だよね並の精神力なら恥ずかしくて敷居またげないよね | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



義父妹
今回ドーナッツ?ドーナツという質問に対してのアンサー


めちゃくちゃ大人しいです
Σ(´⊙ω⊙`)!!!

いや月曜日
我が日中パートで居ない時
車車が庭に入ろうとしていたのですが

(ちなみに義父弟嫁さまもとい栄子ママの車はトラクター類を出し入れする側の車庫に入れてあるのでチョキ義父妹からは見えませーんウインク星


義父がすぐ玄関を閉めてカギ

義父妹の携帯電話に電話携帯




『義父妹息子に咳の症状があるなら
万が一の事もあるし頼むから今回は来ないでくれ手


打ち合わせ通り
義父が義父妹にしっかり言って聞かせられたそうですお願い音譜音譜


んで昨晩義父妹から電話がかかってきて聞いたのが
義父妹息子とある趣味でゴールデンウィークの次の週に県をまたいだそうです


ニコニコ


無職なのにめっちゃアクティブやん

例の検査は陰性だったそうですが
やはり万が一があるからと思っていたから義父妹も前回より来る回数がぐっと減っているんじゃないかな🙄


あと今回めちゃくちゃ大人しいのは

栄子ママの仮説ね

今まで我が家を汚い汚いと罵り
私こそがキレイ好きビックリマーク掃除はこうやるんだよビックリマークビックリマーク
あれだけ
4Lサイズくらいの態度でガチャガチャ泥棒みたいに家の中をひっかき回していたのが

我突撃訪問グーによる


義父妹の汚屋敷大公開キラキラキラキラ


からの

義父妹が鋼のメンタルでその後
我が家の掃除をしに来た際



お互いにお互いの家を構いましょうねニコニコ


アップ私がした発言。


という嫌味が通じなかったのか
前回はまだ思考が追いついていなかったのかな🙄

出したお茶やお茶菓子にはドヤ顔で珍しく手をつけなかったけれど



/ツツジ挟も\




時が経ち
義父妹もさ

冷静に考えてみたら
私ってめちゃくちゃ恥ずかしい
ブーメランな言動をしていたのでは?

なんてお気付きになられあそばされて

だから大人しくなったのかなー🤔なんてね


私が同じ立場ならよ
まず人の家をとやかく言う前に自分の家を片付け&徹底的に掃除するし

あんな
クリア不可能なダンジョンが見つかってしまえば

私なら恥ずかし過ぎて敷居跨げないわ爆笑



『お義母さんが入院している間改めて冷静に思い返してみて

恥ずかしくて貴女に合わせる顔が無いから
わざわざパートに出ている時間を狙って来たんじゃない?ほっこり


栄子ママの言葉が妙に腑に落ちました


朝と夕
庭や裏の畑に咲いているお花を眺めながら
のんびりまったり

今回
ばーちゃんが今までの一時帰宅の中で1番穏やかな表情です照れドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン




どうかさ
今後も
自分の体裁や介護やっていますよアピールのためじゃなくて

本当に我が親を大切に思うなら


一切来るなパー注意とは言いません

ただ
お願いだから


ばーちゃんが穏やかに過ごせるよう

そっと見守るのも愛じゃないかな🙄なーんてね




病院に写真持っていくため
花いっぱい撮ったから公開しているだけですねー




もし義父妹が本気でばーちゃんの事を思っているのだとしたら
私は我が親に対しては絶対そこまで力が入らないだろうと予想できるだけに


ちょっとあの熱量は羨ましいな爆笑とも思います



ドクダミ。




そろそろパンプスやスニーカーが蒸れる季節ですが
パート行ってきますグー



それではまた〜ショボーン



蕾をお持ち帰り照れ
ばーちゃんが居る間に咲いてくれるかしらドキドキドキドキ







自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれたっぽくて
今ポイントUP中アップキラキラ




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
+条件達成でギフトコードもらえます手乙女のトキメキ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

キャンペーン中です目キラキラキラキラ




私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン




お買い物のついでに小銭を貯めるなら

いつもんコインたちコインたち

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今月まで新規登録で1,000円もらえますお札キラキラ

毎日ログインだけでもチケットゲットできるチョキ

(私は最近レシート撮影おサボりしてほぼログインボーナスのみねー汗





うお座まいわし楽天部屋うお座

私だけが楽しいニコニコ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







朝からアテメニューごみーんお願いキラキラ

私は上差しこれの炭酸水割つまりはノンアルコール

栄子ママはOKちょびっと焼酎で割って


チータラキラキラキラキラ


賢者さまに教えてもらったレシピ

クッキンシートになら


正面から見て
タラまじかるクラウンチーズまじかるクラウンタラ
チーズが真ん中になるよう並べるのが正解っぽいですうーん
そして
良い子はレンジの中で並べましょうニコニコクッキングシートごと運ぶの大変は危険です


レンジで2分ほど
様子を見ながらチンルンルンルンルンすれば


ナニコレびっくり
チータラパリパリスナックの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



カリポリ食感がたまらないお願いドキドキドキドキ

ワンランク上のチータラちゃんが味わえるので是非是非お試し下さいデレデレラブラブラブラブいつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ



あとは
鮭とばとか

ジャーキー(天狗しか勝たん)
みたいなおつまみは我が家に無いため





ごま油タラー
もやし
塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパパッ


炒めつつ炎炎


焼肉のタレ
中華系のだしパーキラキラキラキラパラパラパラパラ


ちくわくるくるポイポイ放り込み

あとはもやしがしんなりするまで
炎炎炒めるだけ


ただのもやし炒めでーすハートハートハート


肥えたくない我と

タンパク質を摂り入れなければならぬ栄子ママ&ばーちゃんの利害が一致した1品キラキラキラキラ


食べる直前
お好みでコチュジャンとか七味なんかをかけてもヨキチョキ爆笑ドキドキドキドキ

女子大生の深夜飲み会みたいで楽しかったですジュースねー音譜音譜