純粋にパート代のみを貯め続けた通帳 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

ちまき甘いやつあるんやびっくりびっくりマークびっくりマーク初めて見ましたびっくりびっくりマークびっくりマーク

かしわ餅とキャラ被りせんの驚きはてなマークはてなマーク
でも笹の葉かな?で包まれたお餅は絶対香り豊かでうまいでしょうなよだれ飛び出すハート
一度食べてみたーい🥹ドキドキドキドキ


今日明日とお泊まりしてくださる
義父弟嫁さまもとい英子ママからのお土産は

ケンタッキーフライドチキン

のおしぼり🤣

ランチでチキンなんとかバーガーのセットが今だけ550円で食べられるのですってよ😳!!

カーネル様かわいいですわねキラキラキラキラ


ハニーメイプルキラキラキラキラ


あれですよね

ケンタッキーの分厚いビスケットにかけるやつですよねびっくりびっくりマークはてなマーク


こんなん店頭で買えるのですね驚きビックリマークビックリマーク


ゲットしたからにはビスケット再現してみたい🥹ドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




タイトルの通りです

息子が産まれて1歳と半年経たないくらいから深夜アルバイトに出始め

そこからパートを2回変わり


もうトータルで5年くらいですかね🤔


パート代は

たまーに旦那の給与だけでは賄えない生活費や

毎月必ずあるのは保険料等の支払い等

必要最低限の出金をした残りを通帳に貯めています札束


私が5年間で貯めたパート代がこちら下差し



1,008,132円

(地方銀行の通帳なので加工失礼😌)


郵便局の通帳には

1,049,834円



そして

郵便局の定期部分に

300,000円

(満期振替後、現在別口座に保管してあります)


合計
2,357,966円でございましたニコニコ札束

パート代から差し引き5万円貯められない月もございましたが
塵も積もれば泣き笑いコインたちなんとやらコインたち

年間何百万円と貯めている人に比べたら亀の歩みでもカメ
こうやってまとまった金額を見ると
節約&パートに出て良かったと思えます🥹ドキドキドキドキ


しかも旦那には伝えていない預金なのですよね
いざとなったらニヤウフフ
(旦那は私が深夜バイトややりくりで忙しい時に通帳にヘソクリを持っていて遊んでいたのですよねニコニコ一生許さん)

お金があると旦那に対しても縋ることなくちゃんと意見が言えるのは私だけでしょうか😌

息子が小さい今が貯め時だと思って残高増やすぞグー

それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

スタートダッシュDASH!キャンペーン開催中指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ


こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ
半額バーゲンキラキラ開催中キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






きゅうり2本

輪切り右矢印からの細切り雷雷


ボウルにくるくるポイポイ

ひとつまみ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

軽くおいでおいで揉み揉みおいでおいで


しばらく放置しておきます時計


はるさめ50g

5分ほど中火で炎炎茹でます炎炎


充分戻りましたら

水でアセアセアセアセシメてアセアセアセアセ軽く水気を切りますアセアセアセアセ


はるさめ

先ほどのきゅうり2本をグーアセアセ絞ったものアセアセ

ハム5枚細切りにしたもの雷雷

マヨネーズ大さじ2杯

オイスターソース小さじ1/2杯

すりごま大さじ1杯

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


定番はるさめサラダの完成ハートハートハート


なーんの工夫もない

ごくごく一般的なでもリピしてしまうはるさめサラダ指差し飛び出すハート


ごはんとメインのおかず


ちょこっと副菜があればホッとしますよねニコニコドキドキドキドキ

気持ちに余裕がないとできないですがねニコニコ


ぷりぷりはるさめに

シャキシャキのきゅうり

こっくりオイスターソース風味のマヨが目がハート恋の矢恋の矢タマランチ恋の矢恋の矢


はるさめを制する者は節約を制す。

はるさめが好きだと叫びたいまいわしなのでした😌