じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 

 

数秘セラピスト養成講座

4期生さんの第二段
受講初日でした!

 

 

4期生さんは4名なのですが
2/12、まずはお二人と

2/19に、もうお二人と
初回オリエンテーションを

行いました照れ

 
今回のオリエンテーションでも

最初に自己紹介から~

・お名前
・住まい
受講の決め手
・受講後の未来像
・一言
 

をお話いただきましたよ~ウインク

 

今回の同期さんは

熊本県と群馬県よりウインク


風の時代の魅力は
遠く離れたところからでも
ZOOMを使ってつながれること♡



自分の足を使わず、

お金もかからず
移動時間もかからず

会えること!



本当に素敵な世の中だな~と
風の時代こそ、
SNS起業こそ
私たちの時代なのではないか?
って、つくづく思うのでした♬


私の講座の特徴として
和気あいあいと

学ぶことができるのは

 


私も含め

45歳~57歳と
とにかく年代も近いこと口笛


また
アナログさんであること
今更聞けない💦と思うことなく

何でも聞ける環境であること口笛

 

 

そんな共感できる仲間と
出会えているからこそ

楽しく学べるんですキラキラ



今回も笑顔も多く、
楽しく進むことができましたー♡



数秘にご興味あって

前々から私のファンで
いてくださったHさん


数秘は知らずとも

今後の働き方でモヤモヤ中から

私のブログに

たどり着いてくださったTさん



私に出会っくださり
思い切って飛び込んできてくださり

ありがとうございます♡

 

 

Hさん


きよみさんは
私にとってお母さんみたいなんです

いつも励ましフォローしてくれる
お話を聞いてくれる
包んでくれる

なので、安心して話せますニコニコ

 

実はHさんは私より3歳若い💦
たった?3歳ですが

私はお母さんみたい~ハイハイって(笑)


Hさんはとっても控えめさん
起業に関しても

「私にできるだろうか・・・」

という不安が常にあり

 

 

ご自分との葛藤に

悩んでいるように見えました。


起業初期や起業準備中は
そんな気持ちになるのは

当然のことです。


私もそうでしたタラー
「私なんかに…できるのか?」って。


でも・・・
出来ちゃうの(笑)
 

 

まさかのこの年から学び
もちろんできないことも多かったけど
できるようになってくるものも

どんどん増えていくんですチョキ


できちゃったし

やっていくうちに

気持ちも座ってきちゃってること(笑)


この年になると、図々しくなるのか?
割り切ったら強いものですニヤリ
(おばさんって強いのよ笑)


なので、Hさん
できることをゆっくり
私と増やしていきましょうね♬


出来ることが増えていく喜び
一緒に楽しみたいな~と思っていますチュー
 





続いて

Tさん

 

Tさんは週末が仕事のため

基本的には講座は
録画受講なんです💦


それでも、
講座に申し込んでくださいました!
 

 

受講の決め手は
「きよみさんのお人柄です!」

 


なんて嬉しいお言葉なんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ~幸せだな~って
心から思いました♡
 

 

改めて気合い入りました爆  笑
Hさんも優しい方で
楽しい時間でした~キラキラ
ありがとうございましたピンクハート

自分が話してるのを
見るといいのも、
なかなか勉強になりますねアセアセ
これから、カウンセリングする立場になった時にもっと、スムーズに
柔らかく無駄なく話しが出来るようになりたいな~と思いました

日常の会話も 気をつけてタラーみたいと
思いますニコニコ
話すスピードや言葉選びも
意識したら、コミュニケーション能力も上がりそう!
気づきをありがとうございますキラキラ

いつも録画での
勉強になると思いますが
ワクワクしています口笛

今後の講座を楽しみにしています!

本日は、ありがとうございました♡



Tさんの覚悟に

私も誠心誠意お答えしたいと

個別コンサルで

たっぷり詰めたいと思っていますよ!


 

PC初心者さんで
アメブロ初心者さんなので

そのあたりのフォローも

あの手この手で私もできることは
お伝えしています。

 

お仕事が忙しい中

録画で復習となりますが
ワクワクしてくださっていることに
心から嬉しく思います!

 

HさんTさん
早速のご感想
ありがとうございました!!


ものすごく嬉しいです!

次回からも楽しく学んでいただけるように

頑張りますウインク

 

image

 

 

いつから?何から?どうやって?

始めればよいか迷われていた生徒さんショボーン



起業戦国時代において
早くに準備に取り掛かれて

一歩リードです!


この年からでも

学び、知識が増えていく喜びを

味わっていただき

自分の武器とされてくださいね!

 

知識をつけて

手に職をつけて起業する!


そのお手伝いができることを

私も幸せに思い

末永く寄り添いながら
見守ってゆきたいと思うのでした♡



この講座で
「人の役に立てる一生ものの手に職」

をGETしてください♡
 

 

image

 

 

私が起業初期に感じてた不安など

欲しかったものを

ぎゅーっと詰め込んだ講座♡

 

 

数秘の知識+鑑定スキル

そしてSNS起業の基本を学べる
まるで一貫校

 

 

咲田きよみ

数秘セラピスト養成講座は

 

今回もお蔭様で

満席御礼となりましたが

問い合わせもあり

次回募集も検討せねば~OK

 

 

時期がきましたら

ご案内させて頂きますね!
LINE登録して
お待ちいただけたらと思います♡

↓↓↓


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

チューリップ赤数秘セラピスト養成講座
満員御礼(次回開講をお待ちください)
 

チューリップ赤数秘1DAY講座(準備中)
 (詳細は後日)
 

チューリップ赤数秘術鑑定(準備中)
 (詳細は後日)

チューリップ赤タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事

まじかるクラウン生徒さんを迎えるにあたって心がけていること♡
まじかるクラウン【続編】おとな数秘と子ども数秘♡親の腕の見せ所とは?!

まじかるクラウン【数秘別】言ってほしい言葉、言ってはいけない言葉?!
まじかるクラウン【満席御礼】数秘セラピスト養成講座4期生さん満席~感謝のご報告♡
まじかるクラウン【卒業生さんご感想】何で起業すればいいの?状態から第1歩を踏み出すことが出来ました!