じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら


 

数秘術は

ビジネスの活用方法

沢山なんです!

ふり幅が大き~い!
 

 

数秘術は

お誕生日とお名前から

 


生まれ持った

【本質・才能・運命・人生の使命】

がわかります。

 


自分の才能や、

可能性を知ることができる

開運ツールということ!



 

 

 

既に起業されている方にも
プラスαのスキルとして

ご活用いただけますOK


例えば

・すでに起業塾を経営している、起業サポートをしている方
・結婚相談所を経営されている方
ダイエットコーチ、ダイエットサポートをしている方
・子育てコーチ、子育てサポートをしている方
など・・・


クライアントさんや、

生徒さんの特性を、

数秘術で知ることによって

 

 

数秘術を活用することが

ビジネスに大きく役立ちます!

 

 

実際私の生徒さんは、

数秘術を取り入れた

子育てサポートをされていますラブ

 


現在、子どもを取り巻く環境は

複雑なことも多いですよね・・・

 


いじめや不登校・・

おうちから出れない心の病

そんなお子さんんを心配するママタラー

 


また、

発達障害や自閉症などの

お子さんをお育てで

子どもの行動に

戸惑っているママアセアセ

 


そんなお子さんやママさんの

苦悩なども、親身になって

相談にのっていらっしゃいます愛

(素敵な役割ですね♡)

 


数秘を学ぶことで、

お子さんに合った言葉がけ

できるようになったり

 


ママの苦悩も

数秘で和らげることも可能です飛び出すハート



生徒さんは、すでに

口コミで鑑定をされています!

 

悩めるママさんの気持ちを救って

喜ばれています!

(着々と鑑定している生徒さんの活躍が嬉しい♡)

 


 

また、

ダイエットサポートの方も

活用が出来ますよ~!


クライアントさんの数秘

「厳しいカリキュラムにストイックに付いて来れる人」
「一つずつ計画的に進むのが得意な人」

「楽しくなければ続かない人」
「飽きっぽく続かなそうな人」

「理屈を説明して納得させないと始まらない人」

などなど・・(笑)

 


数秘でわかっちゃいますので、

クライアントさん毎に

対策も取れます!

 

 

image

 

 

数秘は人生を楽しく

楽に生きるヒントが満載口笛

 

 

人間関係が円滑になる

コミュニケーションツールだからピンクハート

 

 

数字に隠されたあなたの魅力

あなたの周りの人の魅力

 

 

数字からのメッセージを

あなたも受けとって

さらに大切な周りの方にも

あなたが教えてあげてくださいね♡


 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

チューリップ赤数秘セラピスト養成講座
満員御礼(次回開講をお待ちください)
 

チューリップ赤数秘1DAY講座(準備中)
 (詳細は後日)
 

チューリップ赤数秘術鑑定(準備中)
 (詳細は後日)

チューリップ赤タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事

まじかるクラウン【講座の様子】人柄に惹かれた♡4期生さん講座開始~♡
まじかるクラウン超簡単分析!『数秘グラフ作成ツール』とは?
まじかるクラウン今更聞けない・・・寄り添い型の個別コンサルは最強!
まじかるクラウン【数秘別】どこでランチするか?決めるのは誰?
まじかるクラウン【講座の様子】数字の特性まるわかり♡キーワード一覧♬