Magic Hour | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

日付変わりまして、今日は馬籠宿場祭りでのライブです!


2013/11/09(Sat)
第三回 中山道 馬籠宿場まつり
「秋の詩」会場 ミニ音楽祭
15:00~
※袈裟丸祐介の出演は、ライトアップ後18:30~の予定です。
Charge free

詳細は
http://re.kiso-magome.com/index.html


中津川の山奥と聞いております。


きっと幻想的な感じなんだろうなー。

ライトアップされた中でのライブ、楽しみです。


きっと寒いですので、お越しの方は防寒対策を!



朋友、あきいちこ様もでます!!





さて、昨日の鍵盤ナイトのアンコールでちらっとお話しましたが。


新曲のタイトル。



Magic Hour


奇しくもビンコウさんの代表曲と同じというΣ(゚д゚lll)


あうービンコウファンの方々ごめんなさい(笑)



でもこれしか当てはまらないんですわ。



曲の雰囲気はしっとり…?

かと思いきや、かなりバンドバンドしてます!


まぁそりゃバンドで練習したからね^^;


歌詞を載せようか迷ってますが、もうすこし伏せたままにしておきます。


新曲Magic Hour
初披露はいつになるのか!?


お楽しみにー☻




友達から送られてきた写真。


IKEAと朝焼けと


遠くにキリンの群れ。


photo:01