馬籠ルネッサーンス!! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

只今、中津川馬籠からの帰宅途中でございますが…

馬籠宿場祭り、音楽祭にお越しくださった皆様ありがとうございました!!


かなり山奥ということで、厚着でやってきたんですが、それでも寒くてヽ(´o`;


真冬の路上ライブを思い出すようなライブでした(笑)



その中で聴いて下さり感謝!



セットリスト
1.ゴーストバスター
2.雪月花
3.青葉
4.I'm fine, thank you!


幻想的な世界の中で雪月花を歌えたのが個人的に気持ちよかった!


青葉は、紅葉バージョンでお送りしました。気づいたかな?


photo:01




朧月が映えるねー。


あきいちこさんも出演しました!

photo:02




どちらも遠巻きで、あんまり顔が分かりませんが(笑)


ライブ終わってから、ライトアップされた紅葉を見に。

思わず、石川さゆりさんの天城越えを口ずさんでしまいました。


あなたとぉ~お~
こえたい~


デデデデデデンデン!!



その瞬間、ライトアップが消えましたΣ(゚д゚lll)





「えーーー!!」



なんでも手違いだったとかで、すぐライトアップ復活しましたが。



肝心の

あ~まぎぃ~~ごぉ~~えぇ~



は歌えずじまいでした( ;´Д`)






さ、明日は大津通歩行者天国です!


雨が心配ですが…

晴れろ!せめて曇り!

14:00~ガスビル前です。


そのあと天気が良ければ路上ライブ行います。場所や時間は改めてお知らせします!


ではまた明日☻


最後に今日の紅葉をご覧あれ!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06