私が500円硬貨を車のドア下に忍ばせる理由は、見つけたら絶対買わなくてはならない商品があるから | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


先日DAISOに行ってきたのですが
圧縮タオル


、、、ではなくランチョンマット


同じの無かったえーん

なんで捨てちゃったのよ義父むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


かなり気に入っていて
机の反射を防げるし
料理の邪魔にもならないシンプルなデザイン

そしてビニール系の繊維を使っているのか
洗えばすぐ綺麗になるため


1年以上色々な
それこそしょーもない料理もたくさん乗せて


写真パシャキラキラキラキラパシャキラキラキラキラ
たくさん撮りましたねねー


お別れの挨拶できなくてごめんね



今まで料理に彩りをありがとうございました。



えーんあせるあせる



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



義父に言っても怒って2階に行ってしまうため
謝るか同じランチョンマット買ってくるまで
今週のお小遣いはナシバイバイ渡しません




はい。


タイトルにございます通りアップ500円硬貨

かれこれ2年以上
車のドア下部分に忍ばせている理由は



肘置きに置くとね
何度か(たぶん)にガメられた事があったのでねしょんぼり


そうじゃなくてバイバイ


先日
富士山富士山頂を隠しつつ
スーパーで買出しをした際


まさかまさかの
このタイミングで邂逅してしまったんですよ



ハンターポテトチップス


黒トリュフ味!!!!!



凄くないですか!?
ポテトチップスで黒トリュフってアセアセあせるあせる

しかも
見てよ原産国


アラブ首長国連邦!!!



味の想像つきます?

息子と入った隣県のローソン
見切り品の中にアップこれよりもっと大きな缶のやつが
50%OFFなのに250円という脅威の値段で置いてありましてね🙄

何を思ったのか
わたくしカゴに入れて

お家で食べたんですよナイフとフォーク

それからもう牛アップこのポテトチップスの味が忘れられなくて
でも(おっきい缶)定価で500円でしょしょんぼりあせるあせる

絶対チャンスを逃さないため
車に500円を忍ばせてコイン

この子とまた巡り逢うのを夢見ておりました笑い泣きドキドキドキドキ



ただ
小さい方の40g缶しか無かったため
税込約170円を4個購入コインたち


お母さんばかりお菓子たくさんズルいビックリマークビックリマークと息子に指摘されたので
息子にもアイスねー音譜音譜



/パッカリーノ\



食感は
堅揚げチップスに近いハード系


んでね
食べた瞬間
ガツンとトリュフの風味が口いっぱいに広がります🥰ピンクハートピンクハート


私トリュフって食べたこと無いのですが
鼻から抜けていく
これがトリュフだと確信していますプンプンビックリマークビックリマーク


あっという間に無くなっちゃう笑い泣きドキドキドキドキ

息子もばーちゃんもパクパク
栄子ママも食べて
美味しいビックリマークビックリマークビールに合うビックリマークビックリマークとびっくりしておられたため


次の買出しまであれば
また買って来たいと思う本気でオススメするポテトチップスの話でした。

本気なあまり
アフィリエイト貼らないのでバイバイスーパーで見つけたら是非是非是非是非買ってみてねウインク星


そして楽天お買い物マラソンランニング全く関係ないオススメ商品紹介してごめんねお願いキラキラ

それではまた〜ショボーン




自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ



イベントバナー

 




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







テレビで絨毯アートについて特集をしていまして

単色ラグ欲しいな🙄と思いましたもん🤣


物欲スイッチを切るには

息子と土をいじったり


水に触れたりするのが1番効果があるような気がします🥰



今日のおやつは
皮剥いてカット雷雷した梨を
ビニール袋に入れて冷蔵庫の野菜室にポインヌくるくる

食べたくなったら好きに食べてねバイバイスタイル



牛乳🍼



レモンのハチミツ漬け流れ星流れ星入れて
ぐるぐるうずまきうずまきぐるぐるうずまきうずまき


ラッシーの完成ピンクハートピンクハートピンクハート

なんだけれど絵面が地味爆笑あせるあせる


ばーちゃんは紫蘇ジュースの方が良いようですジュースねー音譜音譜




紫蘇ジュース
そろそろ道の駅的な所の無くなってしまうので

これアップ買ったんだけれど
イマイチでしたぼけーあせるあせる

オススメの紫蘇ジュースございましたら
教えて下さいお願いキラキラキラキラ