基本プライベートはゆるゆるのガバガバ多方面にビッチです | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



本日3度目ましてウインクじゃけど気分的には2度目ましてですね星

ばーちゃんが食べたい食べたい食べたいとパンパン焼けるくらい駄々をこねこね

今は騙し騙し
持ち込んだ海苔の佃煮や梅干しでお粥を食べていますが




賢者さまから教えて貰いました

注文したよ爆笑ビックリマークビックリマーク
こんな凄い物があるなんてドキドキドキドキ

しかも明日届くチョキにやり

正直
コメント欄読んだ瞬間
泣けてきてね笑い泣きありがとうございますお願いキラキラ本当みなさまのおかげで今のところ波波波を乗り越えまくっています爆笑音譜音譜


お刺身とかエビとか
生魚も食べたがっていますが

そこは我慢お願いキラキラお医者さまからグーGOサインが
出たら

宣言します
絶対絶対絶対美味しいお寿司を腹いっぱい食べて貰いますよハートハート爆笑


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



たぶん今週末あたり一時帰宅にならないかな🙄そうしたらどうしても息子だけを見る時間が減ってしまうのも事実で

介護と育児のダブルケアってやつですかねねーよく大変ねと言われる事もありますが


ぶっちゃけそこまで大変だと思うた事はありません😋

でも猿義父の借金発覚からの深夜バイト育児介護田んぼのコンボだった夏はしんどかったかもねー喉元過ぎれば何とやら(そういうところだぞ)

ばーちゃん妖精さんな割には性格穏やかですし寿司
息子もばーちゃん大好きですし寿司

栄子ママが超協力してくださり
パートも何だかんだ続けさせてもらえていますし寿司

ブログ書く余裕もありますし寿司


ばーちゃんが入院している間は
せめて全力で息子とイチャイチャコラコラしてやろうジャマイカ


いつものワッフルワンピ



おやつと
おいなりさんに私はおにぎりおにぎおにぎ
オレンジやりんごの果物に
麦茶を持ってくるくる

車DASH!DASH!ブブブン

空いているであろうお昼時間めがけて



ちょっと大きな公園まで足を伸ばしてみました爆笑音譜音譜
 


お花を探したり



息子ですダウン
四葉のクローバーを探してみたり目キラキラキラキラ



なかなか無いのよ笑い泣きクローバーちゃんあせるあせる




でっかい松ぼっくりをゲット乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は風が気持ち良くてね

木陰でおやつを食べつつ
少しのんびり


午後から遊ぶ団体さんが来られるまで
ゆったり過ごしてからお家に真っ直ぐ帰りました車DASH!DASH!




可愛くして
ばーちゃんにプレゼントしたいんだってねー音譜音譜 


良いお母さんでいたい
真っ直ぐに生きたい

そうある必要は無いと私も思います
息が詰まるもんねにやり今日も生きているだけで素晴らしいキラキラキラキラ



でも
シカマルもさ
イメージするとしないとでは任務の成功率が違うって言うていましたからね爆笑

息子が大きくなった時に
何かひとつでも私から得る物があるように

私が私自身に恥じることがないように


何てそこまで大層な事はござーせんバイバイ追いかけっこ中におしっこチビッたし。
(尿取りパッド装備していたから大丈夫チョキ


とにかくとても楽しかったです作文キラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン


あれよ
帽子めちゃくちゃ嫌がるのよ🙄だから息子日焼け半端ない






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
キャンペーンねずみ中ですチーズ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村








先日差し入れしましたピンクマカロンおやつん


さつまいも炊飯器で炊いたやつ100cc
バター3カケ〜4カケ(30g〜35g)をレンジで30秒チンルンルンしたもの
てんさい糖大さじ4杯

をゴムべらでしっかりバターが白っぽくなるまで混ぜるうずまきうずまきうずまき


と書きつつ
白っぽいかどうか私にも判断つかないので




まいっかニコニコプクスン

卵の黄身1個くるくる入れて
更に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



小麦粉200cc流れ星流れ星投入

 
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき



ちょっとくらいペタペタ宇宙人しているくらいがヨキウインク星
もし粉っぽかったら牛乳かバターを大さじ1杯加えてあげてねチョキ






チョコベビー(小)キラキラキラキラ




ザララ手乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チョコチップクッキーは高いからねうーん代用デース

好きなんですよアップばーちゃんチョコベビーとかマーブルとか😋ドキドキドキドキ


混ぜたら

クッキングペーパー敷いてギザギザ

ティースプーンで生地をドロップタラータラータラー


オーブントースター
160度〜170度で25分〜30分ほど焼けば炎炎
(焦げそうになったらアルミホイル被せようねチュー音譜音譜


ズババン



さつまいものソフトクッキー完成ピンクハートピンクハートピンクハート


しっとりなのにホロホロお願いドキドキドキドキ

ほのかなさつまいも感にチョコベビーちゃんがガツンと主張してきてデレデレヤバみ味見のつもりが止まらないあせるあせる


動くから良いんデース筋肉



もっとパリパリ感が欲しい人は
タラードロップする際に平たくするとヨキチョキ
高さがあるとどうしても生焼け炎に気をつけなアカンからねグラサンハート


1日で食べ切ることができる分だけプレゼントをUberしました
1日どころか1回の開封で完食ニコニコめっちゃ腹減っていたみたいでしたあせるあせる