念願のですよ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


コンフィデンスマンJP
新春特別ドラマまさかの朝から放送していました😭

あーん
途中から観ていますえーん


やっと晴れ間が見えてきました


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ



初売り行かれました?😳?


私ですね
若い頃は友達や銀行時代の同期と一緒にね
初売りに出かけた時代もありました


こちらに嫁いでからは

ままま
初売りとは無縁です🤣


無縁だったのですがね

昨日お客様にうどんをラーメンラーメンラーメンふるまった事により
夜食べる分のうどん玉が無くなってしまい

栄子ママが来られたタイミングでですね
スーパーでササッとうどん玉だけ買って来ようかな🙄なんて思っていたらですね

『今からでも初売り行って来たら?ほっこり

さすがに今の時間からお客様は来ないでしょう?とね

栄子ママぐすんドキドキドキドキ


お言葉に甘えて
総合スーパーでうどん玉を買う前に

しまむらで

マインクラフトの福袋を買いましたお願いハートハート


お値段3,000円ちょいOK札束


運良く120サイズのみ残ってくれていました笑い泣きドキドキドキドキ



その前にね


マインクラフトの帽子800円くらい

マインクラフトのバスタオルキラキラキラキラ800円くらい


上差し

これならお風呂上がり

自分で体拭き拭きするってさ🤣


あとは


薄手のバスタオルではありましたが

大きくて息子は大満足目キラキラキラキラ




ばーちゃんのポロシャツ

980円キラキラ


そして

我のパンツ3枚組500円くらいのパンツパンツパンツ🤣



イオンはめちゃくちゃ混んでいると来られた親戚から聞きましてねしょんぼりあせるあせる

しまむらで丁度良かったように思います音譜音譜


さてさて

お目当てのマイクラ福袋お願いビックリマークビックリマーク久しぶりの福袋にテンションアップアップ爆上がりアップアップ


レディースの福袋もまだまだたくさんあったのですがね

しまむらのは5千円のがゴロゴロくるくるダルマ

ちょい迷った末

我には可愛い過ぎるため&全アイテム使うかと言われたら使わなそうなため

買わなかったですねーコインたち




マイクラ福袋

中身はこちらダウンダウンダウン




パーカー

トレーナー

ズボン

サコッシュ

マスコットキーホルダー


アップこれらが入っていた袋を含めて


税込3,300円なら買いお願いドキドキドキドキですよねドキドキドキドキ




パーカーだけ着せてみました

可愛いおねがいハートハート深夜ドンキにいるヤンキーみたいドキドキドキドキ



パッション屋良スタイルキラキラキラキラ




大大大満足

念願の初売り参戦でしたチューラブラブラブラブ



それではまた〜ショボーン





自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意


還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

+今なら800円もらえます

目キラキラキラキラ

ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ


ファンくるキラキラキラキラが復活ビックリマークビックリマーク
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
指定のお店で外食したら30%〜50%ポイントで返ってくるよバイバイ爆笑ドキドキドキドキ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






そりゃあ

おせち

もそもそ食うておりますチュー音譜音譜


うどんもあるし

もし猿猿や息子が飽きたなら


カレー食わせればオッケーOK

今日まで楽させてくださいなお願いハートハート




総合スーパーで買った新春プリン




生クリーム




全然映えていないけれど

味はご想像の通りプリンアラモードキラキラキラキラ


息子とばーちゃろ

そして栄子ママ


こたつでダラダラプリン食べながらね

のーんびりテレビを観るのでした目キラキラキラキラ



朝になって
息子がまたプリン食べたがっているのでね
親戚来るまでチャチャッと今から作りまーす拍手