たまいまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星

ナメクジが白菜の葉っぱをムシャムシャ食べるため
お薬を使いますよ薬


ポイントは筒ごとパラパラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
畝の間や白菜の周り
決して白菜には直接撒かない
離してパラパラすることパー注意


ばーちゃんの帰ってくるまでには
チョコっと大きくなっているでしょうか爆笑


カタカナ3文字の感染症の影響により
個室は1万円超えのお部屋しか残っていませんでした札束
でも1週間だからねお願い結局は安くあがるというね

お昼ごはんは押してしまい
ばーちゃんは病院でナイフとフォーク

何故か今日休みな事を私に伝えなかった旦那は
何処かに消え

息子は栄子ママと
栄子ママ激推しの地元洋食屋さんのセットをお持ち帰りしたとLINEが来ましたお願い笑い泣きドキドキドキドキありがとうございます




私は


牛丼とめちゃくちゃ迷いましたが



リンガーハット食べたよハートハートハート


今糖質OFFの麺に変えられるんだよお願いビックリマークビックリマーク

普通の麺と違いが分からないびっくり

あー
美味しいなえーんドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ


私も昨日は気が立って眠れなかったんでね

今回分
午後からの投薬も無事終わったと聞いてぼけーホッ

今は寝ているそうで
私も帰ってきてからさっきまでウトウト





今回2週間の自宅療養でばーちゃろ家に居たやん🙄

義父妹が1回しか来ませんでしたキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ


しかも玄関でOKちょびっとばーちゃんの様子を見に来たのみで
義父妹自身、今は早朝〜昼過ぎまでパートをしているため
忙しくてたぶん我が家に構っている暇がないのだと思います🤔


これは本当に不思議なんですけれど
前にパートしていた時もそう

義父妹
雇われて仕事をしている時は穏やかキラキラキラキラ

例のプルーンを売っていた時
お家におられた時は
日本語が通じないじゃなくてまずこちらの話を全く聞かない

先日は
私の発した言葉をGoogle翻訳で一旦英語に変えて
再び日本語に翻訳し直した位には通じたので
(凄いことなんですよ)

このまま辞めないで欲しいなと思いました😇



あと
旦那&義父を通じて
ばーちゃんには本当にお金が無い札束事を改めて伝えて貰いました

これ以上色々と言ってくるなら
俺達夫婦はこの家で頑張れない

という言葉には義父も義父妹もヒヤリとしたみたいで
しばらくはナイフ銃攻撃も無さそうです爆笑




それではまた〜ショボーン夕飯作るわ









自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村










先日から

肉まんを
せっせ
せっせ


錬成せし我お願いキラキラ




コメント欄に住まう賢者さまにね
焼売を食パンで包んでチンしたらガチ肉まんだよ


というアドバイスを貰いまして


満を辞してやってみました筋肉ニコニコキラキラキラキラ

食パンはサンドイッチの耳なしタイプ
焼売は98円+税コインたち





食パンで
焼売を包むうずまき



更にラップでうずまきくるりん

口を下にして耐熱皿に並べるダルマダルマダルマ


レンジで1分40秒〜2分ほどチンルンルン


食パン肉まんの完成ピンクハートピンクハートピンクハート




まさかと思うでしょ?

酢醤油(を作るのが面倒だったのでポン酢)
チョンと付けて食べたら

肉まんですねΣ(´⊙ω⊙`)!!!


焼売の皮が邪魔をするかと思いきや
そのような事は全くなくバイバイ
食パンがまた肉まんっぽい皮になっていますよびっくりビックリマークビックリマーク



時短&子供と一緒に作ることができ
大きさ的にもおやつに丁度ヨキお願いドキドキドキドキ

教えてくださりありがとうございますデレデレラブラブラブラブ

息子の食い付きもよろしく

肉まんが無くても
食パンと焼売だけで出来ちゃうので
焼売冷凍庫にストックしておこうかな🤔音譜音譜


本当簡単なので
是非是非是非お試し下さいませませウインク星