じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら



後悔する行動とは?

なんだと思いますか~
 

 

それは!

行動しなかったことタラー


えっと・・・

それだけ(笑)

 

 

でも・・・

とっても核心をついている

と思いませんかびっくり


行動したときと

行動しなかったの時とでは

人はやらなかったことの方が後悔する!


現在私は

夫の新規事業のお手伝いに

半年近く翻弄されてましたが💦


この事業の話を聞いたとき

いろんなリスクを考えてしまって

生活環境が変わる事への不安だったり

資金面だったり・・・


でも、いつか・・・

「やってみたかったこと」

だったんです爆  笑

 

 

夫の口癖は

「何事もやってみないとわからない」

「経験に無駄なことはない」

 

 

やってみたかったことが

実は大変だったり

思い描いていたこととは違っていたり

想像していた通りだったり

 


やってみて、なんぼ!でした口笛

 

 

いまは順調に回ってて

生活リズムも整ってきましたし、

私の時間も戻ってきました~笑い泣き

 

 

軌道に乗った夫の事業は

お手伝いしてよかったな~

ビビって断らなくてよかったな~と

 

 

大変だったけど💦

後悔せずにすみました!

 


 

いくつになっても

トライすることを恐れてはだめです!

と、痛感した半年でした~

 

 

やらなかったことを

後悔することがよくある理由は・・・

 

 

行動することで得られる

経験や成長を

逃してしまうからタラー


あ~

トライしとけばよかった~

ってやつですねえーん

 


では!

どうしたらいいの~ガーン

 

 

後悔を回避するための方法とは?

 

 

回避方法その1
①まずは気持ち!

リスクを恐れずに

行動することを心がけてみる!

 

 

思い切って行動することには

時にはリスクが伴うことが

ありますよね💦

 

 

でも・・・

そのリスクを恐れて

行動しないことの方が

後悔の原因になっちゃうわけです笑い泣き

 

 

リスクがあることを

認識しながらも、

自分の直感や情熱に

従って行動することが大切♡

 

 

続いては

②行動する前にリサーチを行う 

 

行動する前に

情報収集や計画を立てることで、

リスクを最小限に

抑えることができますねOK

 

 

また、

計画を立てることで

自分の目的や目標を

明確にすることができ、

 

 

行動する前に

自信を持つことが

できるんです!!

 

 

子供にも言ってましたが・・・

 

 

部活動でも

これだけ練習したんだから

大丈夫!
(というくらいまで練習!)

 

 

受験期は

これだけ勉強したんだもの

大丈夫!

(頑張った分、後悔も少ないはず!)

 

 

私は必ず良い日(福神日)も

事前にチェックするし

 

 

数秘の運命周期も

しっかり活用し

できるだけ計画を立てて

それに向けて準備し

発信などをするようにしています♡

 

 

そのため

不思議と上手くいく!

自信になっています♡


 

 

 

そして!

③失敗を恐れないこと 

 

失敗は成長の機会であり、

成功に繋がるための

とても大切な経験ウインク

 

 

失敗を恐れずに行動することで、

新しいことを試して

学ぶことができますウインク

 

 

 

③他の人に質問をする

 

自分自身にとって大切な人に

アドバイスを求めたり、
(私の場合は風水師の夫♡)

(起業コンサルを受けるなど)

 

 

周りの人に質問することで、

自分の行動に対して

新しい視点を得ることが可能口笛

 

 

聞くは一時の恥

聞かぬは一生の恥爆  笑

 

 

聞いたもん勝ちです(笑)

 

image

 

 

これらの方法を実践することで、

やらなかったことに対し

後悔することを減らし、

 

 

行動することで得られる成長

経験を積極的に取り入れることができます~

 

 

SNS起業はもちろん

人生における様々なシチュエーション

 

 

何も行動しないで

後悔はしてほしくないな~と

思うのです♡

 

 

だって

優柔不断でびびりな私でも

SNS起業という行動を起こして

だいぶ変わりました!

 

 

行動してよかった!

 

 

行動に起こしていなかったら

間違いなく!

後悔していただろうと・・・。

 


もちろん~

数秘と出会い

自分の強みを知ったのも

ありますけどね♡
(これが大前提♡)

 

 

数秘は人生を楽しく

楽に生きるヒントが満載口笛

 

 

数秘を知ることが

幸せへの近道キラキラ

 

 

自分を知って

自己肯定し

自信をつける!

 

 

数字に隠されたあなたの魅力

あなたの周りの人の魅力

 

 

数字からのメッセージを

さらに大切な周りの方にも

教えてあげることができますね♡

 

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ