(血圧上昇注意)義父との別居が決まってから義父妹にもらったお言葉 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星のメインです



息子は小学校初の1週間

ばーちゃんはデイサービスデビュー


1週間

おつかれさまでございましたお願いハートハート


よいこの泡びぃ〜生ビール


/かーんぱいっ\



やっぱ2人共お疲れモードで

おやつ食べたらすぐ寝てしまいましたニコニコ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ





タイトルの通りです


義父との別居が決まる前にさ

旦那から義父妹や義姉Aと義姉Bに

ふんわり風船星別居することにした、義父に出て行ってもらう

ふんわり風船星家は俺(旦那)名義になる

ふんわり風船星言いたいことがあるなら◯日か◯日(土日)に家に来てください。まだ借金を返していない義母姉さんと義父弟嫁さんも呼んでいるので手以降何を言われようが変更できないよ

という内容で電話をしてもらいました。

(もちろん電話は許可をとり録音をしましたカラオケ



(猫カフェ画像ラスト)


義母姉さまは

サバサバガツンガツン言う人なので

ネットリ嫌味系の義父妹とは特に合わず

話し合いには来ないだろうなーうーんと思っていましたが来ませんでした😌



ただ

先日我が家にやって来ましたが


アポが無いのとデイサービスについてケアマネさんいらっしゃるため玄関でお帰り願いましたバイバイ



それでさ


義父妹

義父との別居について聞いてきたのですがね


ここで議論はしませんバイバイ

◯◯くん(旦那)から聞いてくださいニコ


で一切応えませんでした


でも義父妹

私に何かひと言を言いたかったのでしょうね



義父妹が絞り出した言葉



『怖いこと考える人じゃな。』

『恐ろしくて今週全然寝られんかったわ。』



ま さ か の

義 父 妹 の 睡 眠 事 情 。


義父については一切なしバイバイばーちゃんについても一切なしバイバイ


純粋に怖くてドキドキして寝られないよ🥹ぴえん

という報告でした




どこまでもご自身のことしか考えられないのだなうーん

義父妹の器の小ささに逆に安堵してしまいました


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ
こちらも指差しタイムSALE中ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






今日のおやつ

ジャジャン指差し飛び出すハート


さつまいも300gくらい

洗ってアセアセ

皮を剥いてくるくる1センチの厚みに輪切り雷雷


更に1センチ幅にカット雷雷

角切りですね雷


塩水(水1リットルに塩大さじ1杯くらい)

に30分ほど晒しておきますギザギザギザギザ


水を切ってアセアセ


さつまいも

てんさい糖大さじ4杯


スプーンで混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


小麦粉大さじ6杯

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

牛乳大さじ2杯タラータラー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



フライパンに

ギザギザ400ccくらい

耐熱皿ギザギザ

クッキングシートもしくは

アルミカップの間に挟んであるような紙のカップ

生地を流れ星流れ星流れ星乗っけてあげます流れ星流れ星流れ星


蓋をしてギザギザ

中火で15分くらい炎炎加熱炎炎

(水が無くならないよう途中必ず様子見するよ凝視注意

爪楊枝がプッスリ刺されば


分かるかしらひらめきキラキラ


鬼まんじゅうの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


こっれがあんまくて

モチモチホクホクなんだわよだれ飛び出すハート



ばーちゃんの大好物指差しキラキラキラキラ


息子もさつまいも大好きだから

無言でもぐもぐもぐもぐ


働きにも出られて

息子とおやつ食べる時間もあってさ


大変ありがたいですねぐすんドキドキドキドキ