じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 



こちら札幌は長い冬が終わり

春が来た~
アスファルトお目見え~

 

それでも春の象徴の桜は
北海道はまだ先・・・
GWころかな~


今年は社会人になったばかりの長男が

GWに帰省♬


もう学生ではないので

飛行機代がべらぼうに高かったです💦
(もちろん社会人になったので自分持ち笑)

 

さてさて~
今か今かと春を待っていた私

そんな3月に

読まれた人気記事を

振り返ってみたいと思いますウインク

 


まずは!

👑第3位👑


数秘は統計学とも言われています
持って生まれた数字の特性が

行動に如実に現れます~立ち上がる


我が家においても

それぞれ違う感性なので

数秘を学んだあとの行動観察

思わずぷぷっと笑ってしまうほどですゲラゲラ


家族で食事に行っても
あれもこれも共感し
迷い迷い決めれない私と長男
結局なんでもいい(笑)
数秘は・・「9」


先の先まで考え
本質を見極め必要なものを

とことん突き止めてから確実に決める夫
数秘は・・・「7」


楽しそう♬
美味しそう♪
今!これが食べたい一択!
興味ないもの以外はスルーの次男

数秘は・・・「3」


あなたの家族の行動は

数秘で言うどれに当てはまるかな口笛

 

 

 

続いて!

👑第2位👑

 


数字のエネルギーを数値化したもの
あなたの得手不得手が一目瞭然!


この分野は得意!
この分野はやや苦手傾向💦


意識することで

得意はさらに強みにキラキラ
苦手は意識してちょっぴりの克服(←ここ大事)ハイハイ

 

「グラフは初めて!?」

って思ったあなたは、

この2位の記事を読んでねウインク


私のグラフも作ってほしい~
という方は、ぜひLINE登録して
プレゼント受け取ってくださいね爆  笑
 

 

 

 

そして、栄えある

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

 

年代的になかなか質問しずらい内容も
全て受け止めます!


いろんな講座を受けた生徒さん

さすがにここはわかっているでしょ💦

の雰囲気があり、今更聞きずらい・・・

 


生徒さんに限らず

LINEでの問い合わせも含め
私にかかわってくださった方から
 

 

きよみさんになら恥ずかしくない~
って言ってくれます♡


講座に関しては
年代も近い方々さんなので

わかる~という雰囲気もり

グループコンサルも抵抗ないとのこと


更に!
個人的になんでも吐露できる環境は

起業時の不安に対し、
心強いと思われ

そのお気持ちに
寄り添っていきたいと決めています♡

 


image

その他僅差でランクインしていた記事は
まじかるクラウン【講座の様子】数字の特性まるわかり♡キーワード一覧♬
まじかるクラウン【講座の様子】パソコン教室よりわかりやすい~個別コンサル
まじかるクラウン【お役立】ビジネスの幅が広がる方法

 

でした!


第2位の記事にある
あなたの強み分野と苦手分野が

一目瞭然の数秘グラフ♡


グラフを確認して

強み分野でますます活躍されてください口笛

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

まずはあなたの強み確認~
数秘グラフで確かめてみて下さいね!

 

下矢印
 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました~!


ご縁に感謝です♡



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ