じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 

 

先日の記事
おとなの数秘と
子どもの数秘について~ウインク

でしたが・・・



先日の記事
▼▼▼
おとな数秘と子ども数秘♡子育てに活用♪

 

子供のうちに親ができる

腕の見せ所とは?

 

ズバリ!
特性を何気な~く
誉めて

子供をその気にさせること!

です(笑)

 

 

本日は続編!
我が家の問題児だった

次男の成長のお話ですゲラゲラ


どんどん数秘通りに成長しています!

感心するほどですびっくり

 

 

次男の数秘は「3」

楽しいことが大好きで

楽しいか楽しくないかで選択します

 

 

興味のないこと

面白くなさそうと感じたことは

 

 

まったくもって無関心です(笑)
会話も上の空で聞き流している



ただ、興味のあること

楽しそうだと思うことには

ものすごい集中力を発揮します!
(家族の中で、まさかの一番です!)

 

 

 

 

数秘が良い方に現れたのは受験期

 

 

中3の冬まで

次男のやる気スイッチは全く見当たらず

高校はいけないかと思っちゃうくらい

勉強せず・・・


あるとき、帰省した長男が

そのスイッチを見つけて押してくれました笑い泣き

 

 

それは次男の嫌いな

数学の解き方でしたショボーン

 

 

でも、コツをつかんで

面白いように自分で解けるようになる

 

 

数学だけではなく、

「学ぶこと」が楽しくなった!


勉強おもしれ~~って叫びながら

ものすごい集中力

たったの3か月で

特待受けるまでになっちゃいました拍手

 

 

家族もびっくりびっくり

 

 

その時の記事はこちら

▼▼▼

 

 

 

そこから、今までも

ここぞというときの集中力

勉強もなにやら楽しんでいましたキラキラ

 

 

楽しいと思えるかどうかが

数秘3さんの基本ポイント!

 

 

ポテンシャルが

楽しいかどうかだから俺は!って

 

 

あ~まさに数秘3
まんまの言葉で

あなたは、その通りでございますって

思わず、うなずきました爆  笑

 

 

image

 

 

自分の特性をだいぶ理解し始め

数秘通りに生きている次男に

少しホッとしました笑い泣き

 

 

かねてより

好きかどうかで決めることと

ここぞの集中力が

あなたは素敵だよね

 


誉めながらささやいてきましたハイハイ

 

 

あなたはこうだから!

という答えを言うのではなく

 

 

何気な~く、
誉めながら教えていくこと

潜在意識に溶け込んでいかせることが大事OK

 


今のうちに教育出来たら
今後の人生がうまくまわっていくのかな~と親心ウインク


数秘術を大いに利用して

上手く子育てに活かす!

 

数秘は子育てママの腕の見せ所です!

 

 

数秘は色々な応用ができる占術ですウインク
数字の特性から、

その人の本質や才能ややりがいなどが

わかります。


大事なお子さんが

大人になってからも困らないように
生きやすくなるための
幸せになる素晴らしいツールを

ぜひご活用ください♡



image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印


 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

チューリップ赤数秘セラピスト養成講座
満員御礼(次回開講をお待ちください)
 

チューリップ赤数秘1DAY講座(準備中)
 (詳細は後日)
 

チューリップ赤数秘術鑑定(準備中)
 (詳細は後日)

チューリップ赤タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

過去の人気記事

まじかるクラウン【驚愕】努力は嘘をつく!
まじかるクラウン【発表!】自分に自信が持てる♡起業に必要な武器は?
まじかるクラウンあなたの強みは何かな?モヤモヤがめぐる・・解決は○○で!
まじかるクラウンLINEプレゼントご感想】背中を押してもらえました♡
まじかるクラウン【LINEプレゼントご感想】グラフとは楽しい~♬