義チッチッ森の妖精みたいな行動に出る(汚な過ぎるため画像は後日消す) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日3度目ましてウインク星


3連休が終わってしまう笑い泣き馬

楽しいのはあっちゅー間


酒でも牛乳でも麦茶でも
何でも良いです口に含んでくださいジュース








含みましたね?


機械や周辺にコンセントはありませんね?



私は優雅に紅茶を吹きました😇

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




義父に引き渡した冷蔵庫

あれから
トマトやきゅうりをもいできては冷蔵庫にしまう→腐らせる
を繰り返しリサイクル

冷蔵庫から汁が垂れれ事もあり
床がダメになるといけないので

とりま片付けろ拍手と促しましたら
雑巾じゃなくてお茶碗やお皿を拭く布巾使いやがるというハイレベルな煽りをしでかしましたニコニコ


それでも我は
懐が深い女女性トイレ


片付けたと言うのでチェックした結果ダウン


ふざけんなと思うよねニコニコむかっむかっ


画像は後日削除しますバツブルー



自分ができない事を
グチグチ言うて恥ずかしくないのか🙄


からの
ランチョンマットを捨てられ

謝って来ない
新しいランチョンマットを買って来ないため



こちらも週のはじめのお小遣いをバックれていましたら


アサヒスーパードライから氷結にシフトしたようです🙄が
飲み切れなかったようで半分残してありましたロックグラス






会話の糸口を探しているのかどうかは分かりませんが

先ほど
茶の間のテーブルに置いてありました


ビニール袋に入った大量のドングリ
お前は森の妖精か。




息子は喜んでいましたねーあせるあせる


それではまた〜ショボーン






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







どうかこにゃんこちゃん達に素敵な出会いがありますようにお願いキラキラキラキラ






美味い。

行商さんから買うホタテは
臭みが全然無くて🤤量の割に安くてうんまいのですが

家族で食べるには
心許ない量なので

大量のエリンギ雷雷輪切りにして
バターで炒めます炎炎


ホタテくるくるポイポイ



追いバター流れ星😋
塩胡椒パーキラキラキラキラかるーくパパパッ

炒めて炎炎

炒めて炎炎

エリンギにもホタテにも火が通りましたら

お醤油タラーチョロリン


軽く炒め合わせれば


エリンギとホタテのバター醤油焼き完成ハートハートハート



説明しなくても分かりますよね生ビール爆笑プハードキドキドキドキ

ばーちゃんと息子
ホタテよりもホタテとバターの旨味をふんだんに吸ったエリンギに夢中でしたねーあせるあせる