フリマサイトで取引キャンセルになった話( ;∀;) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目まして真顔


お寿司(΄◉◞౪◟◉`)炙ったら


もっと(΄◉◞౪◟◉`)美味いんじゃね??


次にお寿司寿司を食べる時のために

あぶり師(お値段500円くらいらしいコインたち

クッキングバーナーを買って来られましたニコニコ



ニコニコ



ニコニコ欲望に忠実な奴め


次お寿司我が家で食べるとしたらお盆かなニコニコ



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





新年明けましてから

何度か書きましたでしょうかニコニコ


私も作業テーブルが欲しいえーん!!


息子の勉強机に合う棚を見に行くついでや

前を通った時に何度も眺めては

欲しいなーお願いドキドキドキドキいいなーお願いドキドキドキドキと思っていたのですが


いかんせんお値段がかわいくないニコニコ



なので

メルカリやヤフオク

PayPayフリマで探した結果


見つけましてねお願いビックリマークビックリマークビックリマーク




クーポンも使って

送料込み17,900円でゲットしたのですよ指差し飛び出すハート

(もちろん😌お小遣いをプールしたお金ですよ札束




したのですが


タイトルのお話。


購入したのに待てど暮せど発送通知が来ない😭


出品も1ヶ月以内なのになんで〜泣き笑いあせるあせる


何度連絡しても返信が無く

結局

期間内に発送がされぬまま


運営により取引がキャンセルされました悲しいあせるあせる



今までフリマサイトの取引では

どの方も優しい人ばかりだったので


初めてのトラブル(?)

怒り、、、よりも悲しかったですぐすん




そして

気分をリセットリサイクル

改めてフリマアプリでテーブルを探した結果


お目当てのニトリではないですが

昇降テーブルが送料込みで12,000円で手に入りましたウインク星


それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

4,000円もらえます驚きびっくりマーク


こんなん笑う

エレクトリカルパレードやん🤣

義父の汚部屋もさ

今少しずつお片付けしているみたいなのですが

ねずみねずみねずみ義父が居なくなったらチュッチュちゃん達1階にやって来るんかな真顔


イベントバナー

 


本日限りパー注意
店内全品キラキラ半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





とある日の昼ごはんスプーンフォーク
SNSや雑誌で今話題のおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり作ったよんひらめきキラキラキラキラ


小さくて楕円形のおにぎりおにぎりにぎにぎ



おにぎり海苔をチョキチョキハサミ雷



小さい海苔を両端にペタペタあしあと



大きい海苔をくるりんうずまき



ラップでくるんうずまき



5分〜10分くらい馴染ませますよ時計



ラップを剥がしてくるくる



包丁で切り込みを入れますよ雷雷



あとは

好きな具材を乗っけていくだけ流れ星です🤗

ここはレトルトとか冷凍の物を使ってもヨキチョキ楽しちゃいましょうニコニコキラキラキラキラ



私が好きなのは

カニカマ+切干し大根+マヨネーズでございます指差し飛び出すハート


好きな具材を思うままに乗っけましたらくるくる


おにぎりドッグの完成ハートハートハート


うーんニコニコ

映えってムズカシーあせるあせる


/かんぱーいシャンパンロゼワイン\



/ムシャムシャ\


/パクパクパクパク\


おにぎりサンドおにぎりがあるくらいですから

パンを買わなくても

お米があれば創造が無限大ですね目キラキラキラキラ



おにぎりドッグホットドッグ左ホットドッグ右

日々のごはんがスペシャルごはんにお願いドキドキドキドキ

みなさまもお試しくださいませウインク星