じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 



まもなく4期生さんの講座がスタートしますが、
いつも生徒さんをサポートする時に
心がけていることがあるんですウインク

 


それは…


楽しく!習得して頂きたいハート
 

 

習得が苦にならないように

心がけています照れ

 


楽しく学んだことって
しっかり頭に入りやすいし

その時のシチュエーションも思い出され

学んだことは忘れないはず爆笑
 

 

辛い勉強は、
なかなか身にならないですよね💦

覚えなくちゃいけない💦
って言う強制観念が働くえーん



なので数秘おもしろいわ~って
習得するスキルを楽しんで

それを、セッションにつなげて頂きたいと
思っておりますウインク


 

その為に

テキスト作りの工夫や

講座内での声掛け

質疑応答はしっかり回答し

つまづきも回避♬

 

さらに個別コンサル時には

生徒さんそれぞれのつまずきや

PCの使い方など、

講座以外のお悩みもお伺いしながら

対応することも大切にしています♡



 

 

 

たった12個の数字ですが
ものすごく奥深~い数秘術びっくり

本当に面白いんですキラキラ


数秘の魅力をたっぷりお伝えして
鑑定スキルも伝授♡

 

 

クライアントさんの魅力を引き出して
モヤモヤの矛盾に悩んでいたら、

解決策のアドバイスで
笑顔にしてさしあげてほしい乙女のトキメキ


あなたにセッションしていただき、
前向きになれた♡
自己肯定できて自信につながった♡


クライアントさんを

幸せにできる生徒さん

なっていただけるように
一生懸命講座を進めていきたいと思いますキラキラ


image
 

4期生の生徒さんは
京都・群馬・熊本~

卒業生さんは
北海道・千葉・埼玉・愛媛~など

 


全国に広がりました~ラブ

 


この風の時代

「オンライン」

ご縁が繋がる同期ハート


素晴らしい4期生さんと共に

私も講座を楽しみたいと思います!


ひたすらに・・・
数秘の魅力を楽しく学んで頂き、

生徒さんの起業の活躍を願い
誠心誠意、挑みます!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 

最近の人気記事

まじかるクラウン【続編】おとな数秘と子ども数秘♡親の腕の見せ所とは?!

まじかるクラウン【募集開始→即!満席御礼】3か月でデビューできる数秘&起業の一貫校!数秘セラピスト養成講座
まじかるクラウン【数秘別】言ってほしい言葉、言ってはいけない言葉?!
まじかるクラウン【満席御礼】数秘セラピスト養成講座4期生さん満席~感謝のご報告♡
まじかるクラウンおとな数秘と子ども数秘♡子育てに活用♪