつに入って

美味しい物食べてと


今年は福いっぱい笑顔いっぱいあふれる年になりそうな予感ですひらめきキラキラキラキラ


みなさまにも幸と福のお裾分けくるくる


お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉


どうぞ指差し飛び出すハート


割り箸本当は両端の先が細いやつを使わないとならないのですが(神様と一緒にご馳走を食べる的な意味合いがあるらしい)

ノーマル割り箸のほうが食べやすいといううさぎ立ち上がるばーちゃんと息子の意見により100均の割り箸を採用ニコニコ神様ごめんねお願いキラキラキラキラ


夜もおせちと

昼食べなかった巻き寿司とうどんで済ませますんウインク星