6月の振り返り&7月始まり! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

うゎ~~~😵あっというまに6月終わり!

 

ライブこそ少なかったけれど、今月も非常に充実しておりました。

 

今月のマンスリーワンマンは今までで一番多くの方がご来場くださったかな🤣新曲「Wonderful Times」も割と好感触?また歌うのが楽しみです!

※お客様0の写真(リハーサル)


 

名古屋大阪と2会場で行われた「名阪ハコ物語」では、はじめましてのアーティストさんらと連続で共演することで絆が深まって!

次は京都編が開催される予定ですよ☺️

 

※名古屋はソフドリ
※大阪はビール✨


クレビでも東京大阪名古屋と色々なイベントに出させて頂き、それぞれの場所で異なったジャンルの音楽に触れ、沢山刺激をいただけました‼️

 

※東京上野 遊結FES
ROYALpark2019 大阪&名古屋公演


あと実は昨日、親戚の集まりがあって郡上八幡に行ってたんですが、20年ぶりの集まりでしかも総勢60名という大所帯!そこでも歌ってきまして。昔話などで大盛り上がりでした🍺



そして、愛知県碧海地域のコミュニティFM、「Pitch FM 83.8」さんが、6月のマンスリープッシュに僕の「紫陽花のラプソディ」という曲を選んで下さりまして!番組の中で流れておりました😍この時期にぴったりな曲なので、こうして選んでくださったこと、とっても光栄です!ありがとうございました🥰



そんな6月でしたが、なんといってもやはり、ニューアルバムのレコーディングが中心でしたね‼️

 

ドラム&ベースから始まり、生のピアノをみっちり!そして生のストリングスもたっぷり!

つい先日からボーカルのレコーディングも始まりました。歌いまくってます🎙


 

連日いろんな場所でいろんな人と関わりながら音を重ねております。

 

ここ数年は、シンプルな構成のアコースティックCDが多く、それはそれで意図して発売できていたので良かったんですが、今回出すアルバムは久々に、沢山の方の力を借りてフルバンドVerのアルバムを制作しております。

 

関わってくれるすべての人、ほんとうにありがとう‼️

 

今までで一番の!最高傑作に!仕上がる予感しかありません😚

 

発売を首長族並に長くしてお待ち下さい🦒

 


と言っても!発売まで2ヶ月をきっております。

 

そう、発売日はなんてったって周年コンサートの日!

 

是非その日にアルバムもゲットしてほしいな!

 

8月22日の周年コンサートに向けて、ここからさらにたくさんの方に来ていただくべく、様々な場所でライブします。

 

原始的かもしれないけど、これが今の自分には一番あっている。

 

その場所で歌って、そこで繋がって、新しい人に出逢って。

 

すごく難しいんだけど、やりがいのある活動!

 

7月は、たくさんの気持ちが動いて、少しずつ花になっていく月だと思っているよ🌻

 

その花を咲かすのは、自分自身。

 

応援してくださる方々が、お友達などに声をかけてくれて咲いてる花もたくさんあるのをひしひしと感じております。

あったかい人たちに僕は見守られてるんだよね。

ありきたりな言葉だけど、僕は幸せです😊

 

そのお気持にもっともっと自分が応えていかなきゃな!

 

 

明日は7月1日!

ということで、早速イオンモール熱田さんでの「あつた朔日市」というインストアライブに出演させて頂きます。

12:00〜と17:00〜の2ステージ歌いますよ!


素敵な出会いがありますように。全身全霊で!うたをうたう!

 

下記に7月のスケジュールを画像でお知らせします。



詳細は、袈裟丸祐介のホームページまで!

 

フリーライブと、有料ライブとあります。ご予約やチケットの購入が必要がライブに関しては、ホームページのコンタクトからお問い合わせやご予約をくださいませ!

 

ジメジメしたこの天気を吹き飛ばす勢いで!ここから追い込み!そして8月22日に向かっていくぞ~!

エイエイオー✊


8月22日 7周年記念単独コンサート

特設ページはこちら