とくしま移住促進ポスター | Jの劇場

Jの劇場

いらっしゃいませ!

とくしまに移住してみませんか?

という移住促進ポスターを制作させていただきました。















わたしなりに大好きな徳島のいいところを

いっぱい詰め込んで描かせていただきました。

「エブリデイわくわく阿波(OUR)LIFE」というキーワードは

28歳のときUターンで徳島に帰ってきてから

なんだかずっと自分の中にある感じ。

生まれ育った土地なのに

いまだに知らないことや場所や人に出会えるわくわく感が続いています。

ここはほんまにいいところよー♪という気持ちを

おしごとで表現できるなんてすごくすごく有り難い経験でした。

どうもありがとうございました。


徳島のあちこちに住んでいるともだちや知り合いの人を思い浮かべながら描いてたら

どことなく似てしまったキャラクターもいて面白いです。

おもに県外に貼り出されることが多いポスターですので

お見かけの際にはぜひじっくりご覧いただければな~と思います。




住んでみんで徳島で!

B1ポスター【728 × 1030mm】