へーんしんヽ(^o^) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


お正月も2日目鏡餅

今日も何組かの訪問がありましたが
あと1組の親戚が来ず
外には出られませんでしたニコニコあせるあせる

無視して
お出かけしても良くないのですよ😭

田舎あるある
お正月の1日2日は遊びに行こうものなら

いや
行っても良いのですよ
でも来客があろうものなら親戚中にあそこの家の嫁は親戚をもてなしもせずに遊び歩く嫁だ

と吹聴して回られるんですねオエー

おそロシア

明日こそは
息子と栄子ママと一緒にお風呂に入りに行く
もしくは
ボスベイビーの映画を観に行くとかね
息子サービスをしたいのですよ筋肉キラキラキラキラ

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダ



ラストうどんくるくる


明日からはおせちおせちも出さなくて良いし

消化作業に入ります爆笑





爆笑





爆笑





ニコニコ




ピザ食べたいピザピザピザ


ジャンクな物を体内にぶち込みたい


のでね


餃子の皮




ちょびっとぬりぬりギザギザ

餃子の皮重ねますよギザギザ



ピザソース

もしくは

ケチャップニンニクチューブバジル

をぬりぬりギザギザ




煮染めのレンコン

かまぼこ




ベーコン




ピザチーズ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


オーブントースターで

チーズがトローリするまで炎炎焼けば



ミニピザの完成ハートハートハート




見目麗しくなくて拍手ごめんね


これ凄いのが

全部火が通っているから

すぐ食べられるお願いドキドキドキドキことドキドキドキドキ





、、、




ムシャムシャ



ちっちゃいピザピザ

食べ易かったみたいでね目キラキラキラキラ


ばーちゃんもペロリン😋


おせちが

ピザになったなんて絶対信じない🤣


まだまだリサイクルリメイクするよキラキラキラキラ

それではまた〜ショボーン




2022年も
こんなグダグダ緩い感じの日記になりそうですね😇




自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ


条件が変わっています注意8月9月の広告を貼り付けているユーザーに注意してねバイバイ注意


還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウエルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

+今なら800円もらえます

目キラキラキラキラ


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらも1,000円もらえるキャンペーン中です

目キラキラキラキラ

ポイントタウンキラキラキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントインカムやニフティポイントとあんまり変わらない感じのサイト昇天キラキラキラキラ



イベントバナー

 


新春 SALE中キラキラキラキラ

こちらも SALE中キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





人の業なのでしょうか?

お正月2日目だというのに

ピザも食べたいですピザ
牛丼も食べたいです

ハンバーグ(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)たべたい


はいっニコニコ飛び出すハート


材料5人分くらい

豚ひき肉

煮しめのレンコン&あればしいたけ

1個

片栗粉大さじ1杯


ひき肉よりもレンコンの量が多くならないよう注意パー注意

ひき肉3

レンコン2くらいが丁度良さげなのかな🤔



ビニール袋をゴム手袋代わりに

混ぜ混ぜ混ぜおいでおいでおいで




うすーく

をひいてギザギザ

タネを並べてメラメラメラメラジュウジュウジュウ




蓋をしつつねギザギザ

両面中火寄りの弱火でメラメラメラメラ焼き色をつけまーすメラメラメラメラ



耐熱ボウルに

300cc

ケチャップ大さじ3杯〜4杯

デミグラス系のルゥ2カケ


レンジで2分〜2分30秒チンルンルンルンルン



ぐるぐるうずまきうずまきまぜまぜうずまきうずまき

したソースを



かけます流れ星流れ星


中火よりの弱火で

グツグツメラメラメラメラ


グツグツメラメラメラメラ

ひっくり返してくるくる

グツグツメラメラメラメラ

グツグツメラメラメラメラ



煮込みレンコンハンバーグの完成ハートハートハート





元煮染めとは思えませんねお願いムハムハラブラブラブラブ

(自画自賛)


レンコンがふんわりムッチリ
ばーちゃんも息子もガッツリ食べてくれましたよ目キラキラキラキラ