行ってきまーす | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


パンダパンダ情報ありがとうございますえーんドキドキドキドキ

コメントだけでなく
メッセージもたーくさん貰いまして

まだ全部読めていないのでパー注意待ってねお願いドキドキドキドキ

朝の情報番組ZIPくもり

6時15分〜20分くらいにパンダパンダが英語を喋ると聞いて
息子が目を擦りながら早起き&テレビつけたら


パンダだー(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)!!!!


信じられない位興奮しまくり爆笑

ジェラートピケにパンダシリーズがびっくりビックリマークはてなマーク

めちゃくちゃ可愛いやん

パジャマの値段じゃありませんが
ジェラートピケ

おくるみ
膝かけにもなって厚みがあるから毛布にもなる
肌触りも柔らかくてふわふわくもり
息子がちーさい時大変お世話になりました

だから絶対物は良いのよビックリマークビックリマーク高いけれどビックリマークビックリマーク


したらさ
賢者さまからさ

雑誌Sweetの10月増刊号の付録がパンダパンダだと聞いてお願いドキドキドキドキこれは欲しいドキドキドキドキ


SNSってさ
コミュニケーションとったり
情報を共有したり

励まし合ったり笑ったりたまに涙したり

楽しいチュー音譜音譜








噂を鵜呑みにして取引先にメッセージなんてさ
本人は善意と言っているらしく完全にあたおか

こんなんで夢を邪魔されるのは辛いねぐすん


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン





猫さまがきゃわたにえん
ではなく


床に買ってきた物をゴロゴロ置くのは
100歩譲ってね
私もたまにやるから良いんですがね

何故かスリッパが片方しかないニコニコ捨ててよ




スーパーの袋と空の酒瓶が転がっているのは無理。

特に導線上にある空の酒瓶が邪魔で邪魔で
一緒にリサイクル持って行くから洗って玄関に置いておいてパーというやりとりを何百回としまして

はあえーんまた注意すんの面倒じゃなーと思うていましたら

栄子ママ

朝ごはんを一緒に錬成しながら
台所でコーヒーコーヒーを飲んでいる義父の足元を
黙ってニコジロジロ

私も釣られてジロジロ

注意されるより嫌なんですよね分かります
黙ってビニール袋を畳んでいました爆笑


のと


『こんなにたくさんの瓶集めているの?ほっこり

何に使うの?
孫やお義母さんが足ひっかけたらコトだからさ
集めているなら別の部屋に置く?手伝うよと
栄子ママが爆詰めした結果


義父の部屋にある瓶類も含め
全部軽トラに積まれました爆笑ドキドキドキドキ


最後のピーマン&唐辛子

畑を片付けてきたようです🙄

ちゃんと採れた物を持ってきたり
今は週ごとのお小遣いでやりくりしたりと

根っこから腐ってはいない
ただ欲望に素直でストッパーが効かない

散財した後で
本当に欲しい物が買えないお金が足りなくて
散財した記憶は忘却の彼方
棚あげまくりで
自分が不幸だと嘆く

ただ
ただ残念な人なんですぼけー汗


母親の身体についても怖くて知りたくない
だから色々と拒否しているのでしょうか🤔

では
ばーちゃんおめかしできました

行ってきますバイバイ








自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜

スタートダッシュキャンペーン中上差しハート

今月のみすぐ特典ステージが上がるよキラキラ





ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村









昨日の夕飯は

きのこ汁食べたり

カボチャの炊いたん食べたり

カレイ煮付けてみたり


栄子ママの肉野菜炒めメラメラメラメラ


もずく
ポン酢オリゴ糖(もしくはてんさい糖)

アップこれで三杯酢みたいな甘酸っぱいタレができますZE爆笑


まいわし家
ラストトメィトゥー


もずくとトマトの相性はバッチリOKウインク星


ばーちゃんの食べたい物
を色々と作って並べて

お米もいっぱい食べて筋肉みんなでしっかり体重増やすことができました照れドキドキドキドキ