☆じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら



誰もが思うこと上差し

 
穏やかに~
幸せな人生を
過ごしたいピンクハート
 
 
その為には
何が大事だと思いますか?
 
 
先日夫と夫婦円満
家族円満の法則について
話す機会がありました(笑)
(TV番組から熱弁💦)


行きついた答えは・・・
 
 
相手を気持ちよくさせる
言語が大事ということ!
 
 
なぜなら、
相手からの発する言動
気持ちが穏やかにも、
不快にもなるからです照れ
 
 
 
コミュニケーションは
人生を穏やかにする大事な手段ですパー

 
相手に合った言葉を選んで
しゃべり方も気をつけて
キャッチボールを上手くすること
 
 
不快になるような言葉をもらうと
けんか腰になってしまったり
余計に関係が悪くなりますよねタラー
 
 
逆に、相手を思いやる言葉をもらうと
穏やかになり
すっと心にも入るし
優しい言動で答えるように
自然となるはずピンクハート
 
 
image
 
 
では
どうやってその言葉を発するのか?
どういう言語が良いのか?
 
 
それは・・・
数秘でわかります!
 
 
自然にできることもあるかもですが💦
やはり相手を観察したり
努力してすべきことでもあると
私は思います。
 
 
誰もが、自然にはできないから
喧嘩になってしまうのです・・・
 
 
世の中の戦争も
家庭でも不調和
けんか腰ではだめですショボーン
 
 
ではなぜ?
けんか腰になるのか・・・
 
 
それは主に
逆説からはいるから・
 
 
良い方法は
まずは!
肯定から入ること♡
 
 
人は肯定されると
心を開きます♡
相手を受け入れやすくなります♡
 
 
違う意見を述べたい場合でも
まずは順接、肯定!
そのあとに逆説(否定)をする
 
 
数秘を学ぶと、
ここはもーっと
楽になります♡
 
 
だって・・・
その人の特性がわかるから~
 
 
こう言った方が
この方にはすっと入ってくれる!って
わかるから~グッ
 
 
image
 
 
職場の仲間や上司
もちろん家族
 
 
その方々の特性がわかれば
コミュニケーションも楽です!
 
 
私の夫はこれがとても上手(笑)
いつも私を穏やかにしますし
違う意見も納得させられちゃいます(笑)
 
 
私も夫の数秘を見て
彼にはこの方法で話しかけてみようと
いつも対策していますよ~
 
 
あなたの家族
そして
あなた自身の特性
 
 
数秘で見てみましょう♪
 
 

数秘の楽しさを味わいたいあなた~
まずはあなたの魅力を

グラフで確認してくださいね♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印


 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

チューリップ赤数秘セラピスト養成講座
満席御礼→6月募集予定)
 

チューリップ赤数秘1DAY講座(詳細は後日)
(準備中♪)
 

チューリップ赤数秘術鑑定(詳細は後日)
(準備中♪)

チューリップ赤無料お茶会
(準備中♪)

チューリップ赤タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事
まじかるクラウン【お役立】ビジネスの幅が広がる方法
まじかるクラウン起業の不安は寄り添いで安心♪3月の人気記事ランキング♪
まじかるクラウン【生徒さんご感想】自分を誉めてあげたい出来事♬
まじかるクラウン【講座の様子】パソコン教室よりわかりやすい~個別コンサル
まじかるクラウン【超重要】後悔すると思われる行動は?その回避方法は?
まじかるクラウン講座の内容に興味津々♪2月の人気記事ランキング♪