マンスリーワンマン水無月編 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

6/22は毎月行なっているワンマンライブinI.Cメイツでございました!

I.Cメイツは熱田神宮そばにある喫茶店。

チーフとママさんのお二人でやられてる昔ながらのあったかいお店😚

僕はここで2015年の5月から定期的にワンマンをさせてもらってます。

4年間ずっとお世話になって、ずっとマンスリーワンマン続けられてるのって、本当すごいなって我ながら思います。

それを実現さてくれるのは、I.Cメイツのお二人あってこそ。
そして何よりお越し頂く皆様がいてこそ😌

時間を割いて足を運んでくださるそのお力に、僕は救われ、支えられています。

今回もありがとうございました‼️

初めての方やお久しぶりの方など多方面から駆けつけてくださり、いつも以上に多くの方々に聴いていただくことができました。

先月のマンスリーで披露した新曲「孤独と戦う力はまだあるか?」は、シリアスでダウナーな曲でしたが、今回お披露目した新曲「Wonderful Times」は、新時代を前向きに生きていこう!っていうテーマで、もちろんアッパー曲なので、手拍子や声を出す感じで今後も歌っていきたいと思います😋

唯一のカバーはスターダストレビューさんの「木蘭の涙」。
2016年の栄ミナミ音楽祭の矢場公園がシーンと静まり返り、皆が聴き入ってたあの空間を思い出す😭

マンスリー恒例のレクチャータイムでは「ハレゾラ」のエイエイオー🤚や「ハレゾラHappy Days」のコーラスの練習などをみっちり行いました。細かいこと多すぎてごめんね笑
でもせっかくだからやってほしいのだ!

この時期にぴったりな「紫陽花のラプソディ」はいかがでしたか?I.Cメイツの外にも真っ青な紫陽花が咲いてましたね。枯れずに今日までもってくれてよかった😚

それ以外にもたっぷり歌って、わりと疲れちゃった、このマンスリーワンマン笑


でも、自分が素でいられて、リラックスもできて、程よい緊張感も持っていられる空間だからこそ、これからもずっと続けたいなって思ってます。

チーフ&ママさん。いつまでもお元気でいて下さいな🥰



僕黒い服が好きなんだよなー。今日も全身黒。



マンスリーワンマンは僕にとって特別な場所。
みんなにも特別な場所って思って欲しいね。

ただ、行きたくても物理的になかなか叶わないって声もたくさんもらってるから、どうか行けないことを悪だと思わないでね!
落ち込まないでね!嘆かないでね!

早速矛盾になるけど、マンスリーだけが特別な場所!って決めつけてるわけじゃないから😣

どの場所であったって、そこでの時間は僕と皆さんとの特別な時間にしたいです😌


そ し て

いよいよ8/22の7周年単独コンサートまで2ヶ月を切りました‼️


この場所は、ぜっっったいに
特別な時間にしたいから‼️


ご検討中の皆さまに、お越しいただけますように😊


実力で羽ばたかせたい!

でも願もかけたいので、神様仏様にお祈りしよー😌


待ってるよ!そこのあんた😍😍😍😍



おやすみなさい⭐