サイゼリヤを10倍美味しく食べる方法を教えてもらいました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星の予約投稿です

8月の末から
なるべくフルでパートに入ることができるよう
旦那の休みは平日
私の休みは土日祝日にバラけさせて

旦那が休みの平日は息子をお願いして
パート代を稼いでおりますニコニココインたち

でね
先日1日勤務だった日に
上司と共に隣の県まで行きましてね魂が抜ける

お昼は絶対に会社で食べるのは間に合わないため
おべんと持ってきていたのですがしゃーないえーん

外で食べることになったのですが

上司に

サイゼリヤランチをご馳走になったのですお願いピンクハートピンクハート


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダ




『私もいっぱい食べるからほっこり好きな物頼んでいいよ〜』と言われたので


お言葉に甘えて

ランチ+ランチドリンクバーお願いドキドキドキドキ


ランチスープには黒胡椒を入れる派です指差し飛び出すハート


その日のランチセットサラダは

コールスローサラダキラキラキラキラ


サイゼリヤのコールスローサラダは

ポテトが入っていて新鮮な食感でございます目キラキラキラキラ


わたくし

更ににんじんサラダ(お値段失礼パー税込200円)もチョイス指差し飛び出すハート


オレンジの風味が爽やか〜びっくりキラキラキラキラ


これならボウル一杯食べられます🤤ラブラブラブラブ


そして

ランチセットといえばこれ

タラコソースシシリー風キラキラキラキラ

(セット税込500円コインたち


やっぱタラコソースシシリー風は間違いないお願いビックリマークビックリマーク

よく短大時代に友達と食べましたわよだれ飛び出すハート


むかーしはWサイズもありましたが

今は無いですよね泣き笑い


上司は

デミハンバーグ&ライスキラキラキラキラ

(セット税込500円コインたち


好きなんですってうーん


更にここからは上司お父さん無双

いっぱい食べると言うだけあって

チョリソーキラキラキラキラ

(税込400円)


辛くてパリッとしたソーセージよだれ飛び出すハート分けてもらいましたが

これはビールに合うよ生ビールびっくりマーク間違いない🥹びっくりマークびっくりマーク


更に更に

タイトルのお話

アロスティチーニキラキラキラキラ

(税込400円コインたち

野菜ペーストキラキラキラキラ

(税込100円コインたち




こちらの野菜ペーストを


アロスティチーニ(羊肉)に

野菜ペーストを流れ星流れ星かけると


アロスティチーニがサッパリキラキラ野菜ペーストがシャキシャキして

爽やかに串が食べられるそうです目キラキラキラキラ


そして

アロスティチーニについている

サイゼリヤ

やみつきスパイスキラキラキラキラ


このままアロスティチーニにかけてもヨキですが


ポテトやチョリソーにかけるとトびます🤤ハートハート

スパイシーな旨味が半端ないお願いビックリマークビックリマーク


更に更に更によ

セットドリンクバーのスープに手乙女のトキメキ乙女のトキメキふりかけてみてください

他のどのスープスパイスにも負けないガツンとした旨味を感じられるスープになりますよよだれハートハート

 



お腹いっぱいチューゲフッ


以上

お会計は

2,300円お札お札コインたち

(上司より撮影許可もらいました😌)


驚きあせるあせる


サイゼリヤランチにしては結構いきましたよね驚きあせるあせる

ご馳走様です😌ドキドキドキドキ


サイゼリヤが大好きな上司から教えてもらいました

サイゼリヤを10倍楽しむ方法キラキラでございましたウインク星


それではまた〜ショボーン



ちなみに上司曰く

やみつきスパイスはメニュー表には無いですが

店員さんに頼むと単品で注文できるそうですよよだれドキドキドキドキ




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュ新規キャンペーン開催中指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

2,000円もらえるキャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ

初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

20時〜21時59分までパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催キラキラキラキラ

20時〜21時59分までパー注意
店内全品キラキラ50%OFFキラキラバーゲン開催キラキラキラキラ

つーかヤバいネガティブびっくりマーク
前に書いたやもしれません
10月に友達が結婚式挙げるもんで
披露宴とか2次会には参加できないのだけれどチャペルは見に行きたくってさ

着るのは1回限りだし
マタニティードレスは買わないつもり
でも


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





人参2本

皮剥いてくるくる

スライサーでゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリラ🦍

上差しこれたしか

ばーちゃんの旦那さん(つまり旦那の祖父)が年金プレゼントでもらったやつらしいうーんめっちゃ便利なのでずっと使っています


いっぱい入るのよ指差し飛び出すハート

小さじ1/2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

10分〜15分放置します時計


100%オレンジジュース大さじ3杯

オリーブオイル大さじ1杯

カンタン酢大さじ1杯


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


先ほど放置しておいた人参をグーギュンムと絞りアセアセ水気を切ってアセアセ

ぽいぽいくるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


お好みで

手ひとつまみほど乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ味を調えつつ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


サイゼにんじんサラダの完成ハートハートハート


本当はオレンジ搾ったやつとか

ママレードジャムなんかを混ぜた方がよりサイゼっぽくなると思うのですが

お盆にもらった100%オレンジジュースがあったので😌そちらを利用キラキラキラキラ


オレンジジュースのほのかな風味

カンタン酢の爽やかさがクセになるよだれ飛び出すハート


私は更に

干し葡萄を加えて食べるのが好きです🤤ドキドキドキドキ


体が喜ぶ1品でございますお願い音譜音譜