移住フェアグッズ | Jの劇場

Jの劇場

いらっしゃいませ!






とくしま移住促進ポスターに引き続き

徳島県へ移住しましょうよ~♪という移住フェアで使用される

各種グッズのイラストを担当させていただきました。





Tシャツ、のぼり、椅子カバー、テーブルクロス、手提げビニール袋

一式で統一したイメージになるようデザインしたのはナカバリヨウコ氏。





全体画像では椅子のサイズとカバーが合ってなかったので

曲がって見えますがちゃんとかぶせるとこんな感じ。

阿波踊り男女があなたのお越しをお出迎えだヤットサー♪




テーブルクロスは 天板の部分に阿波尾鶏やいろどりの植物

鳴門金時やすだちや柚子がくるようにデザインされているので

イラストを指さしながら話題にしていただいたり






広げて壁に垂らせばタペストリーとしてもお使いいただたり。






移住グッズのおひろめは

2月14日、池袋サンシャインシティで開催されます

『いいね!地方の暮らしフェア』にて!!

移住に興味ある方もそうでない方も(なんかもらえるみたいですし)

ぜひ足をお運びくださいませ~。





納品の後は徳島県庁の食堂でランチ。

お安くおいしゅうございました。





ナカバリさんお世話になりました!

一緒におしごと楽しかったでーす♪