え?ウソ今日げっちょーび?(月曜日?)^_^ま? | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


注意今回もバチクソ節約関係ないですパー





こん中にィッ

今日が月曜日だからって
1週間が始まったばかりだって

酒飲まない奴居るゥッ?



トマト+美味いもずく

こん中にぃッ
明日の事考えてぇッうっすい芋焼酎水割り1杯だけなんてッ
ヒヨッてる奴いるゥッ?


居ねぇよなぁッ?


潰れるまで飲むぞぉッグー卍卍卍



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




原作全然観ていないので
ごめんなさいお願いキラキラ元ネタ分かっていませんニコニコあせるあせる


卍卍卍←可愛い



今日素敵な事がたくさん起きてねチュー音譜音譜


スモークチップ


義父も帰ってきました
旦那も帰ってきました


6Pチーズ


賢者さまオススメのちくわ


もひとつ上差しオススメアーモンドチーズキラキラキラキラ



スパーキングじゃなくて



スモーキングくもりくもりくもり


中火炎炎1分
蓋をしてギザギザ
弱火メラメラ3分
火を止めてパー10分砂時計



チーズ&ちくわの燻製完成ハートハートハート



ちくわもアーモンドのチーズも生ビール笑い泣きドキドキドキドキヤババあせるあせる




今週末帰ってくるばーちゃんに何を食べてもらおうか😋?
うなぎに
ドジョウに

カレーカレーパーティー
そうめんパーティー

お肉もお魚もいっぱい食べてくれると良いな😋ドキドキドキドキ


予算と段取り
予定を立てながら


生ビールお願い今夜は飲みまーすバイバイ



それではまた
たぶん夜に〜ショボーン





自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
キャンペーンねずみ中ですチーズ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村









今日さ
パートのとある買い出しで

換気用の扇風機


備品と文房具

膝掛け数枚を買いに行きましたチョキ



あと100均でビニール袋とかスポンジも買ったのですが
一緒に買い出しに行きました

コンサバ系半分

エスニック系半分な

仕事以外のお話しでは
イマイチ何を考えているか読めない30歳手前の社員さん(女)


わたくし
パートという立場上
指示を貰いたいのですが

『どうします?』
『何処から先に行きますか?』


私を立ててくれている訳ではなく
実家暮らしお買い物はお母さんがしてくれているらしく
イオンでは服屋と雑貨屋あと100均にしか行かないらしくて
ガチで指示して欲しい感じでさあせるあせる


まあ、任せてくれるならニコニコいっか
持ち前のフットワークの軽さで相談して決めたい物以外は手分けして買い出し

ユニクロの前で待ち合わせをして
さあ扇風機と膝掛け買って帰ろうグーグーとした時によ


ユニクロの前通り過ぎる際

\ピピッ/


検温機に
不思議社員さんが検温されてしまい


『あ、勝手に熱測られちゃいました。』

 
それを伝えてくるだけでも面白いのに



『これってコロハラですよね。』


真顔で言うて来るもんで
思わず吹き出してしまいました。



帰りの車車←社用車よ


不思議社員さん
婚約間近だった彼氏とコロナ禍になる前に別れたらしくて

そのフラれた?理由が


『"俺より面白い事言うな"って言われてぐすん


共通の友人と飲んだり生ビール
BBQしたりとバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

陽キャ活動をしている際
あの時楽しかったなー楽しかったねーと共通のお友達で集まって振り返っていると


自分で自分を面白いと自負している彼氏よりも
不思議社員子ちゃんの方が話題にのぼる回数が多くて

それが気に入らないと俺より美味しくなるなビックリマークビックリマークと言われ喧嘩になって
そのままコロナ禍に突入流れ星流れ星


『ZOOMで別れましたほっこり



笑い泣きもういちいち面白いこの娘ビックリマークビックリマーク



帰って
午前中でパート上がりだからさ
一緒に帰るパートさんとロッカーでお着替えしていたらよ


『◯◯さん(不思議社員子ちゃん)と買い出しどうだった?ほっこり腹捩じ切れなかった?
あの人と話す時ね
絶対飲み物口に含んじゃダメだよビックリマークビックリマーク





これからはもっと関わるようにします爆笑