じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 

 

 

あなたはなんて言われたら嬉しいですか?

 

 

そんなこと言われたら~

モチベーションが上がって

ますます、がんばっちゃう~という言葉♡

 

 

なんと!

数秘別でわかります!

 

 

数秘術はコミュニケーションツールとして

非常に有効ですウインク

 

 

私は誉められて伸びるタイプです♡
叱責されて「よ~し、次こそは怒られないように頑張るぞ~」

というタイプさんもいるかもですが(笑)

 

 

人間、やっぱり褒められればうれしいものですよね♬

 

 

image

 

 

数秘で相手の特性を理解し

本質的なところを誉める口笛


お相手さんも「おだてられてる」とは思わずに

あ~この人は私のこと理解してくれてるんだな~と

嬉しくなるはずです♡

 

 

そして、心も開いてくれるし

信頼も得やすくなり

円滑なコミュニケーション

とることができます!

 

 

数字にはポジティブな面と

ネガティブな面が存在しますキョロキョロ

 

 

数字のポジティブな面は長所ですので

相手の特性の誉め言葉を伝えるといいです!

 

 

例えば・・・

数秘1さんには

数秘1の特性の「リーダーシップ」がありますので

「頼りがいがあるね~♡」

 

 

数秘2さんには

数秘2の特性の「受容性」がありますので

「聞き上手ですね~♡」

 

数秘5さんには

数秘5の特性の「多才・情報通」がありますので

「なんでも知ってるんですね~♡」

 

 

お相手さんが言ってほしい言葉選び

円滑な会話が続きます爆  笑

 

 

 

 

逆に「ネガティブな面」もあります💦
数秘の特性を理解すると

 

 

あ~この方、今、

ネガティブな部分が出ているな~と

感じることもできますえーん

 

 

でも、お相手さんに直してもらいたくて

ネガティブな特性を、あえて伝えてしまうと

 

 

お相手さんは思い当たるはずなので💦

痛いところを突かれて、逆に反発されて

険悪ムードになる可能性が高い・・・滝汗

 

 

なので~言ってはいけないNGワードとして

自分の心の中にしまっておくことをお勧めします(笑)

 

 

ちなみにNGワードとして・・・

 

 

数秘3さんには

数秘3の特性の

「楽観しすぎ・楽しいことだけ興味」がありますので

「ちゃんとして!」

 

 

数秘7さんには

数秘7の特性の「あえて人と違うことをする・群れない」がありますので

「みんなそうしてるけど・・・」


我が夫は数秘7

数秘を知る前はこの言葉を言うと

途端に機嫌が悪くなってたことに気づき

もう言わない(笑)

 

 

数秘9さんには

数秘9の特性の「共感しすぎて迷う・逃避傾向」がありますので

「責任もって!」

 



私は数秘9ですので

この言葉を言われると・・・

非常に苦しくなり焦ります(笑)

 

 


数字のポジティブとネガティブを把握し

対策を練ることができる

コミュニケーションツールである数秘術

 

 

最高に面白いでしょ♡

 

 

コミュニケーションに大いに役立つツール

数秘グラフでも、強みと弱みがわかり

誉められたい分野や

言われたくない分野もわかっちゃう(笑)

 

 

あなたの強みや弱みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


ぜひ受け取って確認してみてね~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

 

たった3か月で鑑定できるようになる

「数秘セラピスト養成講座」

 

 

現在は満席御礼となり

申し込みも締め切りましたニコニコ
次回開講まで、楽しみにお待ちくださいね♡



講座にご興味ありましたら

お気軽にお問い合わせください♬

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

♡現在提供中メニュー♡

 

数秘セラピスト養成講座

【満員御礼】次回未定


数秘術鑑定(準備中)


数秘1DAY講座(準備中)


タロット鑑定(準備中)

 

 

沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事

まじかるクラウン【卒業生さんご感想】何で起業すればいいの?状態から第1歩を踏み出すことが出来ました!
まじかるクラウン起業塾に行く前にきよみさんと出会いたかったです!

まじかるクラウン起業家を目指す人が増えているからこそ! ○○が役に立つ♡

まじかるクラウン【募集開始♬】残席2名様♡3ヶ月で鑑定師デビューできちゃう!数秘セラピスト養成講座♬個別説明会

まじかるクラウン【謹賀新年】50代からの起業の魅力♡