旦那転売ヤーになり嫁をカモにしようとした話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目まーしてっウインク星




義父をしばく武器とは😌



シールがついているということはですね

スリコから握って持ち帰ってきました😌


たぶん義父ゴールデンカムイのアニメでも観たんか驚きあせるあせる



でもね


そうなのですよ


武器要らない筋肉凝視キラキラキラキラですよね?






Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 

 



筋トレ一択。

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ





筋トレにより

体重以上に見た目がギュンッと変わりました真顔キラキラキラキラ


筋トレ以外でもアップこれ

座ったままシリーズ

肩甲骨を意識してやると背中だけでなくて

顔も痩せるよ🥺ドキドキドキドキ


しかも

食事制限だけでなく

筋肉を使って痩せるから

肌が老化しないし

筋トレすることによってハッピーホルモンが脳から出るらしくて


皮膚がハリを保ったままお願いうるツヤ痩せられますよキラキラキラキラ


ちなみにアップばーちゃろも椅子に座って同じ運動をした結果

バリ筋肉つきました😌





んでよ


運動したくない

でも痩せたい旦那がですね



まーた怪しげなサプリメントを購入されました😌


調べてみたらアップこれだと思います


運動する前に飲めば炎炎代謝がUPするらしいうーんメラメラメラメラ


ただね


旦那の机にあるのを見たのが

10月のはじめ


まだ封も切っていないのですよ😳!!


たぶんステッパーと一緒に使いたかったのでしょう


いつ飲むのか聞いたらですね


3千円(΄◉◞౪◟◉`)くらいで買ったからさ

1,500円で(΄◉◞౪◟◉`)売ってあげる



ちょっと上差し上にスクロールしてさ

金額確かめてみてくださいな




ニコニコ



とりあえず購入履歴見せなさいと応えましたら


じゃあ(΄◉◞౪◟◉`)千円でいいよ



ニコニコ




もう一度ね

購入履歴見せなさいびっくりマークと爆詰めしたら


クーポン込み

500円でした😌そしてタダで譲り受けました



明日からの

筋トレ前に飲んでみるつもりです薬



それではまた〜ショボーン









還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

+800円もらえる

ランクアップキャンペーンキラキラ開催中指差しキラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ


まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

4,000円もらえます驚きびっくりマーク


バンクシーで耐えたのに

ペッシで持っていかれました🤣🤣


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






カリフラワーレシピ

٩( ᐛ )وいくZE



カリフラワー100g

なるべく細かく刻んだもの雷雷

ごはん100g〜120g


玉ねぎ1/4個みじん切りにしたもの雷雷

人参1/4個みじん切りにしたもの雷雷

ボイルえび6尾〜7尾くらい

250cc

ケチャップ大さじ2杯

コンソメ小さじ1杯

オイスターソース小さじ1杯

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


中火寄りの弱火でメラメラメラメラ


グツグツメラメラメラメラ


グツグツメラメラメラメラ


玉ねぎが柔らかくなりましたらね

豆乳もしくは牛乳50cc


とろけるチーズくるくるぽいん


グツグツメラメラメラメラ


グツグツメラメラメラメラ


カリフラワーのシーフードリゾットの完成ハートハートハート


お腹にもダイエットにも優しいよんウインク星


あとは

私がいつも食べている

本当は教えたくない🤫とっておきの食べ方


カリフラワー200gくらい

上差しここまで細かくなくてもよいよ雷枝を分ける程度の細かさでOKオッケー

醤油小さじ2杯

はちみつ小さじ1杯

カンタン酢大さじ1杯


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

カンタン酢が無くても

すし酢とか

イオントップバリュのらくらく酢でも指差しオッケー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



甘酸っぱいやつの完成ハートハートハート

これ上差し本当に食べ易いからびっくりマーク

どれっだけでも入るからニコニコ食べてみてくださいびっくりマークびっくりマーク