マジまんじ卍グロ画像注意卍卍卍 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


ばーちゃんが
大変気に入って
四六時中ぬりぬりしているらしくてさ🙄特に足ね


先日
イオンの薬局に薬薬お薬リベンジャーズしたついでにさ

追加のスチームクリーム買ってきましたチュー音譜音譜


普通に買えば2千円くらいするからさ
500円+税は見切り品サマサマお願いキラキラ笑い泣きドキドキドキドキ




シールを剥がすと

あら可愛いラブドキドキドキドキ



あらあら可愛いラブドキドキドキドキドキドキ



羽海野チカ先生
3月のライオン(原作無料分以降全然読めていませんが笑い泣き)もハチミツとクローバーも

アップ短編集も勿論大好きデレデレドキドキドキドキ



並べるだけでトキメキが止まらぬ
我の奥底で眠る獣


ではなく
キュートな乙女心ドキドキが毛穴という毛穴から吹き出しにかかるもんで
厨二病よろしく鎮まれ鎮まれ抑えながらよ

今から空になったカンカンに何を入れようかお願いドキドキドキドキ

はあ
女の子に生まれて良かったピンクハートピンクハート
















昨日
公園から帰ってきて換気扇つけようと思ったらよ


台所でビチビチ跳ねるドジョウ。


To Be Continued...



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




そっかー
もうドジョウの季節かーうーん

お隣さんにエンドウ持ってお礼言いに行ったらランニングランニング
長男さんが出てきてさ


いーよ手いーよ手
まだたくさんあるからまた持っていくよ

相変わらずトランクスを短パン代わりに
履いているもんでね

しかもしゃがんではみ出る元気玉に
たぶんウチの息子
実のお父さんより隣の長男さんのいなりの方が多く見ていると思います。

 
私においては
息子が生まれた年からならぶっちぎりでお隣さんのイーシンチュウとスーシンチュウの方が

やめておきますかニコニコ朝から例え話が過ぎる


優しくて面白い方なので
息子がかなり懐いています爆笑音譜音譜
2人ありがとうをしてお願いお願いキラキラキラキラ


せっかくのドジョウさん



しっかり洗ってアセアセアセアセ
ヌメリを除去


片栗粉投入流れ星流れ星
菜箸で混ぜるうずまき(注意パー注意めちゃくちゃ暴れますので底の深いボウルか鍋を使用して下さい



でこんがりしっかり揚げまーす炎炎



仕上げに
美味い塩OKキラキラキラキラ



息子(と生ビール猿)が特にアップこの唐揚げ大好物で
麦茶と一緒にパクパクパクパク


レモン汁かけたら
またお願いこれがもう牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたまもうもうビックリマークビックリマーク


力をつけて筋肉これからの季節を乗り切りたいですね爆笑ビックリマークビックリマーク


それではまた〜ショボーン









自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
キャンペーンねずみ中ですチーズ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ばーちゃんには申し訳ないが
海鮮系特にお刺身は
ばーちゃんの入院中にしか食卓に出さないのでくるくる





先日行商さんから
アジのお刺身セットを購入しまして(超巨大なの1匹分で500円お願いキラキラキラキラ

新鮮な卵も購入しました






丼ものは裏切りませんキラキラキラキラ



分かるパー


分かりますパー


これは常識上差し


でー

すー

がー


ゴンドアの谷の歌にもあるように
人は土から離れては生きられない
炭水化物無しでも生きられないってシータが言っていましたからね


  \マジ卍/

どうしても食べたい時は
後で罪悪感を感じる事がないよう思いっきり味わうグーキラキラキラキラ

我の血となり肉となるよう
全ての食材に感謝お願いキラキラキラキラ

アニサキスちゃんも怖いからね😇しっかり米のひと粒ひと粒まで味わいましたドキドキドキドキ