入店30分で支払った驚愕の値段は15万円、衝撃的な訳は同じメーカーのエアコンに決めていたからです | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日3度目ましてウインク星
エアコンを買いました
以上解散


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


驚愕
衝撃的
の3点よくばりセットを使い
なるべく分かり易いようタイトルに思いの丈を集約させてみたのですが

文字数が足りぬガックリガーン



メーカーに問い合わせたら
やはり故障でしたニコニコあせるあせる


10年はとうに経っているため
修理に何万もかかるのなら買い替えよう

暑くならない内にどうしてもエアコンを設置したい我

パートから帰ってきたままの格好でランチを済ませくるくる

新製品が安い例のお店に行きまして車DASH!DASH!


入店10分で即決
30分経たない内に

ズバッと現金で支払いました札束札束札束札束札束


壊れた物を嘆いても
出費にウダウダ考えてもしゃーないバイバイ

それをした事でエアコンが空から降ってくる訳じゃないものニコニコ

気持ち良く現金とお別れしたら
絶対またお金は戻ってきてくれますチョキ

と私は信じていますチュードキドキドキドキ



むしろエアコンちゃん今までよく頑張ってくれました拍手

義父の部屋にあるダイキンと迷ったのですが
当時この家に入る時
このアップシリーズ
雪国は特に室外機が要だから
他のメーカーに比べて安い物でも室外機が丈夫だよとご近所さまから教えてもらって
決めたエアコンなので

今回も同じシリーズにしました爆笑ドキドキドキドキ


むしろ設置費用に引き取り料ぜーんぶコミコミで15万円なら良い買い物だったのではないかと思いますお願いドキドキドキドキ


今月中には設置されるので
今から楽しみですチューそれではお休みなさーいバイバイ






自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ






初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ウッソ叫び二の腕のたくましさはずっとたくましいままなのかなあせるあせる

息子を片手で持ち上げ
米20キロなら余裕で運べるこの筋肉

袖がこんな←感じのシャツや



何かを得るには何かを失わなければならない


そういうことだろ真理の扉ガックリガーン



良いんです
ロマンシングサガでも初期ステータスを力と素早さほぼ振っていましたからパー無問題です



冷凍しておいた鯛のお刺身キラキラキラキラ



アルミホイルを敷き
美味い塩手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラリンヌ


魚焼きグリルで焼きまーす炎炎



ごはん
塩昆布
焼いた鯛
ねぎ
梅こんぶ茶流れ星流れ星注げば

鯛茶漬けの完成ハートハートハート


女子メニュー
高級茶漬けを意識してみましたお願いがお刺身が柵で税込500円ほどだったので
3人分おにぎおにぎおにぎ節約レシピじゃないかなぁ?ニコニコ

味は最高でしたチョキ