やっぱ来たんよ(−_−;) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


出産前に用意しました

こちらです指差し飛び出すハート


お尻が爆発するため

ドーナツクッションキラキラキラキラ


そして

赤ちゃんをちょい置きする用の

大きめの座布団キラキラキラキラ


ホームセンターで1,000円しないくらいコインたち

クーハンをいちいち移動させなくても

茶の間で赤ちゃんをちょっと置いておいたりだとか

お風呂から上げる時に座布団の上にアップ予め着替えやタオルをセットしておけば

湯上げがスムーズになりますし背中も冷えないし


座布団は本当便利指差しイチオシの育児グッズでございますよキラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



はじめましての方はこちらへどうぞ





退院まで1日早いですが

我が家に帰ってきました🤗


今日はクリスマスなのでクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ息子とクリスマスパーティーをする約束をお祝いケーキ誕生日帽子していたのと



、、、



、、、



、、、




先日

さして濃くもない親戚から

産院へお見舞いに行きたい、赤ちゃんを見たいと旦那が言われたらしく


『家族しか入ることができませんパー注意


とお断りしたのに





Twitterで書きました通り


来たんですよ産院にニコニコムカムカムカムカ


コロナとかインフルエンザとかの関係で

家族とか両親レベルまでしか入ることができないのにさ

とある遠い親戚の奥様がやってきて


そりゃあ受付で止められるやん


でも受付で『家族みたいなものですから。』『インフルエンザの予防接種もコロナワクチンも受けてますから。』

『片道1時間かけて来たんですよ?』

とめげずにゴネてゴネてさ悲しいあせるあせる


結局受付から入院病棟に連絡がきて

迷惑だから私が受付まで降りて行ってさ


ちょっとおしゃべりして

赤ちゃんの写真を見せると納得して帰って行かれましたネガティブもやもやもやもや


もう牛しっぽ牛あたま本当に嫌魂が抜ける家族みたいなものって何よあせるあせるそんな何かしてもらった覚えも何かした覚えもないですあせるあせる


前回も息子産まれた時に来ましたからね


それでさ

受付には『産院に来ても面会できないよと言ってあります。』というのと

次回からは私の産後の調子がよくないというテイで面会をしっかり断ってほしい旨を伝えたのですが


昨日は土曜日

雪が酷いのに

更に2組お見舞いにいらっしゃいましてね魂が抜ける


言うておきますがめちゃくちゃ薄い親戚ですガーン


それは事前に伝えてあった通り受付で断ってもらってシャットアウトパー注意

せめてお祝い金を預かってほしいとも言われたそうなのですがお年玉それもシャットアウトパー注意

(受付で金品預かることはできません)


旦那の携帯電話に電話があったそうなのですが


いやだから(΄◉◞౪◟◉`)面会できないって言ったでしょ?


とパキッと雷雷言ってもらいました無気力



金曜日にゴネた奥様は

息子夫婦からほぼ絶縁されていますし


土曜日に来られた2組は

娘さん夫婦から別居解消された方と

息子さん夫婦と同居はしていますが離れに続く廊下を工事でぶった切られた方


つまり距離感がバグッているのですよね🤗


日曜日だと下手したらもう何組か来そうだし

義父も赤ちゃんが産まれたのを知ってしまったみたいなので

産院にこれ以上迷惑かけたくなく

日曜日ではありましたが10万円の預け金をお渡しして札束札束札束お札

会計は明日改めて旦那に行ってもらうことにして

1日早いですが朝イチで退院をしました😌




ちなみにね



めっちゃゴネた親戚よ

こんな仰々しいアップ包みに出産祝金入れてきたもんだから

いったいいくら入っているのかと中身開けてみましたらよ


入っていたのは5千円でした。




マジでなんなんニコニコ内祝い何返せばいいんよガーン



それではまた〜ショボーン



来るなパー言うているのに来られる方って脳内どうなっているんですかねドーナツネガティブ怖くないですか??




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

2,000円もらえるキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






今回も
旦那に指示するレシピですひらめきキラキラキラキラ


鶏モモ肉2枚

キッチンばさみでハサミチョキチョキ雷雷ひと口サイズにカットします雷雷


チョキチョキ雷雷

なぜか細かく切りたがりますニコニコあせるあせる


フライパンに

こめ油タラータラリーノ

中火で温めまして炎炎

鶏モモ肉の皮目を下にしてギザギザ並べますギザギザギザギザ

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


中火でジュー炎炎ジュー炎炎


ひっくり返してくるくる

両面焼き色をつけますん炎炎


フライパンから取り出しておきますくるくる


キャベツ1/4玉

を粗々とカット雷雷


フライパンにくるくるぽいぽい

ごま油タラーちょろん

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


中火で炎炎キャベツがしんなりするまで炎炎炒めます炎炎


鶏モモ肉をくるくる戻し入れます


ここで調味料は

50cc

すき焼きのタレ70cc〜100cc流れ星流れ星ザババ


煮込むように炎炎炒め合わせますよ炎炎



鶏モモ肉とキャベツの照り焼き炒めの完成ハートハートハート


料理初心者でも失敗しないレシピでございますウインク星


万能すき焼きのタレにより

甘辛く仕上がった鶏モモ肉ちゃんとキャベツちゃん指差し飛び出すハート

お好みで生姜とかニンニクを足してもヨキチョキ


ごはんがモリモリすすみますでございますよ🤤ドキドキドキドキ