義父に反撃するための武器を買ってきた嫁として村中に言いふらされた話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星のメインです

先ほどの日記

Q.ダイエット中なのに間食するのですか?


という質問を受けましてねうーん


A.間食はダイエット期間中も今の肉体改造中もしています🤗


ただし


まじかるクラウン食べたくなった時だけ。間食を習慣化させない。


毎日ではなく

大体3日に1回くらいガッツリ200キロカロリーを目安に間食しますかねうーん


それ以外は1日に飴玉2個とかキャンディーキャンディー

カフェ・オ・レ(無糖)を飲んだりとかコーヒー


食べない事によりストレスを溜めるのだけは避けておりますウインク星


まじかるクラウン誰かと

必ず温かいお茶を飲みながら間食をします。



ポテトチップスとかポップコーン等の大袋なら

ばーちゃろうさぎや息子歩くと一緒に食べるようにしていますちょっと不満もぐもぐ


1人で食べる場合は

必ず小分けにされた物や

自分で作ったものでも強制的に小分けにし

席に着くまで食べる量をハッキリ決めてから食べ始めますちょっと不満もぐもぐ


これ指差し飛び出すハート最高でしたラブラブラブラブ

バニラがふんわり香って満足感が半端なかったですコーヒーお願いドキドキドキドキ


飲み物は大体コーヒーコーヒーかお茶お茶たまに紅茶コーヒー

お砂糖の代わりに

はちみつか大根ジャムをティースプーン1杯溶かすこともありますニコニコ飛び出すハート


今日は大根ジャム目キラキラキラキラ

温かいお茶をたくさん飲めば

おやつそこまで量無くても満足ですよ🤗音譜音譜


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





そして

紅茶の包装とか箱

めちゃくちゃ可愛いので指差しいつもコラージュの材料にしていまーす飛び出すハート



はい。


今夜相棒が放送されなくてさみしい悲しいハートブレイク


リアルタイム相棒は

筋トレをしないで

静かにテレビを凝視しながら


スリーコインズで買いました


マッサージスティックキラキラキラキラ


お値段税込770円コインたち


これでね

太腿とかふくらはぎとかゴリゴリゴリゴリ

マッサージしながら相棒を観るのがルーティンになっているのですニコニコ飛び出すハート


きんもち良くて

むくみもとれるからさ


私を真似して

ばーちゃんも腰をゴリゴリゴリゴリギザギザ自分でマッサージギザギザ


私のお小遣いで買いましたが

ばーちゃんと共用しているため

いつもはばーちゃんの座っている椅子の隣

雑誌ラックの後ろに立てかけてあるのですようーん








もう察しの良い読者さまなら分かりますねニコニコ



タイトルのお話。



マッサージスティックをゴリゴリする以外に

ストレッチにも使っている私


私がマッサージスティックを持って

伸び伸びしているのを見たのかどうなのかは分かりませんが




この形状

見ようによっては武器と見えなくもない、、、かなうーん



しかも台所のすぐ側

雑誌ラックの後ろに立てかけてあり

いつでも装備できる位置に置いてあるからか


義父が近所中に

『嫁がワシをしばく棒を買ってきた!!

『いつかやられる!!

と吹聴しましてね看板持ち



当然ご近所さまは

何のこっちゃと我が家にやって来ますよねニコニコ



マッサージスティックと

その使い方を説明しますよね


そしてむくみもとれて

最近体重が10キロ以上落ちた我の脚を見せますよね



『どこで買ったのはてなマーク

『スリコはてなマークどこはてなマークはてなマーク

『そんなに安いのはてなマークはてなマーク


質問ラッシュからの


『欲しいキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!



噂は瞬く間に拡がり
仲良しのご近所さまや畑仲間さんは

みんな指差しこのマッサージスティックを持っていますキラキラキラキラ


というお話でした


それではまた〜ショボーン



義父はね

誤解があったようなのか🤔?普通ちょっと考えたら分かりませんかね??


とりま

手を握って

目を見て

マッサージスティックですよ〜

太腿ゴリゴリするやつですよ〜ニコニコと説明したら

納得してくれました






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

+800円もらえる

ランクアップキャンペーンキラキラ開催中指差しキラキラキラキラ



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

キャンペーン中です看板持ちキラキラキラキラ



まじかるクラウンTikTok招待キャンペーンまじかるクラウン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

4,000円もらえます驚きびっくりマーク


高校なしなし

この人本当に好き🤣一周回ってあるあるなんじゃないかと🤣🤣錯覚してしまいます🤣🤣


イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





今日のアシュラ飯
コミックス化おめでとうございます㊗️拍手キラキラキラキラ

作中に出ていました
えのきジュノベーゼを想像で作っていくよ٩( ᐛ )وルンルンルンルン

追記不安ごめんなさい
ジュノベーゼではなくジェノベーゼらしいですゲッソリ


しめじ100g(1株)くらい


えのき300g(2株)くらい


耐熱容器にくるくるポイポイ

蓋かギザギザラップをしてギザギザ


電子レンジ

600Wで5分チンルンルンルンルンします炎炎


/シンナーリ\

加熱すると

かなりカサが減りますね指差しキラキラ


ここに

ノンオイルツナ缶1缶(60gくらい)くるくるソイヤッサ

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


更に

電子レンジ600W

3分チンルンルンルンルン




ジェノベーゼですからね真顔キラキラ
ここに

/ジャジャン\

S&Bさんは

お値段が手頃でコインたち痒いところに手が届くよう商品を次から次へと出しますよねうーん


バジルペースト大さじ1杯

にんにくチューブ小さじ1/2杯

香りソルトもしくは塩と黒胡椒を手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまきうずまき


きのこジェノベーゼの完成ハートハートハート


私実はジュノベーゼと間違えるくらいジェノベーゼがよく分かっていなくてですねてへぺろ




とりま

アンチョビ代わりにツナ

(ダイエット気にしていない方はオイル入りの方がそりゃあ味が出ますよ不安ラブラブラブラブ

バジルペーストに

にんにくでソレっぽくしてみましたウインク星


きのこの食物繊維を

これでもかびっくりマークいうくらい摂る私ひらめきキラキラキラキラ



お味もバジル感とツナが上手い具体にマッチして

食べ易かったです指差し飛び出すハート



実際ブログ1本書くのにどれだけかかるのか検証してみましたら
ノンストップで上差しこれくらいの長さのブログなら


下が書き始めた時間

上が投稿時間


大体30分くらいで書き上がるような感じですうーん