クリスマスプレゼントのお値段は?? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

英子ママから息子へのクリスマスプレゼントプレゼント

マインクラフト

クリーパーのロングTシャツに


GAPのオサレなパーカー目がハート恋の矢恋の矢

息子大変気に入っております目キラキラキラキラ


娘にも

ナルミヤのかわいいかわいいお洋服を貰いましたお願いドキドキドキドキ


そうなんです

Twitterのほっぺ画像や

このアップ画像でもわかる通り


かなり大きく産まれてきた我が家のビッグボスベイビーは

今新生児服が割とピッタリです🤗ガーン



よって

オムツも新生児用だと早々にサイズアウトしてしまうためえーん

英子ママの60センチ〜70センチのカバーオールがありがたいったらないですえーんドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





オムツまとめ買いしたかったのを

息子の時もサイズアウト早かったからな、とグッと堪えて

2袋しか買わなくて正解でしたよ驚きあせるあせる




はい。



24日

私達夫婦からのクリスマスプレゼントは

マインクラフトのプチギフト

でございましたが


サンタさんサンタからのプレゼントはこちらダウンダウンダウン



入院前にしっかり用意してございましたよ指差し飛び出すハート



息子が寝てから

起きるまでにソーッと枕元に置いておく手筈だったのを



夜一切目を覚さなかったのでしょうか

念のため朝4時前に寝室覗いてみたらまだプレゼントをセットしていなくてですね昇天


旦那の頬を優しくタッチして(表現の自由)起こしてさ

プレゼントをセットしてもらいました本当に昨日1日早く退院して良かったです魂が抜ける




そりゃあもう朝はるんるんですよねー笑い笑い


サンタさん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)きたよ!!!




そうかそうかニコニコそれは良かった笑い笑い



息子が欲しかったのは

マインクラフトの目覚まし時計キラキラキラキラ


だけじゃ寂しかったので

クリーパーパーカーとパンダの鉛筆立てもつけましたひらめきキラキラキラキラ


公式ショップで買ったので

1万円以上のお買い上げで上差しクリアファイルと風船がついてきましたんチュー音譜音譜


プチギフトが3千円ほど

サンタさんからのプレゼントが1万2千円ほどでしたので


クリスマスプレゼントの合計金額は

約1万5千円札束コインたちでございました



普段おもちゃ買わないし

欲しいともあんまり言わない息子ですのでうーん誕生日やクリスマスくらいは奮発しますよキラキラ


こんな時のために日々節約しているのですからね目キラキラキラキラ



なにはともあれ
喜んでくれて用意した甲斐があったクリスマスプレゼントでございましたウインク星


それではお休みなさーいショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2,000円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ズボラお昼ゴファン


鍋に

タラータラータラー

こんぶだし手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

中火でグツグツ炎炎


レトルトカレー流れ星流れ星流れ星ザババ

年寄り子供含めての5人分なので

レトルトカレーは4袋使いましたんひらめきキラキラキラキラ


薄揚げくるくる

ウインナーくるくるぽぽぽい

カレールゥ2カケほどくるくる入れてうずまきうずまき混ぜ混ぜ混ぜ

よーく溶かしますうずまきうずまき


うどん5玉くるくる

醤油を回しかけてうずまき味を微調整OK二重丸


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


ズボラなカレーうどんの完成ですハートハートハート


具材はぜーんぶレトルトカレーにお任せウインク星

汁たっぷりにすれば


最後にね

白ごはん足して食べると

牛しっぽ牛あたまもうどうしようもなく幸せなのですよだれ飛び出すハート



食べ過ぎ注意パー注意分かっているけれどやめられない止まらないニコニコどうしましょあせるあせる


ダイエットは来月からで😌よろしくね