鍵盤ナイト2 | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

昨日はハートランドにて鍵盤ナイト2!


お越し下っさた皆様ありがとうございました!


セットリスト

1. AtoM
2. 雨上がり
3. ひとがた
4. ゴーストバスター
5. 雪月花
6. 青葉
7 I'm fine, thank you!


昨日の出演順はオープニング中のくじ引き決めるというもの。



photo:01



共演の大野瞬さん手作りのボックスからくじを引いた結果



TOP!!


くじを引く順番決めのジャンケンも一番最初に負けて、くじを引いたらトップ。



なんだよこの予定調和Σ(゚д゚lll)

ほんとにいろんな意味で期待を裏切らんなーと我ながら思いましたとさ。


しかし、トップに決まってから早速準備が始まり、あれよあれよという間に本番。


心の準備もないままに始まっちゃうライブは初めてだったかも(笑)

でも皆さんそこは「聴く」モードに早変わり!


ありがたかったです。



自分の出番を終えてからは瞬さんとビンコウさんの演奏に酔いしれて…

そして気づけば最後のセッション!



槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」をなんと鍵盤三台で!


photo:02




ちょっと見にくいですが、鍵盤をこの字型に組んで演奏してます。



僕がピアノ
ビンコウさんがエレピ
瞬さんがベースとリズム

ちょっとアダルティな冬がはじまるよ、でしたね。


本番前のリハーサルでは一回もまともに合わせることがでいないままだったけど、兄さん二人の貫禄っぷりに救われました!
まだまだああいうセッションに慣れてないからこれからどんどん挑戦したいいですな(^O^)/



終演後に一枚

photo:03





ビンコウさんはここで離脱。



瞬さんと場所を移して飲みー


photo:04





Twitterに投稿済みですね(笑)



こわー





次もやろう!とかたく約束を交わして昨日は終わりました。



今後もご期待ください!



そして、今週末はどちらもライブ!

☆2013/11/09(Sat)
第三回 中山道 馬籠宿場まつり
「秋の詩」会場 ミニ音楽祭
15:00~
※袈裟丸祐介の出演は、ライトアップ後18:30~の予定です。
Charge free

☆2013/11/10(Sun)
南大津通歩行者天国
まちかどライブ
12:00~17:00
Charge free
※袈裟丸祐介の出演は14:00~ ガスビル前です。



日曜の歩行者天国はなんと瞬さんも一緒!


きかも瞬さんは13:00~と15:00~で、ちょうどいい具合に被っていない!!



ということなので、14:00にガスビル前でお待ちしてます!



さー髪を切るぞー!


坊主ー!?